忍者ブログ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休中日の10日は、夜遊び組の新年会。
離れが貸切りに出来る「イーストロード」で、今年初のランチ。

RIMG5534.jpgまきちゃん&まろんちゃん






ノイスママさん&ノイス君&ミルヒちゃん
RIMG5542.jpgRIMG5541.jpg






あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君
RIMG5545.jpgRIMG5535.jpg






我家のcoco&&wiz
RIMG5543.jpgRIMG5544.jpg






mi-miさん&みきさんは、都合により参加見送り。
次回は、全員揃うといいなー。

貸切なので、飼い主さん達&ワン達もリラックス。
各々自分の部屋のよう?
まったりのんびりお喋り初め。

楽しみのランチは、
RIMG5538.jpgRIMG5537.jpg






RIMG5536.jpgPieがジャージャー麺、
私が餃子入りとんかつ定食。
軟骨串も頼んで、美味しいランチ始まり。
私のは、怖い物に挑戦したはずが、かなり美味!
とんかつと餃子の組合せ、癖になりそう。
次回もこれを注文しちゃおうかな。

ランチ後は、猛烈お喋りタイム突入!
年末から年始に掛けての出来事の話から今後の話など。
話題は事欠かないようです。
mi-miさん&みきさんが居たら、更にヒートアップしただろうなー。

RIMG5539.jpgRIMG5540.jpg






お喋りの合い間にワン達のおやつ。
おやつ袋のガサガサ音、皆キャッチするのが早い!
直ぐに、こんな状態。
coco&wizは、最前列キープ。
飼い主としては、少し恥かしいなー。

お昼前から始まった新年会も、午後4時過ぎ。
名残り惜しいですが、そろそろお開きに。
ノイスママさん&あおいさん&我家は、守谷へ移動。
まきさんは、遠くなってしまうので、ここでお別れです。

RIMG5533.jpgノイスママさんから教えて頂いたドイツハムとソーセージのお店へ。
我家が頼んで連れて行って貰いました。
場所は、守谷市の「ハンス・ホールベック」
遠かった筈のお店もノイスママさんの案内で直ぐに到着。
ほんと早く着いて、驚きと感謝。

ハムとソーセージの詰合せ、レバーペースト、マスタードをゲット。
次の日の食卓は、少し高級感ムード?
凄く美味しくて、また絶対に買いに行きたいなー。

新年会にご一緒して下さった皆さん、お疲れ様でした。
来月は、全員揃えるといいなー。
皆さん、よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日の新年会ではお世話になりました。
またまた遅刻ですみませんでした。
今年も楽しく、美味しく始まりましたね。
来月は全員集合できるといいなぁ~
ハムとソーセージはやっぱりココがお勧めです。
また是非!そのときはご一緒しますよ♪
写真もありがとうございました。
それから、メレンゲお菓子もご馳走様でした!
ノイスママ URL 2010/01/13(Wed)22:38:21 Edit
無題
大変遅くなりましたが
明けまして
 おめでとう
  ございます♪
今年も宜しくお願いしますネ

心配をお掛け致しましたが、今は以前と変わらぬ生活を送っています。

ワン友さんとの新年会は楽しかった分だけ時間が過ぎるのも早かったでしょうね♪
わんこって袋の・・・特に食べ物が廃居ている袋の音は聞き逃しませんよね。あれはガサガサ=おやちゅ♪と認識してるのでしょうかね
来月も集まりがあるのですね♪
日頃のモヤモヤを沢山発散して、沢山の活力を貰って帰ってきて下さいね♪
茶々丸 2010/01/14(Thu)14:29:11 Edit
ノイスママさんへ
新年会お疲れ様でした。
新年早々、お忙しくて大変ですね。
離れ部屋でゆっくりしてたので、遅刻なんて気にしないで下さい。
今年も楽しく始まりましたね。
全員で元気&楽しい一年にしましょう!

「ハンス・ホールベック」へのご案内、ありがとうございました。
ナビより早いのにビックリ!
お陰様で、贅沢な食事になりました。
また食べたくなったら、ご一緒お願いします。

来月もまたよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2010/01/16(Sat)22:24:21 Edit
茶々丸さんへ
明けまして、おめでとうございます。
今年も、のんびりペースの我家ですが、よろしくお願いします。

元気になられて、良かった!
何事も、茶々丸さんの心のペースで進んで下さい。
何も出来ませんが、遠くからいつも茶々丸さんを応援しています。

新年会は、お喋り三昧であっと言う間でした。
ワン達も仲良く、おやつのある所にワラワラ(笑)
あのカサカサには、どのワンちゃんも敏感です。
ワンコケーキの時も、ワン用と人間用の区別がつくようです。
不思議だけど、いつ見ても面白い光景。
今年も沢山、こんな楽しい時間を持ちたいなー。

ワン友さんとの楽しい時間でリフレッシュして来ます。
cocoパパ URL 2010/01/16(Sat)22:24:57 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇