忍者ブログ
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010031215520000.jpgお陰様で*with coco*も、100000ヒットを迎える事が
出来ました(^_-)v
ヒットしていただいたのは、いつもお世話になっている
【ココとタンゴと日向ぼっこ】・:*:・゚'ちょん太さん・:*。・:*:・゚'
画像も送っていただき、とても良い記念となりました。
ちょん太さん、ありがとうございました~!(*'-'*)
coco&wizのお気に入り、お届けさせていただきますね~。

Blog&コメント等でお知らせさせていただいてから、実はドキドキでした。
自爆しないよう「トップページは見ない!」
来週あたり、何方かが踏んでくれるかなぁ~っと思っていたら・・・
こんなにも早く、100000の声を聞けるなんて~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それもこれも、*with coco*を見守って下さるみなさんのお陰と、
改めて感謝しています。
みなさん!本当にありがとうございます!m(__)m

これからも、ゆっくりのペースではありますが、coco&wizの事、
我家のワンライフを綴って行きたいと思います。
どうぞ、今後共、末永くよろしくお願いいたします♪m(__)m

なお・・・第2弾☆THANKS EVENT☆
こんなに早いとは思っていなかったので・・・
準備が間に合ってないです。。。(゚ー゚;A
準備が整いましたら、またBlogにUPします。
その際も、ご参加よろしくお願いいたしま~す!m(__)m

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夕べ見に来たときは、あと45,46くらいだったと思います。
昼間何気にアクセスしたら【100000】だったので、PCの前で『あー!!えー!!』って声出してました。
こちらこそ末永くお世話になります<(_ _)>

ちょん太 2010/03/12(Fri)23:29:30 Edit
無題
お久しぶりです☆

10万ヒットおめでとうございます♪
昨日のぞいた時はまだまだだと思っていたので今日アクセスしてビックリしました

第2弾、楽しみにしていますね!
ひろ URL 2010/03/13(Sat)00:12:12 Edit
無題
おめでっとさん♪
第二弾?
準備?
あらまっ。うふふ。

↓着物すごいね。
生地は覚えてるわ。
pieさんも作るの?

↓縞模様はさちきちゃん?毛伸びんの、お菊人形並みに早いのね。

ギョーザのフライ?
へぇ~。私フライ系大好き。
みき 2010/03/13(Sat)14:26:41 Edit
無題
Pieさん自爆しなくて良かったですね( ´艸`)
ちょっと安心したのがお友達が踏んでくれたってことです♪

第二弾って何をするのかな?楽しみにしてるねо(ж>▽<)y ☆
茶々丸 URL 2010/03/13(Sat)18:32:59 Edit
無題
あ~ん!一足遅かった~
残念ですぅぅ↓

でもこれからもこんな楽しいイベント企画してくださいね♪
かわいいcocoちゃんwizちゃんプラス楽しみが増えました(*´∇`*)
maroyakko 2010/03/13(Sat)22:31:50 Edit
ちょん太さんへ
100000踏んでくれて、ありがとうございました~♪ヾ(@~▽~@)ノ
ちょん太さんからメールをいただいた時、σ(^_^)も「おぉぉぉぉ!(ノ*゚▽゚)ノ 」と叫んじゃった。('-'*)フフ
通りすがりの人だったらどうしよう。。。って、内心ドキドキ&ハラハラしてたんです。
こうして、お世話になっているワン友さんが踏んでくれて、とても良い記念になりました。
これも「ご縁」♪(^^)
ずっとず~っと仲良くしてくださいね!
第2弾もやるので、是非是非参加してね!(^^)

σ(^_^)も、まさかこんなに早いとは(゚ー゚;Aアセアセ
いつもはBlog直接の方も、トップページを見てくれたみたいです。
こうして、一緒にドキドキしてくれるお友達がいるって、本当に幸せ♪
カウンター・・・ただの数字じゃないんだな~って、改めてみなさんに感謝!感謝!です(^^)
Pie URL 2010/03/16(Tue)14:17:26 Edit
ひろさんへ
「おめでとう」ありがとうございます!(^^)
σ(^_^)も、今週中に100000になるかな?難しいかな?って思ってたんです。
Blogに書いて、お世話になっているみなさんに、ご連絡させていただいたのですが
みなさんが、この節目を見守ってくれ、こんなにも早く実現しました。
主人もσ(^_^)もビックリ!&みなさんに感謝!感謝!

第2弾は、みなさんに参加していただきたいな~と、クイズを考えてるの(^_-)v
いつも読んでくれてるひろさんなら、簡単に正解しちゃうかも?('-'*)フフ
第2弾の時も、是非是非参加してくださいね!
よろしくお願いしま~す♪ヾ(@~▽~@)ノ
Pie URL 2010/03/16(Tue)14:18:11 Edit
みきさんへ
「おめでっとさん♪」をありがっとさん♪o(≧∇≦o)
このみきさんの書込み・・・σ(^_^)だけじゃなく、ワン友さんみんな喜んでると思うよ~(^^)
みきさんの姿が見えないから、みんな心配してたんだよ。
100000の切り番は、一人だけになっちゃうし~
*with coco*にとっては、ある意味大きな節目だから、第2弾で、みなさんに参加してもらえたらいいな~って思って

るんだ~。
coco&wizの「あんな事~こんな事~」を知り尽くすみきさんなら、お茶の子さいさいなクイズかも?('-'*)フフ
第2弾、是非是非参加してね!

着物作りたいけど・・・その前にやる事山積(゚ー゚;A
全部終わったら、教えてもらうんだ~(^^)

お菊人形って(笑)
みきさんもσ(^_^)も、くせっ毛だから髪のびるの遅く感じるんだよね~。

餃子とんかつ、美味しいみたいよ~。
みきさんも、今度食ってみぃ~~!
Pie URL 2010/03/16(Tue)14:18:46 Edit
茶々丸さんへ
自爆だけはしたくな~い!(><)って・・・我慢してました(笑)
今まで、キリ番を自爆したお友達が悔しがってたの見てたしね~
全く知らない方が踏んでくれたら、プレゼント受け取ってもらえるか?心配だったの。
お友達が踏んでくれて一安心♪(^^)
茶々丸さんに、本場納豆のおまけが送れなかったのは残念だけどね。。。(T_T)

キリ番って1人だけだから、第2弾はクイズにしようと思ってます(^^)
超簡単だから、全員正解になっちゃうかも?
その時は、coco&wizの抽選で!
茶々丸さんも、是非是非参加してくださいね~♪(^^)
Pie URL 2010/03/16(Tue)14:19:22 Edit
maroyakkoさんへ
一足遅れ・・・σ(^_^)も残念です。。。(T_T)
100000は、一人しか踏めないので、第2弾でみなさんに参加してもらおうと思ってるの。(^^)
みなさんに見守ってもらってるのに、何のご恩返しも出来てないしね。。。
*with coco*にとっては、大きな節目なので、ちょっとお祭気分?('-'*)フフ
準備が整い次第、第2弾やりますので、是非是非参加してくださいね~!

”かわいいcocoちゃんwizちゃん”←嬉しいお言葉、ありがとう~!
実態は・・・超ビビリcoco&悪戯娘wizなんですけどね(笑)
maroyakkoさんを見習って、メリハリ躾で、もうちょい言う事を聞く子に育てなおそうと思ってるんです。
でもね。。。cocoパパが甘やかしちゃうんですよね。。。( ̄o ̄;)ボソッ
Pie URL 2010/03/16(Tue)14:20:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇