忍者ブログ
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあおいさんのお仕事がお休み。
久し振りに、チョコちゃん&リク君と一緒に遊びに来てくれました~♪(^^)
平日、こうして遊ぶのって・・・何ヶ月振りだろう?

今日の日立、超暑かった~~~(゚ー゚;A
ワン達をお庭に出せる気温になったのは3時過ぎ。
その頃を見計らって、チョコちゃん&リク君到着!

CIMG0843.JPG(^m^)久々にあおいさんの美味し~~い
手作りお土産♪
レアチーズ、オレンジババロア、オレンジゼリーが3層になったケーキ。
見た目通り涼しくさっぱりな、「これぞ夏!」なケーキ。(^^)
暑い~~(゚ー゚;Aとダレていたσ(^_^)なのに、大きなカットをペロッと完食!
そして、バターたっぷりのクロワッサンも。
外はサクサク&中はバターでシットリ。
美味過ぎるぅぅぅぅ!(^¬^)ジュル

CIMG0847.JPG美味しいお土産をいただきながら、ゆ~っくりお喋り。('-'*)フフ
ワン達は、思い思いに遊んでるし~
cocoはチョコちゃんストーカー(笑)
wizは・・・リク君にチュッチュしてる~
(・_・?)リク君、wizの(^з^)-☆Chu!!を嫌がってる?
いやいや!カメラを向ける前は、リク君も(^з^)-☆Chu!!してくれてたの。
すっごく穏やか~~な夏の午後。(^^)

CIMG0845.JPGお喋りばっかりしていてワンの写真撮るの忘れた~~!(笑)
ワン達にご協力いただき、久々の4ワン揃い踏み。
折角だから、満開のあじさいの前で撮ればよかった。。。と後から気付くσ(^_^)。

もうちょっとしたら、ミニひまわりの前で撮れるかも?
この次は、ひまわりの前でちゃんと撮ろうね~。(^^)

あおいさ~ん!
いつも美味しいお土産&楽しいお喋りミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
次のお休み、楽しみ~~に待ってるよん♪
また遊びに来てね!(^o-)ミ☆パチッ!! 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しました♪
昨日は、本当に久しぶりに平日のお邪魔だったので、長居してしまってごめんなさいでした。

そして、いつものことながら、味見ありがとうございました。
でもね、またまた、今日、会社でレシピひらめいちゃった。なので、また、近々、味見よろしくです。

昨日は、wizちゃん、いっぱいリクにチュ~~ってしてたよ。
wizちゃん、リクに愛が芽生えちゃったのかしら♪(*≧m≦*)

はい、次は、ひまわりの前で撮影ね。了解しました。

そして、久しぶりにpieさんのパイナップルアイスティー、と~~ても美味しかった♪
また、御馳走してね。
そのためのお茶請けは、私にまかせて♪
あおい URL 2009/07/14(Tue)20:16:13 Edit
あおいさんへ
久し振りの平日のぉ~んびり…楽しかったね!(^^)
毎週遊んでた頃が甦って来た~♪

いつもながら、うまうまデザート&パンv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
σ(^_^)にはダイエットは無縁だわ!って言うか・・・あおいさんのせいで出来ないぞ~~~!(爆)
ケーキ、マジ美味~~♪♪♪
それに、あのクロワッサンは、絶品過ぎて、我が家は争奪戦ぼっ発よ。
味見役なら任せてちょん!(^m^)
願ったり叶ったりな役なので、いつでもお待ちしていま~す。

リク君とwiz・・・良い感じっぽいよね~。(^^)
cocoは女の子専門らしいから、wizと追い駆けっこ仲間になってくれるといいな~。
これからの進展に期待しようね!

飲み物担当で良いなら、任せてちょん♪(^_-)v
お茶請け担当よ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/
Pie URL 2009/07/14(Tue)23:15:46 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇