忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休、我家のメインは中日の11日。
楽しみにしていた「IBARAKI夜遊び組・ハロウィンパーティー」

連休初日は体力温存。
Pieの病院、用事を済ませ、coco&wizとまったり。

2日目・11日(日)は、待ちに待った「ハロウィンパーティー」
Pieは「ハロパッパ」と浮かれてます。(笑)
「ラ・クラベ・カサ・デ・マロン」に8人・10ワンコが集合。

みきさん&ロビン君&ルパン君
5dfe53c4.jpegd6c257f2.jpeg






ノイスママさん&ノイス君&ミルヒちゃん
neu.jpgmil.jpg






あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君
71a316a9.jpeg42ffc3eb.jpeg






91ad74ab.jpegまきさん&まろんちゃん






bc425621.jpegmi-miさん&花ちゃん






我家のcoco&wiz
790de558.jpegade3cd3e.jpeg






ワン達はハロウィン服で艶やかに登場。
ノイスママさんも負けじとカボチャ柄の服を着こなし、賑やかなパーティーの予感。

P1070066.JPG.jpgみきさん力作の参加名簿。
ハロウィン色満載の素敵な作品。
いつも思い出残る参加名簿、ありがとうございます。
我家のアルバムに大切に保管させて頂きます。


ランチタイム、スタート!
RIMG3792.jpgワン達にお店から手作り料理のサービス。
お焼き風&パスタ&茹ササミ等、沢山。
急遽、ワン達のおやつタイム。
凄く美味しそうに、夢中で食べていました。



RIMG3791.jpgRIMG3800.jpg






buta.jpgRIMG3803.jpg






その間にランチメニューが運ばれ、テーブルはいっぱい。
大皿料理5品で、サラダはバイキング。
料理名はわかりませんが、タコチップ、キューバ風カレー・バナナのフリッター・豚肉唐揚げ・キューバー風ピラフ。
大皿料理なので、皆でワイワイしながらのランチ。
お喋りもいつも通り、弾みっぱなし。

ランチ後は、お待たせワン達の「伏せゲーム」
組合せは、みきさんが練りに練って決めておいてくれました。
一回戦で、同じ家のワン同士が当たらない様に工夫されています。
mate4.jpg1fd0478d.jpeg






b4cacc60.jpegwizは、ノイスママさん家のミルヒちゃんと、cocoは、みきさん家のロビン君と対戦。
この日に向けて、楽しみながら猛特訓。
問題は、多勢の中で出来るか?
なんと、wizもcocoも一回戦勝ち抜け!


mate1.jpgそして驚きの決勝戦。
cocoが決勝進出!
強豪のまろんちゃん&花ちゃんとの3ワンでの戦い。
Pieも必死に、cocoを集中させ「伏せ!」
結果は、更なる驚き、cocoが一等賞!
2等賞に花ちゃん、3等賞にまろんちゃん。
ワンちゃん達全員、良く頑張りました。

次は「ゴロンゲーム」の予定だが、ワン達の集中力も限界?一旦終了。
wizは、このゴロンゲームに掛けてたので残念。
ハロパに向けての特訓、楽しかったなー。
我家は、引き続き、今の練習を続けて行こう。
年齢的に諦めていた新技、根気良くやる事で覚えられるんだなー。

ランチ&ゲームを楽しんだ後は、ワン達ののびのびタイム。
「洞峰公園」へ移動し、芝生でまったり。
RIMG3880.jpg芝生の上では、いつもの光景が。
おやつ箱を手にするとワン達がワラワラ。
何で、おやつ箱だと解るんだろう?
まったり&穏やかな時間だったなー。



RIMG3884.jpgするとルパン君とミルヒちゃんが、追い駆けっこ開始。
ミルヒちゃんが誘って、ルパン君が応戦。
遊び上手な2ワン、羨ましいなー。



お喋り過ぎ?喉が渇いたので、近くの「NON」へ移動。
RIMG3888.jpgRIMG3896.jpg






デザートセットを注文。
Pieはコロナ、私はmi-miさんお奨めの「あつあつ胡麻団子の黒蜜がけ」。
美味しいデザートでお喋りの方も好調。
寒くなるまで、お喋り&お喋り。

「ハロパ」を計画して頂いたみきさん&mi-miさん、お世話になりました。
ご一緒させて頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
今後も、いろいろなイベントを楽しんで行きましょう。

3日目・12日(月)はのんびりと「ひたち海浜公園」へ。
IMG_7670.JPGIMG_7640.JPG






「コキアde moco フェスタ」開催中。
先日の台風の影響と人出を心配しながら向かいました。
思ったより人出は少なく、ワン達の絶好の散歩日和。

IMG_7651.JPGIMG_7646.JPG






目指すは見晴らしの丘。
秋桜もコキアも台風の影響はなく、見頃真最中。
coco&wizも秋桜の前で記念撮影!
ここだけは人通りも多く、落ち着かない様子。

IMG_7668.JPG次のお目当てはハム焼き。
大人気のハム焼き、屋台には大行列。
空席待ちをしていたPieは、あっと言う間に譲ってもらい、お喋り。
もちろん、知らないおばさんと。(笑)
ハム焼き、待っていたのはPieだけではなかった?
久し振りのハム焼き、美味しかったー。
以前より、塩味が控え目になっていました。

お腹と心に元気を補充し家路へ。
連休最後は、のんびり&リラアックスしたお散歩となりました。
また、寒くなる前に来たいなー。
我家の3連休、ワン達と一緒に過ごす楽しい日々でした。

mi-miさんからお借りした画像も含まれています。
ありがとうございました。


犬愛クリスマスパーティー 参加者募集中   詳しくはコチラ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コキア見頃ですね。
台風の影響が心配でしたがコキア無事だっとようですね。
今ちょうど見頃でしょうか?
連休もワン友さんと満喫ですね。最近なかなかお会い出来ず残念です。
この前日立に行きましたが2時間もいれませんでした((+_+))
1日は幼稚園の願書提出日でちょっと遅れるかもしれませんがよろしくお願いします♪
ケンシロウママ URL 2009/10/16(Fri)00:34:26 Edit
無題
先週はお疲れ様でした。
やっとブログも復活で久々の書き込みです。
cocoちゃんのフセ待てはお見事でした~
今度、我が家の2ワン預けてご指導していただこうかな(笑)
cocoパパさんのマント姿がノイスは凄く気になってたみたいです。
来年はノイスもマントかなぁ~
コキアも見ごろになってるんですね。
近所の庭先のコキアは台風で倒れちゃっていて
公園のコキアは無事で良かった。
またまたお写真ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。
ノイスママ URL 2009/10/17(Sat)22:29:45 Edit
無題
先日はお疲れ様でした♪
今年も皆で楽しくハロウィンパーティが出来て嬉しかったです☆
cocoちゃん1等おめでとう~!!!
練習の甲斐がありましたね(^ー^* )フフ♪
フセの姿勢もキレイでさすがですね!!!
海浜公園は結局kouが仕事で行けませんでした(>_<)
今年もハム焼きはお預けになりそうです(笑)

私もそろそろブログUPしなきゃ!!!
mi-mi 2009/10/17(Sat)22:42:07 Edit
お疲れ様でした。
cocoちゃん、優勝おめでとうござます。
練習の成果が出て、cocoちゃんとってもがんばりました。
うちは、きっと、この先もフセは出来ずに終わることでしょう(ノ◇≦。) ビェーン!!

ハム焼きいいな~。
うちは、今日、あまりの行列と煙に負けて食べずに帰ってきましたよ。
今度は、もう少し空いているときに行きたいです。
あおい URL 2009/10/18(Sun)20:33:12 Edit
無題
先日はお疲れ様でした♪
Pieさんのもう特訓の成果でましたね!
実はちょっとまろんに期待してたんですが・・・残念(>_<) フセだけは得意分野だったのになぁ~(笑)
公園も芝生でのんびり定着ですかねかね
ピクニックは来年期待しましょ♪

ハム焼き、この時期もやってたんですね。来年は私の口にも入るかなぁ~

まき 2009/10/19(Mon)17:14:17 Edit
ケンシロウママさんへ
コキア、台風に耐え今見頃を向えてますよ。
マーちゃんも見晴らしの丘の頂上に登れるようになったかな?
是非今度、頂上目指して下さい。
マーちゃんの「綺麗ー!」が聞けそうですね。

ワン友さん達と楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
つくづく幸せだなーと思います。
我家も、マーちゃんとご無沙汰なのが残念です。

「かみね動物園」の象さん、残念でしたね。
楽しめる動物園に変身中、期待していて下さい。

マーちゃん、もう入園ですか?
慌てずに、来て下さい。
1日お会い出来るのが、楽しみです。
cocoパパ URL 2009/10/19(Mon)23:31:31 Edit
ノイスママさんへ
「ハロパ」、お疲れ様でした。
ブログや書き込み、自分のペースで書き綴って下さいね。
何事も、無理の無いペースで。

まさかcocoが優勝とは驚きました。
Pieの楽しみながらのスパルタが習得のカギかな。
ノイス君&ミルヒちゃんも、楽しみながらゆっくりと。
ノイス君、マント姿気に入ってくれたのかな?
来年は、ノイス君とお揃いで参加ですね。

コキア、見頃でしたよ。
台風に耐えていて、感動でした。
来年は、一緒に観に行きましょう!
またお会いする時も、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/10/19(Mon)23:32:19 Edit
mi-miさんへ
「ハロパ」、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

まさかcocoが優勝とは驚きました。
Pieの粘り強い、楽しい練習の成果かな(笑)
ワンの可能性を教えられました。

kouさん、お仕事で残念でしたね。
ハム焼き好きな人が隣に座っていたのですが、3本たて続けに食べてました。
Pieも好きですが、1本で満足。
塩加減が優しくなっていて、美味しかったですよ。
次の機会に食べられるといいですね。

ブログ楽しみにしてます。
cocoパパ URL 2009/10/19(Mon)23:32:57 Edit
あおいさんへ
「ハロパ」、お疲れ様でした。
1週間前は、出来てなかったので、まさかの優勝でした。
今では、wizも出来るようになりましたよ。
楽しみながら、教えてみては?

ハム焼き、恋しい気分になる時ありますよね。
食べずに帰って来ると無性に食べたくなりませんか?
次回、食べられると良いですね。
狙い目は、フェア期間中の普通の土日。
Pieは、その辺を調べている様で、今回はスルーしてました。
cocoパパ URL 2009/10/19(Mon)23:33:30 Edit
まきさんへ
「ハロパ」、お疲れ様でした。
Pieの楽しみながらの特訓が実ったのかも(笑)
我家もまろんちゃんには、敵わないなーと思っていました。
ですから、coco優勝と聞いた時は驚きでした。

公園の芝生でのまったり&のんびり良いですよね。
時間が経つのを忘れてしまいそう。
ピクニック、来年は是非行きましょう。

来年は、ハム焼きツアーの企画も良いですね。
夜遊び組は「花より団子」でしょう(笑)
cocoパパ URL 2009/10/19(Mon)23:34:07 Edit
無題
私としたことが。。。
アレにうつつを抜かして出遅れました。

お疲れさまでした。
ん?私の記憶が正しければ2位は花ちゃんだったような。。。?アレレ?夢?幻?アレのやり過ぎで幻覚?

帰ってからやっぱりルパンは臭かったの~。お耳の辺りが。その節は御迷惑お掛けしました。

cocoパパさんの魔王?姿ステキでしたよ。私も来年は化けようかしら?

翌日海浜へいったんですのね。もう寒かったん?有意義な連休になりましたね!
みき 2009/10/21(Wed)01:04:41 Edit
みきさんへ
「ハロパ」、お疲れ様でした。
皆さんアレのお世話で忙しそう。
我家もアレにハマり始めました。

失礼しました。花ちゃんが2位だったんですね。
cocoの優勝で、舞い上がっちゃた。
ブログ、直ぐに訂正します。

ルパン君、大変でしたね。
臭いは、水洗いだけでは難しいのかな?
スリスリ好きには、通る道なのかなー。

マント姿、お褒め頂きありがとう。
来年は、何に仮装しようかな?
みきさんの仮装、今から楽しみだなー。

「海浜公園」、暖かでしたよ。
上着を脱いで散歩してても、暑いくらいでした。
陽がある日は、まだまだ行けそうです。
cocoパパ URL 2009/10/21(Wed)20:23:00 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇