忍者ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、がぶさんのお茶会「ひたち海浜公園での~んびりお茶会」に参加して来ました。
ゴールデンウィーク初日とあって、道路も園内も大混雑。
臨時の駐車場が出来る程でした。

今日ご一緒したメンバーは、
マロン母ちゃんさん&海君&大河君。
db19795c.jpegtaga.JPG






294297fe.jpegケンシロウママさん&パパさん
&マーちゃん&ケンシロウ君。
ママさんのお友達&お子さんで大河君。
沢山Pieのお世話をしてくれました。
ありがとう!


bc16c22b.jpeged6f7745.jpeg






a5ee9d7e.jpegがぶさん&レオン君&アクアちゃん
&モモちゃん。





我家のcoco&wiz。
8899e0f3.jpeg35b4e05a.jpeg






先に到着した、ケンシロウママさん家&大河君と我家。
集合場所の西口は、大変混雑していたので、まずは園内へ。
渋滞に巻き込まれているマロン母ちゃんさん&がぶさんを「チューリップワールド」待つ事にしました。
「チューリップワールド」、まだまだ見頃。
お花が大好きなマーちゃんは、とても嬉しそう!
前回、まだ蕾だった種類も、満開。
cocoはPieの膝の上だったので、wizと記念撮影して来ました。
IMG_4440.JPGIMG_4447.JPG






がぶさん&マロン母ちゃんさんも到着し、いざ「大草原」へ。
ここで、シートを広げお弁当タイム。
大河君ママとも合流です。
c1a969f4.jpegIMG_4483.JPG






IMG_4482.JPGIMG_4470.JPG






海風が冷たかったが、広々とした芝で食べるお昼は最高!
近況報告や情報交換をしながら、まったりと楽しいお喋りの時間。
ここでマロン母ちゃんさんから、Pieにはたまらない情報入手。
楽しいお茶会+ウキウキ情報で上機嫌?(笑)
ワン達も、飼い主さん達同様に「大草原」ののびのびを満喫していました。

IMG_4566.JPGIMG_4560.JPG






IMG_4567.JPGIMG_4557.JPG






「ネモフィラハーモニー」開催前だが、ネモフィラは満開。
一面、水色に染まった丘がとても綺麗!
丘の逆方向からは、菜の花畑とのコントラストも楽しめます。
ここで、ワンや飼い主さん達の記念撮影。

IMG_4563.JPG陽が傾き始め、海風が一段と冷たくなって来たので、帰路へ。
皆でお喋りをしながら、ゆっくりゲートへ戻りました。

 

お茶会を主催してくれたがぶさん&ご一緒させて頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も今日行ってきました。チューリップのネモフィラもとっても素敵でした。そして、最初にハム焼発見、常陸牛のメンチも食べちゃった。公園は1周以上歩いたので、今はナナとぐったりしています。美味しかったよ、ハム焼。
ナナママ 2009/04/30(Thu)20:54:45 Edit
お疲れ様でした♪
昨日の夜、素敵なお写真が沢山届きました!いつもありがとうございます。大河君&ママもとても楽しかったようで喜んでました。帰宅後は大河君パパに今日会ったワンコの名前を報告してたとか~? 我が家はチューリップもネモフィラも初めてでしたがとてもよかったです。マスミも大喜びでした。是非また海浜公園ご一緒させてください~♪ coco
パパさんはあの後芝刈りしたとか?? 私は腕が痛くてアンメルツのお世話になってます(ToT)/~~~
ケンシロウママ URL 2009/04/30(Thu)20:56:21 Edit
ハム焼き最高~
いつもすてきなアルバムありがとうございます。
そして今回は、超うまうまのハム焼き!! +粗挽き胡椒で更にお味アップでしたね。
美味しいものとおしゃべりって、時間があっという間にすぎてしまう・・・5日に行かれるように2~4日は父ちゃん孝行ですわ。
マロン母ちゃん 2009/05/01(Fri)01:09:54 Edit
キレイですね★
茨城県内は、お花がキレイなところが多くていいですよね(*^^*)
チューリップもネモフィラもキレイです~!!!
我が家の方はお花畑がないので、見たいなって思っても遠出しないと行けません~(涙。
チューリップ畑は近々見に行きたいな~って考えています^m^イヒ

ところでところで、先ほどBlogコメを読んだのですが、
明日からこちら方面にこられるのですか!?
イイお天気も続くみたいですし、満喫していってくださいね^0^
そして5日、久しぶりにお逢いできることを楽しみにしています♪♪
色々お話してください~!!!
サンスケ URL 2009/05/01(Fri)16:02:49 Edit
無題
25日はお疲れ様でした。
BBQキャンセルで残念でしたが、必ずリベンジしたいですね。
急な縫い縫いも参加出来て良かったです。
まさかチュニックまで完成しちゃうとは
ぜったい腕が上がったに間違いないと思っちゃいます。
Pieさんの完成メールで、かなり気合い入れて頑張りましたよ。
大きなロールケーキご馳走様でした。
フワフワで美味しかったです。
また宜しくお願いします。

ネモフィラ綺麗ですね。
明日、母が来るので一緒に行ってこようと思います。
ノイスママ URL 2009/05/01(Fri)18:34:34 Edit
ナナママさんへ
綺麗なお花を観ながらのお散歩は良いですよね。
気持ちがウキウキします。
ハム焼き、塩味がキツイですが美味しいですよね。
Pieは、必ず胡椒を持参して食べています。
ナナママさんにも気に入って頂いけたんですね。
園内1周以上とは凄い。
我家は、いつも3分の1周止まりです。
cocoパパ URL 2009/05/02(Sat)00:54:43 Edit
ケンシロウママさんへ
先日はお疲れ様でした。
気に入って貰えた写真が有ればいいのですが。
大河君には、ほんとPieがお世話になりました。
沢山のワンちゃんの名前覚えるの大変だったでしょう。
また是非、お会いしたいなー。
いつ来てもお花が観れるので、よく海浜公園に来る様になりました。
マーちゃんもお花大好きなら、お奨め。
是非、またご一緒しましょう!

芝刈りは、時を逃すと後が大変なので頑張りました。
ケンシロウママさんの肩と同じに、何事にもケアーが大事ですよね。
cocoパパ URL 2009/05/02(Sat)00:55:17 Edit
マロン母ちゃんさんへ
先日はお疲れ様でした。
気に入って貰えた写真が有ればいいのですが。
ハム焼き、Pieの大好物なんですよ。
公園に行く時は、胡椒は我家の必需品なんです。
まったりお喋り、ほんと楽しかったです。
また5日にお会い出来るんですね。
Pie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2009/05/02(Sat)00:55:52 Edit
サンスケさんへ
ご無沙汰しています。
只今、お花真っ盛り!
ゆっくりお散歩となると海浜公園が定番になっています。
チューリップもネモフィラも凄く綺麗なので、是非いらして下さい。
我家で良ければ、ご一緒しますよ。

明日から福島の中通り方面へ出没します。
Pieの行きたい所がいっぱいあるので、チョイスするのが大変です。
良い思い出、沢山つくって来ます。
5日お会い出来るんですね。
Pie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2009/05/02(Sat)00:56:23 Edit
ノイスママさんへ
先日はお疲れ様でした。
BBQはほんと残念でしたね。
必ずリベンジしましょう。
半日でチュニックが完成するとはPieもビックリしてました。
先生の教え方が上手だからでしょうね。
Pieにはノイスママさんが良い目標になっているようです。
いっしょに頑張って行きましょうね。

みはらし丘一面のネモフィラ、凄く綺麗でしたよ。
お母様、喜ばれるでしょうね。
cocoパパ URL 2009/05/02(Sat)00:56:59 Edit
無題
キレイだね。
え?あたす?なんて言わないでね。

お弁当なに?手作りったの?5日も手作りるの?
私は、どこのコンビニにするか模索中よ。あんまり食べたら走れない、って思ってたけど、走るのはあたしじゃなかったわ。

5日はよろしくお願いします。(おいでのほう、走行ワンコ、リード持ち、変更になりました。詳細は掲示板にて、合わせてよろしくお願いします)
みき 2009/05/03(Sun)00:36:36 Edit
みきさんへ
Pieの性格良く解ってますね。
カキコ読んだ時、少しニヤッとしてました。

近くのサンドイッチ屋さんが手作りしてくれました。
5日も手作りサンドで、具を検討中。
なかなか評判良いんですよ。

掲示板、了解しました。
5日楽しみにしています。
cocoパパ URL 2009/05/03(Sun)22:13:54 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇