忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGWのお楽しみは2つ。
まずは、前半のお楽しみ☆ガーデンBBQ☆

5月2日(日)は、我家の庭で、春の恒例?ガーデンBBQ
ところがこの日は、高速も一般道も大渋滞。
集まってくれたワン友さん達、大変な思いをして来てくれました。
時期設定のミスで、すみませんでした。

この日のメンバーは

ノイスママさん&ノイス君&ミルヒちゃん
RIMG6637.jpgRIMG6642.jpg






RIMG6622.jpgmi-miさん&花ちゃん







あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君
RIMG6625.jpgRIMG6621.jpg







RIMG6630.jpgケンシロウママさん&パパさん&
マーちゃん&ケンシロウ君






RIMG6629.jpgRIMG6641.jpg






RIMG6639.jpgリンリンさん&リンパパさん&
MINAMIちゃん&
リンちゃん&レン君&ウルフル君





RIMG6623.jpgまきさん&まろんちゃん







我家のcoco&wiz
f96884f2.jpegRIMG6643.jpg







RIMG6646.jpg到着後は、ゆっくりリラックス。
ワン達も和やかにご挨拶。
ゆっくりとBBQの準備に。
キッチンでは下ごしらえ、庭では墨おこし。
楽しいBBQのスタートです。


今回のメニューは、
RIMG6615.jpgRIMG6616.jpg







RIMG6645.jpgRIMG6644.jpg






カットした牛ステーキ、鶏串、有頭海老、帆立、超長~いソーセージ、焼きおにぎり、焼き野菜、
タコス、2種類のドレッシングサラダ
RIMG6619.jpgRIMG6620.jpg







RIMG6633.jpgRIMG6631.jpg






チョコパパさん特製、ベーコンとカマンベールチーズのスモーク
あおいさん特製、ミネストローネ、蒸し牡蠣、カステラ、甘~い焼き芋
ノイスママさん特製、バターサンド
(画像を撮る前に食べちゃいました。すみません)
皆さんのお助けで、メニュー豊富なBBQとなりました。

次々とお料理が運ばれ、忽ちテーブルの上がいっぱい。
皆さん、どうぞ召し上がれ!
楽しい会話と美味しいお料理でワイワイ楽しいBBQ。
天気も良いので、気分もリフレッシュ!

これも恒例?ビンゴ大会。
7dbbeb5d.jpegRIMG6635.jpg






可愛い小さなお手伝いさんの出番。
張り切って番号(幸運)の玉をガラガラ。
「リーチ」の声は上がるものの、なかなか「ビンゴ!」にならない。
お手伝いさん、頑張れ!

結果発表。
1等賞 まきさん
2等賞 ノイスママさん
3等賞 ケンシロウママさん
おめでとうございます!

ゲームの後は、デザートタイム。
あおいさん特製カステラ&ノイスママさん特製バターサンド。
RIMG6632.jpgセッティング中に事件?
カステラ1片がリンちゃんの胃袋に。
リンリンさんの厳しいお仕置きが!
でも、懲りないんだろうな(笑)
wizもお母さんリンちゃんの血を引き継ぐいでますよー。
wizもチャンス狙ってますから。

RIMG6628.jpgRIMG6647.jpg






その後も、cocoは大好きなリンちゃんと遊んだり?
遊んでるリンちゃんのストーカー?(笑)
MINAMIお姉ちゃんに沢山遊んで貰い、マーちゃんもハッスル。
微笑ましい光景に、皆笑顔のひと時を過しました。

RIMG6648.jpgお昼から始まったBBQも、日が傾き初めお開きに。
お名残り惜しいかったなー。
皆さんに片付けの手伝いをして頂き、大変助かりました。
すっきりした庭では、ワン達がのびのび。
帰りを惜しんでくれているかの様に、たっぷり遊んでくれて嬉しかったなー。

GWの渋滞の中、遊びに来て頂き、ありがとうございました。
皆さんのお陰で、楽しい&美味しい一日となりました。
また次回、機会がありましたら、是非ご参加下さい。
楽しみにお待ちしています。

RIMG6638.jpg「ノイスママのページ100000アクセス記念」
ノイスママさんが届けてくれました。
中身は美味しく、箱とカードは大切にさせて頂きます。
素敵な記念品、ありがとうございました。
これからも、ブログ楽しみにしています。

(今回も、mi-miさんから頂いた画像も含まれています。
mi-miさん、ありがとうございました。)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
先日は楽しいBBQにお誘い頂きありがとうございました(*^_^*)
あまりお手伝い出来なくてすみませんでしたm(__)m
でもしっかり食べる係は務めさせて頂きましたけど(笑)
写真も肝心なのがたくさん抜けてて・・・反省です。
Pieさん特製ドレッシング美味しかった~☆
今度レシピ・・・じゃなくてまた作って下さいね(爆)
mi-mi 2010/05/10(Mon)22:22:15 Edit
ありがとうございました♪
お礼が遅れてすみません。連休が終わったら疲れが出たのか家族全員風邪で寝込んでました↓
BBQはお手伝いも出来ず食べるの専門の我が家ですみません(~_~;)
久しぶりにcoco&wizのお庭にお邪魔してのんびりさせて頂きました。
お庭も年々素敵になってますね。庭木が大きくなっててビックリしました。ビンゴの景品も豪華でしたが本当にあの予算で足りましたか??
BBQ奉行が集まると本当に豪華で美味しかったです。マスミもたんぽぽ摘みやミナミちゃんサッカー教室で満喫してました。
ありがとうございました!!
ケンシロウママ 2010/05/11(Tue)09:40:42 Edit
mi-miさんへ
BBQお越し下さり、ありがとうございました。
行き帰りの大渋滞、お疲れ様でした。

BBQの食べ係、とても大切な役目。
温かい内に食べて頂くのが、嬉しいです。
また、写真係もやって頂いて大変助かりました。

ドレッシング、気に入って頂いて、Pieも大満足。
次回も作っちゃいますよ。
押し売りされないよう気を付けて下さい(笑)
cocoパパ URL 2010/05/11(Tue)19:54:23 Edit
ケンシロウママさんへ
BBQお越し下さり、ありがとうございました。
風邪引きでは、大変でしたね。
お身体大切にして下さい。

まーちゃんの可愛い笑顔&元気な声、大変和みました。
庭も庭木も、手入れが行き届かなくって、恥かしい限りです。
ケンちゃん家を見習わなくちゃー。
また、皆さんで遊びに来て下さいね。
cocoパパ URL 2010/05/11(Tue)19:54:54 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇