忍者ブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は、2日連続ボランティア。

11日土曜日は、「犬愛ミーティング」でソヌーテへ。

参加者はのメンバーは
さちきさん&メイちゃん&かんた君
013dcce0.jpegkanta.JPG






da0756f8.jpegiwa_gontaさん&テト君






banbi.JPGウキさん&バンビちゃん






ワンちゃん無しでpinkyさん&AYAちゃん。

我家のcoco&wiz
cd0f7e98.jpegwiz1.JPG






kansa.JPG議題は、20年度の会計監査と今後の活動計画。
皆さん真剣な表情でミーティングを進行。
監査役のPieは、収支報告と領収書&通帳との照合。
Pinkyさんのしっかりとした管理で、無事会計監査終了。
その後、今後の活動計画予定を話し合いました。

お待ちかねのランチへ突入。
yakisoba.JPGcurry.JPG






Pieが「海鮮あんかけ焼きそば」、私は「野菜カレーのハーフ&ハーフ」。
焼きそばは、石焼の器に入り美味しいそうな音、湯気が食欲をそそります。
カレーは、沢山の野菜が入り甘さと辛さが混じり、美味しかったです。
ランチをしながらも、イベントの話に盛り上がっていました。

ランチ席は、テラス続きの開放感のある店内。
貸し切り状態に、皆リラックスムード。
店内OKの凄く居心地が良かったなー。

51ad5549.jpegその後は、近くの万博公園でワン達のリラックスタイム。
ロングリードで、coco&wizも探検開始。
かんた君は遊びたくて皆を誘いますが、乗ってくれるワンちゃんが無く撃沈。(笑)
若いワンちゃんが居たら、一緒に遊べるのになー。

皆さんミーティング、ご苦労様でした。
今年も良い活動が出来る事、陰ながら応援しています。


12日日曜日、朝から久慈川クリーン作戦に参加して来ました。
clean1.JPGclean2.JPG






毎年、参加していますが、今年は若い人が多かったかな?
人数は200~300人くらい。
年々ゴミの量は減っています。
皆さんの意識が変わって来ているのを肌で感じられ嬉しいなー。
早朝からの作業で、今年も河川敷は綺麗に生まれ変わりました。

お昼からは、Pieがサンドイッチを用意して、河原子北浜のドックランへ。
浜辺は、2、3℃低くワン達にも過ごし安い。
海を眺めながらの昼食も良いなー。

bfe642b1.jpeg食事後、ドックランでcoco&wizの運動。
まずは探検、それから駆けっこ。
本日はPie撮影のcoco&wiz画像です。
楽しく遊ぶ様子が、良く出ているなー。



kitahama_cw.JPGドックランまでは、駐車場から約1キロ程度。
海を見ながらの遊歩道散歩は、Pieにも良い運動になった事でしょう。
途中、サーファー達をバックに記念撮影!
バックはボケてしまいサーファーの中のcoco&wizになりませんでした。
なかなか思い描いているような画像にはならないなー。

来週は、この北浜でサーフィンの大きな大会があります。
Pieは若い頃、この浜でサーフィンやボディーボードをしていました。
大会を観に行きたいようだが、混雑するので我慢してもらおう。

「犬愛」ミーティング、「久慈川クリーン作戦」とボランティアな週末。
参加する度に、色んな事を考えさせられる。
我家、2人2ワンが出来る事。
これからも、体力の続く限り頑張って行きたいな。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
先日はお疲れ様でした!
日曜日もボラをしてきたんですね、大変でした。
私は町内会の草取りでしたよ。

写真↑とても素敵に撮れていますね。
めいとかんたが別犬のようです。うふッ!
さちき URL 2009/07/13(Mon)22:19:41 Edit
さちきさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
監査も無事終わり、良かったですね。
河川清掃は、毎年恒例なんです。
綺麗になった河川敷、気持ち良いですよ。
さちきさんも、草刈りご苦労様です。

屋外の光だと綺麗な画像になりますよね。
めいちゃん&かんた君、元気で嬉しそうでしたね。
これからのイベント、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2009/07/14(Tue)00:09:25 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇