忍者ブログ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ワン友さんと一緒に、佐倉のドッグカフェ「陽だまり」&幕張の「コストコ」へ行って来ました。

ご一緒させて頂いたメンバーは
ノイスママさん&ノイパパさんとノイス君&ミルヒちゃん
nu.JPG1023c475.jpeg






あおいさんとチョコちゃん&リク君
1a1c49b5.jpeg1c8578ce.jpeg






我家のcoco&wiz
ef096aa6.jpeg7e2aab58.jpeg






hi.JPG目指すはドッグカフェ「陽だまり」
途中休憩や買い物をしながら行っても2時間で到着。
ログハウスの可愛いドッグカフェです。
お店の裏には、ドッグランもあります。


8c7fe329.jpegまずは、ドッグランでワン達も休憩。
ノイスママさん家が既にドックランに。
我家も合流し、一緒に遊んでいるとあおいさんも到着。
ドックランでワン達のリフレッシュ。


飼い主達のランチタイム。
e61de6eb.jpegpoke85.JPG






Pieは迷った末に「デミグラスハンバーグ」私は「ポークジンジャー」
ハンバーグは手作り感とボリュームたっぷり。
ポークジンジャーは肉も厚めで私好み。
お喋りしながらの楽しいランチタイムになりました。

7a5f8b06.jpegその間ワン達もお利口さん。
店内には、大きなグレートデンやボーダーコリー、ウィペット、お客さんのスコティッシュテリアやプードル、チワワ、ゴールデンと沢山のワンちゃん。
私達グループのワン達の反応が気になりましたが、大丈夫。
皆大人しく、他のワンちゃんを見ていました。
みんなカフェ慣れして来たなー。

4dc554e5.jpegコストコへ行く前に、ドックランで運動。
車の中でのお留守番になるので、疲れ作戦?
のびのびと運動し、皆満足そう。
途中からチワワちゃんが合流。
目のまん丸な男の子でした。

cos.JPGドッグカフェを後にし、一路幕張の「コストコ」へGO。
高速道路を使って30分ぐらいで到着。
駐車場も屋根のある所をゲット。
ワン達をお留守番させて売り場へ。



okaimono.JPG雑貨からワングッツ売り場を物色。
アメリカンサイズの大きなカートが見る見る中にいっぱいに。
次の食料品売り場へ行く時には、カートの中を整理する嵌めに。
(ノイパパさんが整理してくれました。ありがとうございます。)
その後、食料品売り場では、試食をしながらのショッピング。
整理したばかりのカートが山積に。
このカートは、我家が購入した分。
ノイスママさん家&あおいさんのカートも同じくらいいっぱい。
これだけ買えば、当分は買出し無しで済むかな?

精算後、皆で一緒に買った物を分配。
とても楽しいショッピングになりました。

今日はノイスママさん&ノイパパさん&あおいさん、お疲れ様でした。
お陰様で、楽しい&充実した一日となりました。
また、是非ご一緒させて下さい。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですね、コストコもイケアも行った事ないんです。。カードを持ってる友達と今度行く予定ですが、その前に冷蔵庫を整理しないとね。ドックグッズがあるのは知りませんでした。1日居られそうですよね。軽トラで行くようかしら?
ナナママ 2009/04/19(Sun)20:02:42 Edit
無題
陽だまりさん行ってきたんですね!
ここのカフェは大きいわんちゃんが多いですよね~私たちが行ったときは雨降ってきちゃったから、ドックランは利用しなかったけど、その時より草がないかも(笑)

コストコ一度は行ってみたいなぁ~
でも全てがアメリカンサイズなんですよね~。一家族では使い切れないサイズでも皆で分け合えばお財布にも優しいってわけですね♪
まき 2009/04/21(Tue)11:53:35 Edit
無題
土曜日はお疲れ様でした。
ドッグカフェまでみんな無事に到着出来て良かったですよね。
ドッグランあるし、初めてのお店でどうなることかと内心ちょっと不安でしたが
お友達と一緒に遊べる場所でノイスもリラックスしてたのかも。
この調子で慣れてくれるといいですけどね。
カフェではリク君とcocoちゃんも雪解けで可愛かったです。
コストコたくさん買い物しちゃいましたね。
柔軟剤とウン袋は当分買わないで大丈夫そうですね。
楽しい1日ありがとうございました。
また宜しくお願いします♪
ノイスママ URL 2009/04/21(Tue)22:43:37 Edit
ナナママさんへ
安い商品で大きなパッケージが沢山、カートが直ぐにいっぱい。
我家では、消費するのに時間が係りそう。
我家の場合、冷蔵庫が空いてなくて、ホッとひと安心。
お料理上手のナナママさんでしたら、軽トラどころか4tが必要かも?
どんなお料理に変身するのか、楽しみ。
三郷にも、出店されると聞いてます。
是非、楽しいのでお奨めですよ。
cocoパパ URL 2009/04/24(Fri)22:54:00 Edit
まきさんへ
「陽だまり」さん、行って来ました。
人気のあるカフェだったので、一度は行きたかったんですよ。
念願叶いました。
大きいワンちゃん、多かったです。
coco&wizは、少しビビリ気味でした。
ドックランもあり、良かったですが、草がいただけなかったかなー。

コストコは、多勢で行くのが良いですね。
我家の人数では、量が多過ぎるかも。
分け合って消費すれば、お得感も倍増。
ワン達がお留守番になるのが、少し気懸りかも?
買い物に熱くならない様、気を付けましょう。
cocoパパ URL 2009/04/24(Fri)22:54:33 Edit
ノイスママさんへ
先日はお疲れ様でした。
「陽だまり」さん、以外に近かったです。
これも、高速千円のお陰です。
千葉県に入ると、不安になるくらい細い道でビックリ。
ほんとノイス君、すっかり落ち着いていましたね。
coco&wizの方が、ビビリでお恥かしいです。
リク君とは雪解けかな?と思うと、次は違かったりの繰り返し。
長い目で、見守って行きます。

コストコでは、大変お世話になりました。
気が付くとカートがいっぱいになってました。
消費するのには時間が係りそうです。
我家こそ、楽しい時間をありがとうございました。
明日、またお会いする日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2009/04/24(Fri)22:55:04 Edit
遅くなりましたが
先週の土曜日はありがとうございました。
cocoちゃんの雪解けもまたまた見られてとっても感動でした。
そして、コストコ~。とっても楽しかったです。
きっと、近々、我が家はまた、行くことでしょう~。そして、今度は、パンを購入して帰ってくる予定です。(^ー^* )フフ♪
明日は、お天気あれそうですね。
体調に気を付けて楽しんできてくださいね。
我が家も日曜日には、pieさん一家に負けないようにお出かけ予定で~す。・・・・チョコパパ次第だけど(^_^;)
あおい URL 2009/04/24(Fri)23:48:27 Edit
あおいさんへ
先日はお疲れ様でした。
リク君と自然に寄り沿っていましたよね。
次回、どんな行動を取るのでしょう。今から楽しみです。
コストコ、楽しかったですね。
いつの間にか、カートいっぱいでしたね。
近くにあったら、良いのになー。

お天気が生憎で、中止になってしまいました。
石釜ピザは、次回にお預けです。
お出掛けいっぱいして、気分転換して下さい。
cocoパパ URL 2009/04/26(Sun)22:10:48 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇