忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「ひたち海浜公園」の水仙フェステバルヘ行く予定でした。
朝から生憎の雨模様。
運を天に任せての決行!
「DOG GARDEN CAFE」へ集合。

ご一緒したワン友さんは、9人9ワンです。
mi-miさん家の花ちゃんは、体調不良により欠席。
mi-miさんのみの参加です。
花ちゃん、お大事に!

resize0204.jpgまきさん&まろんちゃん。






ノイスママさん&ノイパパさん&ノイス君&ミルヒちゃん。
resize0203.jpgresize0208.jpg






あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君。
resize0205.jpgresize0155.jpg






みきさん&ロビン君&ルパン君。
resize0198.jpgresize0201.jpg






我家のcoco&wiz。
resize0176.jpgresize0192.jpg






まずは、ランチを注文。
Pieがクリームパスタ、私がナシゴレン。
resize0173.jpgresize0171.jpg






ワン友さんと食べるランチは、美味しいなー。

resize0212.jpgランチ中もお喋りしていたのですが、今日はもう一つ用事が。
「IBARAKI夜遊び組」のワンコ服を作る計画です。
生地&色&男の子&女の子と決める事がいっぱい。
先生達の意見を聞きながら、意見交換。
スムーズに生地&色と決って行きました。

この後、「海浜公園」へ移動し水仙を満喫する予定が、雨がパラパラ。
デザートタイムに急遽変更。
resize0226.jpgお彼岸の疲れが抜けないPieは、珍しくデザートを注文。
苺のワッフル、私は珈琲。
目で楽しむデコレーション。
かなり甘めで、Pieは半分でギブアップ。


この間も手作りワンコ服の話で、大盛り上がり!
mi-miさんが作って来てくれた型紙を手に、皆質問攻め。
(mi-miさん型紙ありがとうございました)
型紙の直し方や縫い方のコツを教わっていました。

カフェでの時間を充分満喫し、お開きに。
今後は、型紙をそれぞれのワンの体型に調整、練習。

ところが・・・帰宅後、Pieが生地の在庫を確認すると、売り切れマーク。
昨夜、確認しプリントし、在庫確認済みの生地。
人気の生地を手に入れるのは、時間との勝負。
新たな生地探し、再入荷確認、大慌てになりました。
無事、生地が手に入るといいなー。

皆さん、今日は生憎の雨で水仙が見れず、残念でしたね。
是非、来年の水仙ファンタジーでリベンジしましょう。
その前に、ネモフィラでリベンジ出来るかな?

ご一緒させて頂いた皆さん、お疲れ様でした。
5月の楽しみに向け、頑張りましょう!

雨の日の室内、画像難しいなー。
今後の研究課題。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
間際まで、行けるか?行けないのか、すみませんでした。
と、ロビンの心配もありがとう。いつもより早い帰宅だったのと、事実上散歩はしていないので、夜更け、1時25分に運動会が始まったの。とっても元気にしているわよ。

いや~~ん。感動。
画像。見たんだけど、全部掠め取ったわ~~。ロビたんったら、耳が長くかわいい、とびっくらこいたよ。

また、今晩から冷えるね。今度の日曜日は暖かければいいね。曇りから晴れに変わったのは嬉しいけど、強風だけが心配だわ。だって、食べ物が吹き飛んじゃう。
みき 2009/03/23(Mon)22:52:31 Edit
無題
先日はお疲れ様でした♪
あいにくの雨で水仙見れなくて残念でしたね(>_<)
でもお洋服計画が先に進んで一安心♪
花は居なかったけど全員集合で集まれてよかったですね!(^^)!
写真もありがとうございました!!
カメラまで忘れるなんて・・・超バカな私(>_<)
次はバシャババシャ撮りまくりま~す!!!
あ!ハム焼き。。。
帰りのSAでも売ってませんでした(>_<)
なので絶対ネモフィラでリベンジしま~す(^ー^* )フフ♪
mi-mi 2009/03/24(Tue)14:48:41 Edit
無題
日曜日はお疲れ様でした。
水仙残念だったけど、ネモフィラまで「わぁ~!」という感動をガマンしときます♪
だって海浜公園のお花私みたことないんですもん!
生地もきまって一安心です。あとは形にするのが、、、練習しなくちゃぁ~(>_<)
まき URL 2009/03/25(Wed)08:52:58 Edit
みきさんへ
先日はお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。
生憎の雨で、水仙を観ながらのお散歩出来なくて残念でした。
ロビン君&ルパン君、元気いっぱいで安心しました。

みきさんのお気に入った画像あったんですね。
次回へのエネルギーが湧いて来ます。

今週は寒い日が続いてますね。
明日も気温が上がらないようなので、Pieとも重ね着対決も楽しみです。
cocoパパ URL 2009/03/28(Sat)23:00:12 Edit
mi-miさんへ
先日はお疲れ様でした。
水仙は残念でしたが、お洋服計画は進んだので良かったですね。
全員が集まると決るのも早いですね。
花ちゃん、元気になって一安心しました。
mi-miさんと花ちゃんは、やはり一緒に居ないとね。

次回の写真は、是非師匠にお任せします。
失敗が多い私は、mi-miさんの写真で勉強させて頂きます。
よろしくお願いします。

ネモフィラでハム焼きもリベンジしましょう。
cocoパパ URL 2009/03/28(Sat)23:00:40 Edit
まきさんへ
先日はお疲れ様でした。
水仙残念でしたね。
まろんちゃんは退屈したんじゃないですか?
集合写真、撮り損ねましたね。
ネモフィラをバックに、絶対撮りましょう!
海浜公園のお花は、ネモフィラ、ポピー、薔薇と6月下旬まで続きます。
お花見しながらのお散歩、楽しみましょう。

まきさんは、練習いらないでしょう。
先生に教わる事、いっぱいある様なので、よろしくご指導お願いします。
cocoパパ URL 2009/03/28(Sat)23:01:30 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇