忍者ブログ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はcoco5歳のお誕生日♪(^^)
生まれてから1827日目!
4歳のお誕生日から、何だかあっと言う間。
この1年も、大きな病気も無く無事過ごせました。
こうして元気にお祝い出来るの、本当に幸せ~~♪♪♪

5c7a301f.jpegママのプレゼントは、ゼリーのケーキ!
「coco」と「5」は、ワンコミルクを固めて切り抜きました。
中のハートや星は、黄色がかぼちゃ、緑がきゅうり、赤(色が変わっちゃった(T_T))がローズヒップ。
それぞれ寒天で固めて型抜き。
文字の層→ハート&星の層→りんごジュースの層
3層のゼリーケーキが完成♪
豆乳ホイップでデコレーションしたら、豪華になった~('-'*)フフ

13c5c7e8.jpeg昨日から味見三昧のcoco&wiz。
ソワソワ落ち着かないったらありゃしない!(笑)
ちょっとだけクリームを。
きっと、coco&wizにとって、この時ほど
σ(^_^)の手が愛おしい時はなかったのでは?

rousoku.JPGろうそくを立てて
おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
cocoの5歳の1年も、また元気に楽しく過ごせますように!
そして、いつまでも我が家のネエネでいてくれますように!

この画像を撮る時、既にcocoはフライングしております。
見えない部分のクリームをペロッ!
見えない部分←ここがcocoっぽい。
wizならガッツリ行ってただろうなぁ~(^∇^)アハハハハ!

6f23a5b0.jpegtabe.JPG






小さくカットして「よし!」
cocoはクリームから、ゆっくり味わって。
wizは全てを一気にガツガツ。(笑)
cocoもwizも美味しそうに食べてくれて、ママ幸せ~♪(*^^*)
この姿を見ると、昨日からの苦労が報われるわ~。

9b5466d5.jpeg母ちゃ~ん!美味かったよ~!って言ってる?('-'*)フフ
来月はwizが主役だから、またちゃ~んと作ってあげるからね!
「wiz」「4」・・・切り抜くの難しい。。。(゚ー゚;A
でも母ちゃん頑張るね!


5歳になったcoco。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪m(__)m

そうだ!パパからのプレゼント・・・催促しなくっちゃ!(^m^)

kyamit.JPG*お洋服記録*
またまたキャミT作りました~(^_-)v
明日はこれを着て、ワン友さんのお宅へお邪魔します。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
cocoちゃん、5歳の誕生日おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
うん♪うん♪1年1年元気に過ごしてくれる事が何よりも嬉しい事だよね(*^_^*)
5歳の1年も元気で楽しく過ごせますように☆
そして花とも楽しい思い出をたくさん作ってね(^ー^* )フフ♪
Pieさんスゴ~イ!!!
お上手&豪華だわ~!!!
私が味見しちゃいたい位(笑)
wizちゃんの「4」も頑張ってね!(^^)!

お洋服作りも着々と頑張ってますね~♪
私は気分にムラがあるから作って休んでの繰り返し(^_^;)
また皆でワイワイ言いながらミシンもやりたいね♪
新作のお洋服楽しみにしてま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

mi-mi 2009/07/26(Sun)00:45:37 Edit
無題
お誕生日、おめでとうでした。凄いわ~~こったら豪華なケーキ。トロピカル~。流石だわ。栄養満点、寒天はカロリーゼロだしね。

元気な一年になりますように・・・
みき 2009/07/28(Tue)00:38:50 Edit
無題
cocoちゃん、5歳のお誕生日おねでとう♪
これからもママ達と妹のwizちゃんとすてきな思い出いっぱい作ってね☆
そして5歳もおちゃめなストカー姿いっぱい披露してください(笑)

とってもきれいなゼリーのケーキ♪
手が込んでますね~
次のwizちゃんの「4」は難しいそうだけど、楽しみながら挑戦してください!
まき 2009/07/28(Tue)08:54:55 Edit
mi-miさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます!
ただただ「元気」に過ごしてくれる事だけ。
それが、何よりの幸せですよね~(^^)
5歳のcocoも、花ちゃんの楽しい出来事の中に居させてくださいね!
ずっとず~っと、その時々の思い出を一緒に刻んで行きたいです。
どうぞよろしくお願いしま~す♪m(__)m

ケーキも褒めていただき嬉しい!
ワンコおやつでゼリーを使っているのがあったから、ケーキにアレンジしてみました。
殆ど水分だから、カロリーも気にしないで良いしね。('-'*)フフ
wizの「4」も頑張って切り抜きます!(^^)

お洋服作り、またみんなでやりたいですね~。
σ(^_^)は、超スローペースだから、まだまだ作っていないのがいっぱいなの。
でも、このペースが無理が無く、長く楽しめそう。
コツコツ頑張っていきますね!(^^)
Pie URL 2009/07/28(Tue)23:54:51 Edit
みきさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
今年は「ヘルシー」を目指して作ってみたの。('-'*)フフ
たぁ~っぷり食べても、カロリー低いし、野菜と水分だからヘッチャラ。
ただ・・・オシッコは透明なのがたっぷり出たわ。(゚ー゚;A

そう、寒天ってカロリーゼロな上に、食物繊維バッチリ!
こんなスーパー食材、使わない手はないよね~。(^^)
プールの時もこさえるから、ロビルパ君も食べてね!

「元気」が何よりの幸せ♪
5歳のcocoも、優しく見守ってね!
Pie URL 2009/07/28(Tue)23:56:10 Edit
まきさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます!
大きな病気も無く過ごしてくれているから、今のうちにいっぱい楽しい事にチャレンジ♪('-'*)フフ
coco&wizと一緒に、沢山の思い出作っていこうと思います。
そして、その思い出の中に、まろんちゃんもいっぱい登場してね!(^^)

ストーカー・・・(゚ー゚;A
最近、どんどんエスカレートしちゃってるから・・・
主人とも相談して、この次からはクールダウン作戦を決行!
完全に止めさせるわけじゃないので、怪しい女cocoをまた見てやってください。(笑)

ゼリーって、作った事無かったんです。
でも、coco&wizのためならエ~ンヤコ~ラ♪(笑)
夢中で食べてたので、プールの時も作って、みんなに食べてもらおうと思ってるの。
「4」・・・頑張ってカットするけど・・・失敗しそう。(゚ー゚;A
Pie URL 2009/07/28(Tue)23:57:08 Edit
無題
cocoちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳も元気にいっぱい遊ぼうね。

Pieさん凄い!ゼリーのケーキは綺麗だし星
夏のお誕生日はこういう涼しげなお洒落なケーキが良いよね。
中身の型抜きも凄く凝ってる!
これって人間用もできる?
私も食べたいなぁ~
次は4の数字ね。確かに真ん中くりぬき難しそう
頑張ってね!
私も昨夜キャミ完成しました~
ノイスママ URL 2009/07/30(Thu)09:42:03 Edit
遅れましたが・・・
cocoちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
またまたPieさんの手作りケーキのすごい事!!
愛情がこもってますね~。私、真純のバースディでもこんなに手の掛けたケーキは無理かなぁ~
(~_~;) wizちゃんのケーキも楽しみにしてます♪
ケンシロウママ URL 2009/07/30(Thu)21:15:42 Edit
ノイスママさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます!
5歳のcocoも、まだまだ遊ぶ気満々♪(^^)
ノイス君&ミルヒちゃんと一緒に、楽しい思い出沢山作らせてくださいね!(^o-)ミ☆パチッ!! 

夏のお誕生日だから、ちょっと涼しげ~にしてみたの。('-'*)フフ
ワンのおやつ見てたら、ゼリーもあるし~寒天のもあるし~
なので、ケーキも出来るんじゃないかと、アレンジしてみました。(^_-)v
人間用・・・味つければ出来ると思うけど・・・
味付けには、全くの自信が無いσ(^_^)。。。
ワンは、味に文句付けないから、その点d(-_^)good!!(笑)

来月は「4」を頑張って切り取りますね~。
ノイス君&ミルヒちゃんも食べてくれるといいなぁ。(^^)

キャミT、σ(^_^)も完成したよ~♪
明日が楽しみ~~~!((o(^-^)o))わくわく
Pie URL 2009/07/31(Fri)21:56:06 Edit
ケンシロウママさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます!
全然凄くないよ~~~(゚ー゚;A
低カロリーで栄養のあるものと思って、ゼリーで作ってみただけなの。
味付けとかしないで良いから、簡単♪(^^)
ワンは味に文句つけないから、その点はσ(^_^)向きなのよね~。

マーちゃんもお手伝いしてくれるようになったから、そろそろ一緒にケーキ作り楽しめるね。(^^)
いいなぁ~~~可愛いマーちゃんとキッチンに立てるなんて。
そうだ!今度一緒にデザート作ってお茶しません?
超ウマウマなパンケーキの焼き方教わったの。(^_-)v
マーちゃんにデコレーションお願いしちゃおうかなぁ~。('-'*)フフ

wizのケーキも今年は同じゼリーケーキにしま~す。
只今、食材選び&固まるか実験の真最中。
食材によって、ゼラチン&寒天で固まらないのもあるんだよね。。。(T_T)
Pie URL 2009/07/31(Fri)21:57:08 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇