忍者ブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも*with coco*に遊びに来てくださり、ありがとうございます♪(^^)
お陰様で、先日、このHPも100000HITを迎える事が出来ました。
こうして続けてこられてのも、沢山の方々の優しさに見守られての事。
皆さんに「ありがとう!」のプレゼントをさせていただきたいのですが・・・
全員の個人情報をお伺いするわけにも行かないので、
記念の第2弾 THANK QUIZ を行う事にしました(^_-)v

正解の方(多数の場合は、coco&wiz抽選)に、coco&wizのお気に入りを
プレゼントさせて頂きたいと思います。
皆さん!是非ご参加、よろしくお願いしま~す♪ヾ(@~▽~@)ノ

*なお、手渡しが難しい方には、クロネコさんにお届けをお願いする事に。
 その際、メールにて、ご住所をお伺いする様になってしまいます。
 誓って、他言&悪用は致しませんので信じて下さい(^人^)

2問だけのQUIZなので、正解者続出かな?('-'*)フフ
coco&wiz、それぞれの答えを当ててね!

QUIZ No.1(cocoは?番 wizは?番)
coco&wizの一番好きな遊び道具は?

RIMG6003.jpg1.ロープが着いたぬいぐるみ







RIMG5999.jpg2.捻った広告







RIMG5998.jpg3.小さめのボール







RIMG6000.jpg4.トイレットペーパー芯







RIMG6002.jpg5.ヘチマの人形







RIMG6001.jpg6.ピーピー鳴るクロワッサン







QUIZ No.2(cocoは?番 wizは?番)
外面の良いcoco&wiz(笑)「大人しいね~」と言われる事も多いです。
しか~し!その実態が露になるのが、食事の時間。
食事の準備を始めると、coco&wizはどうなるでしょう?

1.何も言わなくても、お手&お替りをひたすら続ける
2.歓喜の雄叫びで飛び回る
3.壁に激突しながらも、部屋中を猛ダッシュで駆け回る
4.自分のサークルで超高速回転をする
5.文句を言いながらヨダレを垂らす

答えは、コメント欄にお願いしま~す♪
皆さんのご参加を楽しみにお待ちしています(^^)

どなたが当ててくれるか・・・楽しみ~~~!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ちなみに、正解は*with coco*初の動画でUPしますね

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいは~い!クイズ応募しちゃいますよ~!
まず大好きなおもちゃは。。。2番の捻った広告かな。
だって以前、チラシビリビリ大好きって聞いてたし(o^-')o
でもボール遊びも永遠に続けると聞いてたのでちょっと悩むなあ。。。
やっぱボールかな?

食事の時間は消去法でいくと、2番と3番はないと思う。だってあのおしとやか姉妹が雄叫びや暴れるなんて考えられないから。
で、1番。

さてさて、どうでしょうか~ヽ(〃^-^)/
maroyakko 2010/04/01(Thu)22:16:53 Edit
maroyakkoさんへ
早速のご参加、ありがとうございます。
一番乗り、とても嬉しいです。

書き方が下手ですみません。
答えですが、No.1 No.2とも、cocoとwizのそれぞれをお願いします。
No.1 cocoは○番 wizは○番
No.2 cocoは○番 wizは○番
すみませんが、お手数でもこの形でもう一度お願い出来ますでしょうか。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2010/04/01(Thu)23:15:38 Edit
無題
クイズ参加します!

QUIZ No.1
cocoちゃんは③番 
wizちゃんは②番

QUIZ No.2
cocoちゃんは①番
wizちゃんは③番

かな?
んー難しいです^^;

美雪 URL 2010/04/02(Fri)09:46:34 Edit
無題
おおっと!一番乗りを急ぐあまり、フライングしました!

No.1は、cocoちゃんが3、wizちゃんが2ね!

No.2はcocoちゃんが1、wizちゃんが5

これで勝負だっ!
maroyakko 2010/04/03(Sat)21:22:48 Edit
無題
お久しぶりで

QUIZ No.1は・・・
cocoちゃんが3番
wizちゃんが2番

QUIZ No.2は・・・
cocoちゃんが1番で
wizちゃんが2番

かなぁ
難しいですっ
ひろ URL 2010/04/03(Sat)23:22:42 Edit
難しいなぁ・・・
解答遅くなってごめんなさ~い。
MO.1はcocoちゃん3番
    wizちゃん2番
No.2はcocoちゃん1番
   wizちゃん4番
こんな感じでどうでしょうか??
ケンシロウママ 2010/04/04(Sun)00:01:15 Edit
無題
参加しま~す!
No.1 cocoちゃん→4
   wizちゃん →6

No.2 cocoちゃん→5
  wizちゃん →2
うぅ・・難しい・・。
ウチの3ワンズの事も参考にしながら回答してみました。
ちょん太 2010/04/04(Sun)17:31:56 Edit
無題
おばんです。
早速回答を。
1、cocoちゃん 2広告  wizちゃん 4芯

2、cocoちゃん 1番  wizちゃん  2番。

よろしく!!!
みき 2010/04/04(Sun)20:15:19 Edit
無題
遅くなった~(ノ◇≦。) ビェーン!!

う~ん、結構難しいね。リラックスしている時のcocoちゃん、wizちゃんの事だけからね~。

No.1 cocoちゃんは4番 
wizちゃんは1番
No.2 cocoちゃんは1番 wizちゃんは4番

これでどうだ~!

あおい URL 2010/04/04(Sun)21:21:43 Edit
うふふ♪
私も難しいと思ったよ~(^_^;)
でも頑張るゾ!!!

NO.1 cocoちゃん4番
   wizちゃん3番

NO.2 cocoちゃん1番 
   wizちゃん4番

当たってるかな~?
mi-mi 2010/04/04(Sun)22:04:53 Edit
参加します♪
① cocoちゃん 2番、wizちゃん 3番

② cocoちゃん 1番、wizちゃん 4番

cocoちゃんがどんな行動をとるのか全然解らないよ~!!!


まき 2010/04/05(Mon)11:42:01 Edit
無題
№1 cocoちゃん③
  wizちゃん ②
№2 cocoちゃん①
  wizちゃん ④
くぅ~~~(汗)
む、難しい(滝・汗)
金曜日にメモを取り色々想像しながら考えたけど・・・えぇ~~ぃこれでどうだ!
茶々丸 URL 2010/04/05(Mon)21:04:31 Edit
QUIZに挑戦!
100000アクセスQUIZ参加します。
QUIZNO.1
cocoちゃん 4番
wizちゃん  2番

QUIZNO.2
cocoちゃん 1番
wizちゃん  4番

どうかなぁ?
おもちゃはボールも好きだと思うけど・・・あえて違うほうにしてみた。
ノイスママ URL 2010/04/05(Mon)22:40:44 Edit
ありがとうございました
maroyakkoさん、美雪さん、ひろさん、ケンシロウママさん、
ちょん太さん、みきさん、あおいさん、mi-miさん、まきさん、
茶々丸さん、ノイスママさん

QUIZ参加して頂き、ありがとうございました。
お答えを頂く度に、Pieと盛り上がっています。
coco&wizに抱いてくれているイメージが、答えでわかります。
明日、5日夜には、正解をUPする予定です。
楽しみにお待ち下さい。
cocoパパ URL 2010/04/05(Mon)23:50:08 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇