忍者ブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は急遽休みがとれました。
午前中、あちこち用事を済ませ、お昼からはゆっくり。

CIMG0829.JPG先日、看板を確認したカフェで、ランチして来ました。
向った先は「溶岩ステーキ&ハンバーグ ベル」
以前は「ブルーリボン」だったレストランが、リニューアルしていました。
お隣の「ビッグワン」も健在。

CIMG0797.JPGCIMG0799.JPG







CIMG0795.JPGCIMG0810.JPG






メニューに、溶岩焼きの料理が増えていました。
Pieが「溶岩ハンバーグ」、私が「溶岩ステーキ」、サラダ&お惣菜も付けました。
楽しみに待つと、溶岩プレートごと運ばれて来ました。
ハンバーグ&ステーキは、お肉が柔らかくアツアツで、美味しい!
付け合せの野菜焼きも、甘味があって美味しい!
夏は食欲旺盛のPie、さらにデザートセットも。

CIMG0814.JPGお腹いっぱいのランチ後は、ゆったりとティータイム。
coco&wizも、お利口にPieの膝の上。
テラス席は風が通り、とても過ごし易かったです。



CIMG0817.JPGCIMG0827.JPG






ドックランへ降りて、ちょっぴり運動。
貸し切り状態で、リラックス。
看板犬のワンちゃんに気付くとビクッ。
coco&wiz、ワンワンするも相手にされず、即終了。(笑)

ランチの後は、coco&wizとショッピング。
平日のジョイ本は空いていて楽だなー。
夕方からは、芝刈り。
去年より芝の伸びが早い気がします。
刈り取った芝の量も多い。
coco&wizのためにも、この夏は週に1回は刈る事にしよう!

思いがけない平日ランチ。
coco&wizと一緒に楽しんで来ました。
次の休みは、何処へ出かけようかなー?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この間、お話してたのはこの溶岩ですよね。
もう行けたなんて凄い!
美味しそうですねぇ~
平日ランチなんてしばらくしてないような気がします。
芝刈りって一週間に一回なんですね。
ノイパパじゃ絶対に無理な気がします。
湿度も高くて変な天気ですね。
芝刈りの時は最適な気温でいられますように!
ノイスママ URL 2009/07/09(Thu)13:22:37 Edit
無題
ん?
ワンコOKはブルーリボンでしたっけ?
ワンコOKで美味しいハンバーグが食べられるのかしら?
だったらすぐにでも行かなくちゃ~(笑)
平日ランチもいいですよね~♪
さすが手入れが違いますね!!
我が家の芝生はカラカラ状態。
今日やっと水撒きしました(^_^;)
mi-mi 2009/07/10(Fri)19:51:34 Edit
ノイスママさんへ
店内OKなので、今の時期は便利です。
看板が気になっていたので、偵察がてら。
溶岩ランチ、美味しかったですよ。
美容にも良いそうです。
今度、是非一緒に溶岩を食べに行きましょう!

芝刈りは、日が落ちて来てから遣ってます。
涼しくなってからでないと、バテちゃいますので。
作業終了後の芝生を見ると清々しくなります。
ワン達のためにも、今の芝状態を守って行きたいです。
cocoパパ URL 2009/07/12(Sun)23:53:23 Edit
mi-miさんへ
店内OKでランチが出来るのは「ビックワン」です。
そのレストランが「ブルーリボン」だったんです。
でも今では、「ベル」に名前が変わってしまいましたが、
溶岩ハンバーグ&ステーキ、美味しかったですよ。
美容にも効き目があるそうですよ。
お値段もかなりお手頃。

ワン達のためですから、今の芝状態を守って行きたいです。
水撒きは、今の季節でしたら、毎日か1日おきでないと焼けちゃいますよ。
芝は、長めの苅込が良いようです。
cocoパパ URL 2009/07/12(Sun)23:54:00 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇