忍者ブログ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のお散歩は、久々の「小貝ヶ浜」

Pieの病院が終わった時点で、あおいさんに連絡。
すると、伊師浜海岸に居るとのこと。
砂浜を散歩コースにしているチョコちゃん&リク君。
駐車場で待ち合わせ。
小貝ヶ浜遊歩道へ移動。

RIMG5638.jpgRIMG5639.jpg






到着してみると、砂浜も狭くなっていました。
遊歩道もかなり荒れていて、足元がデコボコ。
それでも、お散歩スタート!
いつもより元気いっぱい。
仲良しのチョコちゃん&リク君と一緒だからかなー。
嬉しいサプライズ。

RIMG5637.jpg

遊歩道は起伏に富み、変化いっぱい。
眺めも最高で、楽しめる。
Pieには歩けない道になって来たので、
あおいさんと途中のベンチで一休み。
チョコパパさんと、奥へとお散歩続行。
丘の上のベンチにて、一休み。

RIMG5640.jpgPieとあおいさんが、ゆっくりお喋り三昧していたベンチ。
海が望める絶景ポイント。
この景色は、ワン友さん達が羨むオーシャンビューなんだろうなー。


突撃ではあったが、楽しいお散歩。
きっとcoco&wizも楽しかっただろうなー。
また一緒にお散歩しましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、小貝ヶ浜って茨城なのですか?
静かで海も綺麗で良い所ですね、テトは海が怖いので海岸のお散歩はした事がありません、ワンコと海岸のお散歩あこがれます。
iwa_gonta 2010/02/03(Wed)14:08:53 Edit
iwa_gontaさんへ
小貝ヶ浜は、日立ですよ。
小さな海岸なので、人も少なく静かです。
昔から、この海岸の水は澄んでいて綺麗なんですよね。
少し波が荒いと、桜貝が沢山打上げられるんです。

テト君は海が苦手なんですね。
波に浚われた記憶でも?
我家の近くの海岸には、ドッグランの公園もあります。
ここなら、海を見ながらでもテト君とお散歩出来ると思いますよ。
cocoパパ URL 2010/02/04(Thu)22:47:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇