忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日(土)はアルゾーニでランチの予定でした。
しかし雨模様で、テラス席は厳しいと判断。
お言葉に甘え、またまた花ちゃん家にお邪魔しました。

af076425.jpegmi-miさん&花ちゃん。






naoさん&メリーちゃん&サザンちゃん。
mary.jpgsazan.jpg






13a1492b.jpegまきさん&まろんちゃん。






みきさん&ロビン君&ルパン君。
5a5aae88.jpegf0091fe2.jpeg






我家のcoco&wiz。
4c3a68ae.jpeg9c4a985e.jpeg






6人、8ワンで楽しいランチ&デザート。

naoさん&メリーちゃん&サザンちゃんとは、久し振りの再会。
元気な姿が見れて、安心しました。

gaba.jpgsarada.jpg






お昼は、mi-miさん特製のガパオライス&生ハムのサラダ。
ナンプラーとバジルでエスニック。
大盛りでもペロリといけちゃう美味しさでした。
いつもコックさん顔負けのランチに大満足。
Pieもまた作り方を教わり、再現が楽しみだなー。

372be430.jpeg食後はママさん達のお喋りタイム。
これが尽きないのは毎度の事。(笑)
ワン達も、玄米のおやつに夢中。
香ばしいポン菓子の様なおやつ。
ご馳走様でした。


oniwa.jpgその後は、天気も回復したので、お庭に出たりしてリラックス。
遊んでいたかと思えば、おやつの匂いに釘付け。
花ちゃんまでこんな格好で良いのかな?
少しハラハラした瞬間。

motoya1.jpg花ちゃんカフェのデザートと言えば
「モトヤごっこ」
ふっくら&しっとり改良パンケーキの登場。
このパンケーキを食べたら、他所では食べれないなー。
それくらい、完成された焼き上がり。
皆トッピングを凝らし、美味しく頂きました。
我家のパンケーキはこのとおり。
motoya3.jpgmotoya2.jpg




 

cohana.jpgこの日のcocoは、花ちゃんにご執心。
ストーカーしたり、匂いを嗅がせてもらったりで大忙し。
花ちゃん、cocoがしつこくてごめんなさい。



omitage.jpg「もう入らない」と言っていたママさん達。
まきさん&naoさんのお土産が登場するとパクパク。(笑)
底なしの胃袋を持っているかのようです。
楽しいお喋りと笑いでお腹が空くのかな?


kinen.jpgこの日の記念撮影。
ソファーに仲良く並んでパチリ!
逆光で全体が暗くなってしまいました。
カメラの設定も悪かったのかな?
もう少し勉強が足らないなー。



この日も遅くまでお邪魔していまい、すみませんでした。
楽しいお食事&ワン達とのひと時、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
またお会い出来る日を、楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は雨の中お越し頂きありがとうございました♪
雨でも皆で会えてよかったですよね(*^_^*)
またまたたくさんお手伝いして頂いちゃってスミマセンでした(>_<)

ガパオライス気に入ってもらえて嬉しい☆
本家・あくびちゃんも喜んでると思います(笑)
次に会う時にはレシピ持って行きますので待ってて下さいね♪
cocoちゃんのストーカー(笑)
花はイヤだと怒る子なので怒らないって事は意外と悪い気はしてないのかも(*≧m≦*)
集合写真は私もダメでした・・・
私のなんて斜めになってるし(^_^;)
cocoパパさんのはちゃんと真っ直ぐなのでOKだと思いますよ♪
mi-mi 2009/06/11(Thu)00:43:30 Edit
無題
土曜日はお疲れさまでした♪
雨でもやっぱり楽しめましたね(^_-)-☆
cocoちゃんのストーカー、ほんと不思議な光景です。見ていて飽きないのも不思議(笑)

cocoパパさんにもすっかり甘えてるまろん。いつもありがとうございます
また週末お世話になりますが、宜しくおねがいします♪

まき 2009/06/11(Thu)09:16:30 Edit
無題
そうですね、雨でテラスは厳しい~
花ちゃんちの方がみんなリラックスできて楽しいですよ~♪
mi-miさんのそのランチメニュー、私もたべたいなぁ~
確かにみんな底なしだわ。
もとやの後にコレを食べられるとは凄い!
楽しく過ごせて良かったですね。
cocoちゃん週末はミルヒのストーカーしてくれるかなぁ~
宜しくお願いします。
ノイスママ URL 2009/06/11(Thu)12:36:43 Edit
何なんだぁ~
いつもながら「花ちゃんカフェ」は充実してるなぁ。
我が家の町内会に出来た「カフェ&ラン」より何百倍も素晴らしいよ!!
カフェなのにスパゲティが2,3種類と飲み物数種類しか無いのよ。妹曰く「美味しかったです、懐かしいお味で・・・」って。進化を待たねば。

mi-miさんちの近くに住みたいわぁ 
マロン母ちゃん 2009/06/11(Thu)22:19:00 Edit
お疲れ様でした。
楽しかったね。
美味しかったし。
庭にも出れるほど天気回復したし良かったわ。

HPのメニュー。。。
な~~んだか変化があったような気がしてならないのよね。気のせい?

pieさんのこさえたチュニックとっても可愛いかったわ。
みき 2009/06/11(Thu)22:55:43 Edit
mi-miさんへ
先日もお世話になりました。
いつもお邪魔させて頂き、ありがとうございます。
今回のガパオライスも、凄く美味しかったですよ。
本家・あくびちゃんも驚くんじゃないかなー。
レシピ、よろしくお願いします。

cocoのストーカー、花ちゃんにストレスが掛かかっちゃわないかな?
その時は、叱って下さい。
お互い楽しい時間を過ごしたいですから。

集合写真、画像が粗くなってしまったんですよ。
お会いした時、ご教示下さい。
カメラは、奥が深いなー。
cocoパパ URL 2009/06/12(Fri)22:49:02 Edit
まきさんへ
先日はお疲れ様でした。
mi-miさんのお陰で、楽しんじゃいましたね。
口が休まる事のない一日でした。

cocoのストーカー、少ししつこいですよね。
止めさせた方が良いのか?迷っています。

余りまろんちゃん、なでなで出来ませんでした。
次回は、もっと拉致するぞー。

気をつけて来て下さい。
お会い出来る事、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2009/06/12(Fri)22:49:37 Edit
ノイスママさんへ
アルゾーニは残念でしたが、mi-miさんのお宅の方が美味しくてリラックス。
とても楽しい一日を過ごさせてもらいました。

ガパオライス、とても美味しくてお替りしたいくらいでした。
ノイスママさんも食べたら虜になる事間違いなし。

明日は誰のストーカーか?
あまりしつこい時は、遠慮なく叱って下さい。
明日、気をつけて来て下さい。
cocoパパ URL 2009/06/12(Fri)22:50:28 Edit
マロン母ちゃんさんへ
mi-miさんは、本当にお料理上手&もてなし上手。
どこのカフェにも負けないお料理を、いつも作ってくれます。
お庭も手入れが行き届いていて、気持ちよい!
ついついお邪魔ばかりしてしまっています。

ドッグカフェで美味しいお店、なかなか無いですね。
スパゲティー2,3種類は、ちょっと酷いかなー。
進化してくれる事を祈りましょう。
cocoパパ URL 2009/06/12(Fri)22:51:16 Edit
みきさんへ
先日はお疲れ様でした。
美味しかったし、楽しかったね。
天気回復し、ワン達にもリフレッシュ出来たよね。

HPの変化、気が付きましたか。
BBSにトラブルがあり、何度問い合わせしても回答が無いんです。
トラブルのままでは申し訳ないので、一時退避しました。
皆様からのカキコは、大切に保存してあります。

50円&70円チュニック、可愛かったですか?
Pieが聞いたら縫い縫いに、ファイトが湧くでしょう。
cocoパパ URL 2009/06/12(Fri)22:52:07 Edit
無題
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
でもサザンがなんだかwizちゃんにガウガウしてすみませんでした(>_<)
前もそうだったし、なんだか相性が悪いのかな・・・?(ToT)/~~~

mi-miさんちは本当にくつろげちゃいますね♪
おなかいっぱいでなんだかとっても幸せでした(笑)

cocoちゃんとwizちゃんのお洋服、とっても可愛かったです♪
nao URL 2009/06/14(Sun)12:44:08 Edit
naoさんへ
先日はお疲れ様でした。
元気なメリーちゃんに会えて安心しました。
サザンちゃんも家の中では、元気が余っちゃうのでしょう。
wizとの相性は、メリーちゃんですよね?

mi-miさん家は居心地が良過ぎて、いつも長居して迷惑掛けてます。
ワン達もまったりしているので安心しちゃうからかな?

Pieが聞いたら、励みになります。
縫い縫いの先生のアドバイスを貰ったので、気合入ってます。
cocoパパ URL 2009/06/18(Thu)01:39:27 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇