忍者ブログ
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬愛主催のP-1へ下妻市の砂沼広域公園に行って来ました。
(P-1とは、放置糞を拾うボランティア作業)
IMG_4924.JPG11時半集合で公園内でお弁当ランチ。
ところが皆さん、道に迷ったらしくなかなか到着しません。
待っている間に、coco&wiz下妻初参上の記念写真!


やっと皆さん全員集合。
参加されたメンバー&ワンちゃんは
iwa_gontaさん&テト君。              まろやっこさん&マロンちゃん。
IMG_4928.JPGIMG_4943.JPG






IMG_4934.JPGみきさん&ロビン君&ルパン君。






ワンちゃんなしでの参加者は、
Pinkyさん&あやちゃん。
代表のさちきさんもワン無しでした。
8人、6ワンコが集まりました。

早速、お弁当を広げてランチ。
我家は、お気に入りのサンドイッチ屋さんのお弁当。
野外でのお弁当は、美味しかったなー。

IMG_4939.JPGお腹いっぱいになった所で、P-1下妻GPのスタート。
袋&金ハサミを持って張り切ってます。
いっぱい拾えるかな?
でも落ちてない方が公園利用の人達には有り難い。

IMG_4947.JPGP-1した所の広さは、野球場くらいの芝生ゾーン周辺。
丁度中間地点辺りで、皆さんと出会い。
情報交換&拾った数の話で、盛上がり?
戻り道は、芝生ゾーンをローラー作戦。


IMG_4953.JPGここでロンママさん&息子さん達&ロン君の参加です。





IMG_4961.JPG綺麗になった公園を見ながら、表彰式。
計量すると、みきさんが第1位。
いっぱい拾いましたね。
犬愛より、記念品が贈呈されました。



IMG_4964.JPGIMG_4969.JPG






P-1の後は、近くのパン屋さん「粉とクリーム」でティータイム。
テラス席はワンOK。
人気のパン屋さんだけあり、お客さんが引っ切り無し。
皆、好みのパンを店内で購入し、テラスで頂きながらティータイム。
Pieの風邪が心配だったが、楽しそうにパクパク&お喋り。

P-1参加の皆さん、お疲れ様でした。
楽しくボランティア活動が出来、今日も充実した一日でした。
綺麗になった「砂沼広域公園」、放置糞が無くなるといいなー。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
御苦労様です!
愛犬を飼っている方みなさんが普段から意識していきたいですね

粉とクリーム・・テラスはワンOKなんですね~
是非是非行ってみたいですね~
これから新緑の季節 キレイになった公園でお弁当~~そんな時 犬の糞なんて嫌ですものね!!
これからも頑張ってください!!お疲れ様でした
WAN Miho&kumi URL 2009/05/17(Sun)13:20:33 Edit
無題
お疲れ様でした。
一番近いのに・・・大遅刻スミマセンでした。すっかりこれからのお出かけが恐怖の私です。

画像もどうもありがとうです。(今から見ます)私も送ります。(今から取り込み)
風邪、待ってる間寒くて悪化しませんでしたか?
座席も、気を使わせてしまい・・・ありがとうでした。
私も、粉クリ行けて嬉しかったぁぁ。いつも、あんまもんじゃないので、駐車場で諦めて帰ること二回。良かったです。

お疲れ様でした。
あ、あの景品の和風巾着。あのアヒルはおもちゃで別物だったの~~。
みき 2009/05/18(Mon)21:03:33 Edit
お疲れ様でした。
こんばんわ。

お疲れ様でした。
みきさん同様、大遅刻で失礼しました。
まさかの事態にパニックを起こす自分にもびっくり。

体調はいかがですか?
粉クリでデニッシュパンをうれしそうにほおばっていたPieさんの顔がまぶたから離れません。

そんなこんなですが、また、よろしくおねがいします。

ちなみに、かんた。
おかげさまでだいぶ、めいと仲良くなれました(?)
さちき URL 2009/05/18(Mon)21:27:01 Edit
WAN Miho&kumiさんへ
ご無沙汰しています。
P-1を遣らなくても、綺麗な公園が増える事を願ってます。

「粉とクリーム」は、とても人気があるパン屋さんでした。
お客さんが、途切れる事が無いんですよ。
お奨めはロングウィンナーパン、一口頂いたのですが絶品でした。
是非行ってみて下さい。

PieがWANさんの「トマトのピザ」を食べたがっています。
楽しい会話も魅力的!
またお邪魔します。よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/05/18(Mon)22:57:35 Edit
みきさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
皆が迷っていたので、解り辛かっただけですよ。
これから良い季節、進んでお出掛けしましょう。

粉クリのパン、美味しかったですね。
テラス席、確保出来たのってラッキーだっだて事ですか?
ロン君にも会えて嬉しかったです。

風邪のご心配ありがとうございます。
風邪になると、俄然食欲が出るPieなので、治りも早いはず。
土曜日までには全快でしょう。
cocoパパ URL 2009/05/18(Mon)22:58:16 Edit
さちきさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
解り辛い場所でのP-1、丁寧な場所説明が必要でしょう。
一般参加の方が少なかったのが救いですね。

粉クリのパンが、凄く美味しかったようですよ。
いっぱい食べて、風邪なんて吹き飛ばしてやるーの勢い。

かんた君、家族の一員になれたようですね。
めいちゃんも良いお姉さんですね。
可愛い頃、いっぱい愛情を注いで下さい。
cocoパパ URL 2009/05/18(Mon)23:01:30 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇