忍者ブログ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*旅行2日目24日*

asa_hana.jpgasa_mi.jpg






皆様、おはようございます。
早起き組は、既に玄関先でお散歩中。
ワン達も朝から元気!
2日目も、皆で大いに楽しむぞー!!

choushoku.jpg朝食は、純和食で鯵の開き&納豆。
旅先では、朝からモリモリ。
普段、朝食をとらいないPieまでが、納豆ご飯をモリモリ。
男性陣は、何度もお替り。
皆で食べる朝食、旅先ならではの味です。

heya_cw.jpg我家がお泊りした部屋は、テーブルルームとベットルームがある和洋室。
その他は和和室、洋室、ロフト付部屋をいろんな間取りがありました。
朝食後のリラックスタイムには、外から鶯の声が聴こえ、高原の雰囲気満点。

yado_wan.jpgお宿の前で、集合写真。
今回の旅のお楽しみ、全員お揃いユニフォームで整列!
この日のために、ママさん達が一生懸命作りました。
どの子も良く似合ってるなー。
上手に並んで、パチリ!
窓ガラスには、飼い主さん達の必死さが浮んでるかな?

sutend_4wan.jpgsute2.jpg






チェックアウトした後、ステンドグラス美術館へ出発。
パイプオルガン演奏を聴く組とゆっくりお茶する組と別行動。
我家はみきさん家とお茶する組で、ゆっくりお喋りして待つ事に。
ロビルパ君達と記念写真もパチリ!

sute.jpgゆったり珈琲を楽しんでいると、上の方から呼び声が。
mi-miさん&花ちゃんが、2階のテラスからニッコリご挨拶。
楽しそうな笑顔が印象的。


sutend_wan.jpg皆が集合した所で、噴水の前で集合写真。
ベンチをお借りしての撮影。
お利口なワン達とお揃いユニフォーム、通りすがりの人も立ち止まりパチリ!
「可愛いー」・「お利口さん」の声に、皆ニッコリ。
まるでモデルみたいだったなー。
Pieも、質問されると嬉しそうに答えていました。

genius.jpg次は「CAFE GENIUS」さんでランチ。
店内OKで、ドックランも併設。
テーブルも全員一緒に座れるようにセッティング。
とても気を使って頂きました。


genius_open.jpggenius_ham.jpg






Pieはオープンサンドセット、私は煮込みハンバーグセットを注文。
賑やかにお喋りしながらのランチでした。

warawara.jpg食後は、ワン達のハッスルタイム。
無料の方のドックランでのびのび。
おやつをあげると大人気。
狭い所でのダックスだらけは圧巻。
皆、仲良しだなー。


食後は「ももい」でデザートの筈でしたが、気温が低くパス。
次の那須まで、お預けです。

jyose.JPG「ジョセフィーヌ」で、お買い物。
Pie、念願のアスパラをゲット。
紫とグリーンアスパラを買いました。
(お家で頂きましたが、凄く美味しかった)



次は「チーズガーデン五峰館」へ移動。
cheese.jpgcheese2.jpg






お土産の調達です。
ここは、ワン達はNG。
外でお留守番しながら、待っていました。
ここでもPieはチェックに余念が無い。
どうやら、気になっているランチメニューは健在で一安心。

最後に「道の駅 黒磯・明治の森」へ。
kuro1.jpgIMG_5323.JPG






広い芝生があって、ワン達の運動にはピッタリ。
我家、お気に入りの場所です。
ポピーをバックに&青木邸をバックにパチリ。
ワン達の距離が更に縮まったと実感。

aoki.jpgここで、楽しかったIBARAKI夜遊び組・ワイワイ那須旅行もお開き。
青木邸をバックに、旅の最後の記念撮影。
今回の旅行では、沢山全員での記念撮影をしました。
どの写真も笑顔がいっぱい。

1泊2日、何処へ行っても、何をしても大爆笑。
ワン達も、仲の良いお友達と一緒なので、終始リラックス。
初めての旅行、大成功!大満足!
それもこれも、ご一緒させて頂いたワン友さん&ワンちゃん達のお陰。
皆さん、とても楽しい2日間をありがとうございました。
これからも、皆で企画して、沢山楽しみましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
第1回?(笑)那須旅行楽しかったですね~!!!
旅の計画等色々とありがとうございました♪
お陰で心に残る楽しい旅行になりました。
三脚を持って来て頂いたお陰で目で見る思い出もたっぷり!!
毎晩ニヤケながら見てます(笑)
ホントに行く先々で笑いっぱなしでしたよね♪
ワンコ達も仲良しだしリラックス出来て満足だったと思います。
また楽しい事たくさんしましょうね~!(^^)!
花の心配もありがとうございました♪

NONAME 2009/05/29(Fri)23:48:19 Edit
無題
ごめんなさい。
↑のコメントは私です。
編集しようとしたけど
出来ませんでした(>_<)
mi-mi 2009/05/29(Fri)23:52:20 Edit
楽しかった~♪
すっごく楽しかった~
那須の良いとこ取りの旅行も計画のお陰です。
素敵な場所をたくさん教えていただきありがとうございました。
しかし、笑ったぁ~
笑って腹筋鍛えました。
また行きたいです。
第2回もあるのかな?(^^)
楽しい思い出たくさんつくりましょうね。
今回もお写真たくさんありがとうございます。
ブログでも使わせていただきました~
ノイスママ URL 2009/05/30(Sat)15:56:38 Edit
mi-miさんへ
初めての旅行、楽しく過ごせ良かったです。
お宿が貸切りだった事で、ワン達にはリラックス出来たのでしょう。
お宿との交渉ありがとうございました。
皆、行きたい所が沢山あったのに、我慢したんじゃないかと心配でした。
楽しいと皆さんに言って頂いたので、一安心しています。
Pieの結婚前からの三脚、役に立ちましたね。
全員集合での写真は、貴重ですよね。
花ちゃん、お出掛けに自信ついたかな?
これからも、Pie共々よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/05/31(Sun)22:06:41 Edit
ノイスママさんへ
ほんと楽しかったですね。
我家のお気に入りの場所、気に入って頂いて良かったです。
皆さん、行きたい所が沢山あったんじゃないかなーて、心配していたんですよ。
お喋り&大笑いと絶えない旅行でした。
第2回もあるといいですね。
沢山の写真もノイスママさんの動画には叶わないなー。
写真は思い出しますが、動画は甦ります。
これからも、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/05/31(Sun)22:07:16 Edit
無題
先日はお疲れ様でした。
まろんとの旅行が、ワン友さんとご一緒でまた実現でき嬉しく思います♪
ピン参加の私のせいで、お宿選びが難しかったと思いますが、貸切のビバーラ那須さんに感謝です!
お風呂の時、まろんを見ていただいてありがとうございました。
どうなることかと思いましたが、いつもご一緒する方々なので安心できたんでしょ~
私の腰ふりも恥ずかしげもなく披露しちゃって、これも気兼ねないワン友さんだからこそ?(笑)
写真も沢山ありがとうございました
これからも楽しい企画しましょうね!
まき 2009/06/01(Mon)12:45:37 Edit
無題
お疲れ様でした~♪
いつもの那須なのに何倍も楽しかったです。
やっぱり、お友達との旅行は最高ですね。
また、皆で旅行行けたら楽しいだろうな~♪

飼い主込の集合写真もとっても素敵です。
こんな写真ってなかなか何枚も撮れないので、とっても感謝感謝です。
それから、今回は、wizちゃんを無理やり拉致ってしまいましたが、その後、具合が悪くなることもなく、一安心でした。
さあ、次回もまた、wizちゃんを拉致っちゃうぞ~♪

今回も素敵なお写真をたくさんありがとうございました。
日記書くときに使わせていただきます。
いつも、素敵なお写真をおりがとうございます。
あおい URL 2009/06/01(Mon)22:23:32 Edit
まきさんへ
先日の那須旅行、お疲れ様でした。
まろんちゃんとの旅行、実現出来て良かったですね。
その旅行にご一緒出来た事、我家も嬉しいです。
グループ旅行なので、ピン参加の事気にしないで下さい。
貸切は、ほんとリラックス出来ましたよね。
まろんちゃんにも、すっかり仲間と認識して貰ったし。
ワン達の仲間意識も、更に高まりましたね。
旅先ですから、大いに弾けちゃいましょう。
笑いが絶えない旅行で、我家も凄く楽しかったです。
これからも、ワン達との良い思い出を作って行きましょう。
cocoパパ URL 2009/06/01(Mon)23:43:41 Edit
あおいさんへ
お疲れ様でした。
ワン友さんとワイワイの旅行は、楽しさ倍増ですね。
また行けるといいですね。

全員の集合写真も良い記念になっていいですよね。
家族写真も良かったなー。
帰ってからのwizは、普段通りでした。
cocoが居れば、大丈夫。
その時はビビリが入りますが、ケロッと忘れちゃうんでしょう。

まだまだカメラの修行中ですが、皆さんに喜んで貰え励みになるなー。
日記楽しみにしています。
cocoパパ URL 2009/06/01(Mon)23:44:15 Edit
無題
pieさん、最近NONAMEさんつー友達増えたんだ、と思ったら、あの方・・なぜ?のなめ??なぜ?

お疲れ様でした。
私もかなり遅れましたが、今更新しているところです。が、自分のブログがどうしても開きません。

また、これからも楽しい計画♪おでかけ楽しみましょうね♪
みき 2009/06/04(Thu)23:52:24 Edit
みきさんへ
(-_-;ウーン 何故かNONAMEさん、管理モードでも編集出来ないの。。。
mi-miさんには申し訳ないけど、NONAMEさんのままになっちゃった。(゚ー゚;A
我が家のネット…ホント、短時間なので、新たなお友達なんて出来ない。。。(ノд-。)
でも、今もペースが我が家のペースなのかも。

旅行、超楽しかったね~♪(^^)
また行こうね!恒例にしたいね!
今、Blog拝見して来ました~。
(^m^)一気にUP…元気になった証拠だね。良かった~~~!

そう、この時間帯、夜の11時~12時って…見れないBlog多い(><)
書きたい時に書けないって、(ヘ;_ _)ヘ ガクッってするよね。
Pie URL 2009/06/05(Fri)23:50:24 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇