忍者ブログ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEU.jpg昨日29日は、がぶさんのお茶会に参加して来ました。
場所は、水戸の「NEUTRAL」
10人12ワンで、まったりとお茶会を楽しみました。
 

今日のメンバーは
gabu.jpgがぶさん&
レオン君&アクアちゃん&モモちゃん




  taiga.jpg
マロン母ちゃんさん&大河君  






hanam.jpgmi-miさん&花ちゃん






みきさん&ロビン君&ルパン君
robi.jpgrupa.jpg






027f7c60.jpegケンシロウママさん&パパさん
&マーちゃん&ケンシロウ君
久し振りのマーちゃんは可愛い女の子に。
人見知りで抱っこ出来なかったのが残念。



寺さん&まるちゃん&はなちゃん
maru.jpga44171e7.jpeg






我家のcoco&wiz
3d8cc895.jpeg8b8b5e23.jpeg






8e592fe9.jpeg「NEUTRAL」には、テラス前に芝のドッグランが併設。
小型犬には充分な広さです。
ワン達のご挨拶&のびのびタイム!
皆、すっかり顔馴染みなので、仲良くランを楽しみました。

wara.jpg恒例のワラワラ。
誰かがおやつの袋を出すだけで、皆一斉に集まります。
この時ばかりは、飼い主そっちのけ。
coco&wizも、沢山ご馳走になりました。


ワン達が落ち着いたところで、ランチタイム。
Pieは「えびとブロッコリーのトマトクリームパスタ」
私は「オムライス・季節野菜のラタトゥユ」。
pasta.jpgomu.jpg






パスタはPieの好みの茹で加減。
ペロリと完食していました。
オムライスは、卵の中にご飯が混ぜてある始めての食感。
トッピングのラタトゥユが美味しかったなー。

ランチをしながら、皆で楽しいお喋り。
次から次へと、話の種が尽きないから面白い!

run2.JPGランチの間、お利口にしていたワン達に、2度目のランタイム。
テラスに残っていたcocoも、ランへ。
Pieは、ワン友さんと雑貨を買いに店内へ。
私がいるのに、不安そうなcoco。


63e8d97e.jpegお決まりのデザートタイム。
お腹がいっぱいだったので、コーヒーだけにしようと思ったが
皆が頼んだプリンの誘惑に負けました。
手作り感がある、美味しいプリン。
頼んで正解!

そろそろ雲も出始めたところで、お茶会はお開き。
マロン母ちゃんさん、寺さんとはここでお別れです。
お疲れ様でした。

d61b5c46.jpeg3f3257c2.jpeg






お開き後、近くの「大塚池公園」でお散歩。
遊歩道も整備され、水鳥が間近に見れる公園です。
coco&wizは、岸に上がっている水鳥達に夢中。
リードが無かったら、どうなっていた事か?

sakuco.JPGsakuwi.JPG公園の奥では、桜も咲いていました。
彼岸桜かな?
満開の桜を見れて得した気分。



 

日も傾き、寒くなって来たので、ここで解散。

お茶会、公園散歩と、とても充実した一日でした。
ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
また次回、お会い出来る日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
昨日は久しぶりにお会いできてよかったです♪
いつもマスミ&ケンシロウにお心遣いありがとうございます。お散歩ご一緒出来ず残念でしたがまた来月のお茶会でお会い出来るのを楽しみにしてます。
ケンシロウママ URL 2009/03/30(Mon)23:56:02 Edit
無題
昨日は九里虎におめでとうをどうもありがとうございましたっ(*^0^*)
とっても嬉しかったです♪♪

週末のお茶会、とっても楽しそうで羨ましいです~!!
ランチもとっても美味しそうですね☆
RUNがあるって嬉しいですよね~^^我が家もいつか行けたらいってみようかと思います^0^

↓のお花も、↑の桜もイイですね~☆
そちらでは桜がもう開花したのですね!?
我が家の方も早く咲かないか待ち遠しいですぅ~。
サンスケ URL 2009/03/31(Tue)03:23:27 Edit
楽しかったです!
いつも詳細を載せてくれるので、後で読んで「そうそう、そんな事もね・・」って2度楽しめちゃいます!
素敵なカフェでしたね。近かったら尚よいのに~でもあの環境だから良いんですね。ゴミゴミしてる所だとゆっくり出来ないだろうし。

また、お互いに到着できそうな場所での会があったら、よろしくお願いします。
マロン母ちゃん URL 2009/03/31(Tue)12:56:10 Edit
無題
ま~やママです。
この度、ブログ引越&改名しました。
これからも宜しくお願いしま~す
おんちゃん URL 2009/03/31(Tue)16:22:07 Edit
無題
お疲れ様でした♪
ニュートラル感じ良くってステキなお店ですよね(*^_^*)
元気な花に会ってもらえて良かったです(*^_^*)
・・・でもランではビビっちゃってイマイチでしたよね(笑)
cocoちゃんのスリスリガールっぷりにはビックリでした!!芝生はちゃんと取れたかな~?

桜の写真キレイ!!
来週にはソメイヨシノもキレイに咲きますよね!!
満開の桜の下で写真撮りたいな~♪
ミシンばかりしてないで写真も頑張らなきゃ笑)
mi-mi 2009/03/31(Tue)23:04:41 Edit
ケンシロウママさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
我家もお会い出来て嬉しかったです。
またお祝いの日にお会い出来るなんて。
これからの成長が楽しみですね。
次回のお茶会でもお会い出来るのを、Pie共々楽しみにしています。
次は抱っこ出来るかなー?
cocoパパ URL 2009/04/03(Fri)20:18:42 Edit
サンスケさんへ
久里琥君にとって、良い年になるよう願っています。

「NEUTRAL」、私達も初めてだったんです。
前々から行きたいカフェでした。
ランチも美味しく、ランも見渡せ、とっても居心地が良かったです。
I.Cから直ぐなのでお奨めです。

段々暖かくなり、色んな花が咲いてきます。
桜の花が咲く頃は、ワン達にとっても過ごし易い気候ですよね。
良い季節になりますので、ワン達と一緒にお出掛けしたいなー。
cocoパパ URL 2009/04/03(Fri)20:19:13 Edit
マロン母ちゃんさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
心地良い陽気に、ランが見渡せるカフェ、まったり出来ましたね。
気の合うワン友さんとのお喋り、楽しかったです。
Pieは会う度に、元気を貰っています。
楽しくてしょうがないようです。
またお会い出来る日を、楽しみにしています。

Blogを書きながら思い出し、後から読んで思い出し。
そして読んでくれる人がいると、励みになります。
ありがとうございます。
cocoパパ URL 2009/04/03(Fri)20:19:45 Edit
おんちゃんさんへ
ご無沙汰しています。
ブログ引っ越したんですね。
ご連絡ありがとうございます。
今度、是非遊びに行かせて頂きます。
cocoパパ URL 2009/04/03(Fri)20:20:21 Edit
mi-miさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
お散歩までご一緒出来て楽しかったです。
「NEUTRAL」、我家もお気に入りのカフェになりそうです。
ランがテラスから全て見渡せ、安心ですよね。
いつもの花ちゃんが見れて安心しました。
やはり、ワン達は元気が一番。

coco&wizは、庭でもスリスリやっていて、Pieに怒られています。
今、手を焼いている行動の一つです。

写真、お褒め頂き光栄です。
職場のソメイヨシノは、咲き始めました。
さくらまつりの土日は、3分咲き位かな?
満開の桜下を早く歩きたいなー。
cocoパパ URL 2009/04/03(Fri)20:20:52 Edit
無題
ワンコでも対決?
いつも重ね着番長決定戦での戦いではお世話様。
スリスリ番長の対決も始まりそうね。でもニュートラルではルパンやらなかったな。菜の花のほうではこっそり・・・。

公園の寒さで風邪などひきませんでしたか?
みき 2009/04/03(Fri)21:12:48 Edit
みきさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
暖かな陽気でしたね。
重ね着対決もそろそろ終結の季節?
Pieは1年中重ね着です。
ルパン君、菜の花の方でスリスリしていたんですね。
それは見逃してしまいました。
最近、芝を見るとスリスリ。
あまりずっとやっていると心配になります。

公園は寒むかったけど、桜の花で癒されました。
ご心配ありがとうございます。
お陰様で、Pie、coco&wiz共々元気にしています。
また一緒に遊びましょう。
cocoパパ URL 2009/04/05(Sun)22:29:06 Edit
無題
ここは食べ物も美味しそう。
なんですか?そのプリンはいろいろ乗っていてプリンアラモードってヤツ?
ノイパパもプリン好きなのでここ良いかもね。
桜が綺麗。
cocoちゃんはあのお洋服ね、wizちゃんのは?
ノイスママ URL 2009/04/06(Mon)12:47:13 Edit
ノイスママさんへ
ランチも美味しかったですよ。
ランも併設でお奨め。
プリンは、昔ながらの手作り味&ボリューム満点。
懐かしい味で、私もPieもリピーター決定です。

ソメイヨシノではなかったのですが、桜満開でした。
春が直ぐそこまで来てますね。
cocoの洋服で、mi-miさん&みきさんに手解きを。
いろいろ貴重なアドバイスを受けていたようです。
wizの洋服も、今日は大分様になって来ています。
cocoパパ URL 2009/04/08(Wed)21:37:09 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇