忍者ブログ
[262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日に予定していたガーデンBBQ。
天気予報で、降水確率60%。
急遽、参加してくださるワン友さんに連絡し、13日に変更。
11人13ワンで、梅雨の晴れ間のBBQを楽しみました。

はじめに
ケンシロウママさん家&リンリンさん家は、13日は予定があり残念ながら欠席です。
急な日程変更で申し訳ございませんでした。
また、参加いただいた皆さんにも、予定調整等して頂き、大変ご迷惑をおかけしました。
改めてお詫び及びご協力に感謝致します。

今回遊びに来てくれたワン友さん&ワンちゃんは

あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君。
choco.jpgriku1.jpg






ノイスママさん&ノイパパさん&ノイス君&ミルヒちゃん。
nuess.jpgmilhi.jpg






3805dda4.jpegmi-miさん&花ちゃん。







みきさん&ロビン君&ルパン君。
robin.jpgrupan2.JPG







3e15c5f8.jpegまきさん&まろんパパさん
&まろんちゃん。





leon.jpgaqua1.jpg






momo.jpgがぶさん&レオン君&アクアちゃん
&モモちゃん。





我家のcoco&wiz。
5702f30d.jpeg6238035d.jpeg







touchaku.jpg車が到着する度に、先に到着組みが大歓迎のお出迎え。
ワン達も、お友達の到着を楽しみにしているんだなー。
初めての人は、この歓迎振りにまずは圧倒されるそうです。
歓迎ワンワンが到着のチャイム代わり。

kanpai.jpg皆さんが揃ったところで、まずは乾杯!
毎度思うが、Pieが挨拶してくれたら良いのになー。
私は苦手だが、毎回何故か私の役目。
皆、拍子抜け?



yaki.jpghotate1.jpg






pan4.jpgsumoke.jpg






sarada2.jpgjaga.jpg






この日のメニューは、有頭海老、ホタテ、鶏・豚・牛のお肉、焼き野菜、焼きおにぎり、あおいさん特製天然酵母のダッチオーブンパン、チョコパパさん力作のベーコン・チーズ・鶏・たこのスモーク、サラダ2種、じゃがバター。
皆さんに手伝ってもらい、どれも美味しく出来ました。

lunch.jpgワイワイお喋り&楽しいランチタイム。
皆が笑顔で美味しそうに食べてくれて嬉しかったなー。
ワン達には、匂いばかりで試練タイム?
もうすぐご馳走が待ってるので、我慢してもらいました。

bingo.jpgお腹がいっぱいになったところで、恒例のビンゴ。
いつもはお子様参加者のお仕事ですが、今回はPieにお任せ。
運が変わった人が絶対居たはず。
優勝は、mi-miさん(ダックス柄のペアグラス)
準優勝は、ノイスママさん(ワイヤーダックス)
3位は、まきさん(ダックス枕)
皆さん、おめでとうございました。

824299d8.jpeg次は、美味しいデザートタイム。
あおいさんお手製のチーズケーキ。
さっぱりしたケーキにクリームと苺ソース。
一度食べたノイスママさんが、是非もう一度とお願いしたケーキ。
ノイスママさんの気持ちが解るなー。

wan_cake.jpgさてさて、ずっとお利口さんにしていたワン達にもお楽しみを。
ノイスママさんお手製ワンコケーキの登場。
切ってしまうのが勿体無いほどの、可愛いデコレーション。
6月生まれの、ミルヒちゃん、まろんちゃん、リク君、ロビン君、おめでとう!

mate.jpgmate2.jpg






mate3.jpg切り分けたワンコケーキを前に整列。
ワン達は「待て!」をじっと我慢。
飼い主さん達の大きな「待て!」の声、ワン達の熱い視線。
「良し!」の声に、ワン達は夢中でケーキと格闘。
あっと言う間に完食。
ワン達もお誕生日を一緒にお祝いです。

oyatsu.jpgoyatu2.jpg






誰かがおやつを取り出すとワン達は一斉に集合。
休んでいたワン達も素早く駆け寄ります。
おやつの匂いは敏感だなー。
おやつを貰った後は、従順なワン達。
もっとおやつ頂戴と言っているようです。

shuugo.jpgBBQの集合写真。
ピンクの花盛りが終わり、今は白の花の咲き始め。
大きくなったニワナナカマドの前で、お利口さんに整列。
係留無しでの記念撮影だが、皆偉い!
楽しいBBQの記念になりました。

陽も傾き、肌寒くなって来たので、楽しかったBBQもお開き。
テーブル、椅子等を皆に手伝って頂いて片付け。
皆様、ありがとうございました。

我が家のガーデンBBQにお越し下さり、ありがとうございました。
参加して頂いた皆様のお陰で、楽しい1日となりました。
ワン友さんの笑顔、ワン達の楽しい姿に感謝します。
また気候の良い時期にBBQが出来るといいなー。
(画像は、mi-miさん、がぶさんから頂いたものが含まれています。)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日はお世話になりました♪
事前の準備など色々ありがとうございました
素敵なお庭、ご自宅を拝見でき嬉しかったです☆
私達何もお手伝いせず食べる専門で・・・すみませんでした(>_<)
豪華なBBQにビックリです!!!

ビンゴの商品及び参加賞まで頂いてしまって
大切に使わせてもらいます!フワフワだからまろんが占領しそうですよ~寝るとき私の枕にちゃんと頭のせて寝てる子だから(笑)

2時間で行けちゃうので、全然遠くありません!(笑)
また是非遊びに行かせてくださいね!
まき 2009/06/19(Fri)10:27:42 Edit
お疲れ様でした~♪
日程変更を聞いた時、やっぱり私はBBQと相性悪いのかな~?って思ったけど、鬼になっても行っちゃって良かった~(笑)
ホントに豪華なBBQにどれから食べようか目移りばかりしちゃった(^_^;)
お手伝いもほとんど出来なくて・・・準備等お世話になりましたm(._.*)mペコッ
ステキなお庭で花も私もた~くさん楽しませてもらってありがとうございました!!
cocoちゃんも自分のお庭でも抱っこ~って来てくれて嬉しかったし(^ー^* )フフ♪

cocoパパさんを見習って私もお庭のお手入れに精を出したいと思います(^_^;)
いつも口だけだけど・・・(笑)
mi-mi 2009/06/19(Fri)18:18:24 Edit
お世話になりました。
BBQお天気も良く楽しかったです。あの日焼け、黒くなってきたの。そして痒い。今、半袖になると変。これも体にしみこんだ思い出です。

日曜日、14時ごろ雨降ってきて、おぉぉー変更してなかったら・・・と思ってたんだ。

準備、片付け、たくさんお世話になりました。
また、会えるのを楽しみにしています。
みき 2009/06/19(Fri)20:11:54 Edit
こんばんは♪
先日はわざわざお電話
頂きありがとうございました。今回は参加出来ずとても残念でした(ToT)/~~~
土曜日はお天気ももってよかったですね~。
又の機会を楽しみにしています。お庭・・・樹木が大きくなってますます素敵なお庭になってますね♪
ケンシロウママ URL 2009/06/19(Fri)21:58:10 Edit
無題
先週は大変お世話になりました。
またまた楽しい美味しいBBQになりましたね。
お天気にも恵まれてよかったです。
Pieさんの準備をあまり手伝えなかったのが残念。
すみませんでした。
ノイミーもリラックスしてるし、私もパパも安心してBBQを楽しめて
本当に感謝しています。
ビンゴ商品に参加賞までたくさんありがとうございます。
大切に使わせいただきます。
来月の計画もできてるし
またよろしくお願いします。
ノイスママ URL 2009/06/21(Sun)00:06:34 Edit
まきさんへ
日程変更で、ご迷惑をお掛けしました。
貴重なまろんパパさんのお休みを返上させちゃいましたね。
くれぐれも宜しくお伝え下さい。

食べる専門大歓迎です。
食べてくれる人が居ないと、BBQを開く甲斐がありませんから。
食べて、笑って、ワンも楽しむ。
そんなBBQが我家の憧れです。

ビンゴ3等おめでとうございました。
まろんちゃんが使ってくれそうですか。
Pieも「この枕は、ワンちゃん用向きかなー」って言ってました。
感触が気持ち良いので、使って下さい。

2時間は、まきさんの行動範囲ですか。
いつでもお待ちしていますので、気軽に遊びに来て下さい。
cocoパパ URL 2009/06/21(Sun)23:53:28 Edit
mi-miさんへ
日程変更で、ご迷惑をお掛けしました。
鬼にしてしまい申し訳なかったです。

皆でワイワイBBQ、楽しいですよね。
いっぱい食べてくれると凄く嬉しいです。
花ちゃんもcoco&wizの庭、気に入ってくれたかな?
cocoはmi-miさんを、好き好きのようです。
しつこくするようであれば、遠慮なく叱って下さい。
我家で気付かない時も多いので、そうして頂けると助かります。

また、花ちゃんの庭に遊びに行かせて貰いますので、その時はよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/06/21(Sun)23:54:01 Edit
みきさんへ
日程変更して、良かったと翌日実感しました。
こちらは、朝に大きな雷&土砂降り、午後にも雨がチラチラ。
BBQが無事出来て良かったです。
いっぱいお手伝いして頂たお陰で、助かりました。
皆が楽しく&元気に笑っていられるBBQでありたいです。

日焼け、落ち着くと良いですね。
思いがけない日照でしたから、その後のケア惰りなく。

来月もお会い出来そうですね。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/06/21(Sun)23:54:31 Edit
ケンシロウママさんへ
急な日程変更で、申し訳けございませんでした。
パパさん&まーちゃんにも、よろしくお伝え下さい。

良い天候の中でBBQを開く事が出来ました。
参加者の皆様にも、感謝しています。

次回も必ずお声掛けさせて頂きますので、よろしくお願いします。
樹木達は、年々大きくなり、少し野放し状態かな?
剪定方法など、勉強しながら手探りで遣っています。
是非、まーちゃん&ケンちゃんを連れて、遊びに来て下さい。
cocoパパ URL 2009/06/21(Sun)23:55:02 Edit
ノイスママさんへ
日程変更で、ご迷惑をお掛けしました。
ノイパパさんには、お仕事の調整ありがとうございました。
沢山お手伝い頂き、大変助かりました。

お天気も良く、楽しいBBQでしたね。
ノイスママさんのケーキ、凄く可愛く、ワン達にも大好評でしたね。
いつもありがとうございます。

ノイス君&ミルヒちゃん、リラックス出来て良かったです。
皆がリラックス出来なければ、楽しいんだとは言えませんから。

ビンゴ2等賞、おめでとうございました。
気に入って頂ければ、Pieも喜びます。

来月もまた、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/06/21(Sun)23:55:33 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇