忍者ブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆THANS QUIZ☆にご参加いただき、ありがとうございました~!(^^)
みなさんのお陰で、毎日がワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ご回答いただく度に、大盛り上がりしてました。
でも・・・かな~り難しかったみたいで・・・ごめんなさ~いm(__)m
考えてみれば、我が家のBlogは遊び&食べてばっかり・・・
普段のcoco&wizって、みなさんには未知だったかも知れませんね。

\(^o^)~≪☆正解発表☆≫~(^o^)/

No.1 coco&wizの一番好きな遊び道具は?
 実は、どれもみんなお気に入り。
 一度に全部出してあげた事なかったから、coco&wizもかな~り迷ったみたいでした~(・m・ )クスッ

cocotoy
coco:「3番:小さめのボール」
外でも、家の中でも、このサイズのボールがあれば大喜び♪
お庭で運動の時なんか、何度投げさせられる事か。。。(゚ー゚;A

wiztoy
wiz: 「4番:トイレットペーパー芯」
パパの薄い給料袋を知ってか?知らずか?経済的な娘なの(^^)
散々転がして遊んだ後、細かく千切って終了!

No.2 食事の準備を始めると、coco&wizはどうなるでしょう?
フードボールを手にすると、蜂の巣を突いたような大騒ぎ(゚ー゚;A
 お恥かしくて・・・今までお見せ出来ませんでした。。。

coco 
coco:「2番:歓喜の雄叫びで飛び回る」
カメラのせいか、いつもよりかなり大人し目です。
下手すると、立っている主人のおへその辺りまでジャンプ!

wiz 
wiz: 「自分のサークルで超高速回転をする」
サークルに飛び込み、この通り(*≧m≦*)ププッ
あまりの勢いに、サークルが移動しちゃうんです。

\(^o^)~≪☆結果発表☆≫~(^o^)/

難し過ぎちゃったみたいで、残念ながら全問正解の方はいらっしゃいませんでした(ノд-。)クスン

0問正解:ちょん太さん(あれれ??)

1問正解:maroyakkoさん、美雪さん、ひろさん、みきさん、あおいさん、
      mi-miさん、まきさん、ノイスママさん
      (wizの超高速回転は、wizらしかったみたいですね~)

2問正解:ケンシロウママさん、茶々丸さん(1等賞♪)

RIMG6047.jpg正解が一番多かった、ケンシロウママさん&茶々丸さんのカードを作り・・・
*with coco*を代表し、cocoが抽選をさせていただきました~(^^)




1 
2 
☆THANKS QUIZ☆プレゼントは、ケンシロウママさんに決定!(^_-)v
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

後ほど、coco&wizのお気に入りをプレゼントさせていただきます。
ケンシロウ君~~~待っててね!(^o-)ミ☆パチッ!! 

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で *with coco* 100000ヒットの楽しい記念となりました。
今後も、ゆっくりのペースではありますが *with coco* を続けて行きます。
どうか、末永くよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残念な結果でしたが
楽しく参加させていただきました。
cocoちゃんのご飯のsaisoku
ちょん太 2010/04/06(Tue)23:17:11 Edit
無題
あ~ん!!!残念(T_T)
でも・・・超ウケ~!!!
wizちゃんの予想を超えた超超高速回転(@_@;)
早送りしてるのかと思ったよ~(笑)
kouと二人で大爆笑でした♪
あと・・・
Pieさんの余所行きの声~!!!
誰かと思ったじゃん(爆)
mi-mi 2010/04/06(Tue)23:25:15 Edit
間違えました
間違えて送信しちゃいました(^^ゞ
残念な結果でしたが楽しく参加させていただきました。
いつも大人しいcocoちゃんの、ご飯の催促が激しいのが意外でしたよ。
cocoちゃんとwizちゃんの激しさを足したのがウチのひなです(汗)
ご飯の時間はどこのコも大騒ぎですよね^^
ちょん太 2010/04/06(Tue)23:34:10 Edit
無題
1問正解でしたか^^
でもいろいろ想像しながら選んだので楽しかったです。
正解の動画も、
可愛いcocoちゃんwizちゃんの姿が観れて嬉しかったです

また機会があったらクイズ企画してくださいね!
またチャレンジします^^

これからもマイペースに、
楽しく続けていってくださいね
美雪 URL 2010/04/06(Tue)23:49:18 Edit
わぁ~い、やったぁ~!!
全問正解狙ってましたが残念!!
けっこう難しかったです(ーー゛)
wizちゃんの高速回転・・・見てるこっちが目が回りそうでですね。
cocoちゃんにこの間会った時にケンちゃんママ選んでね!って暗示かけておきましたからぁ(笑)
やったぁ♪
ケンシロウママ 2010/04/07(Wed)00:10:21 Edit
無題
一問しか当らなかったけど、楽しかったです♪
wizちゃん…まろん程度の回転かと思いきや!超高速回転でビックリ!!!!
いつか生で見てみたいわ(笑)
仕事中なので音量OFFだけど、自宅にかえったらまたじっくり楽しみますね(^_-)-☆
まき 2010/04/07(Wed)10:26:59 Edit
無題
おっ、おし~~~♪
それでも2つ正解してたなんて結構ビックリしてます。
やっぱ直接お会いできるお友達にはかないませ
んね
次こそわっ
ってしばらくはないですよね
会社からなので動画は帰ってからじっくり見て笑わせて頂きますネ♪

陸と明日翔にお祝いのメッセージをありがとうございました。
それと納豆レシピ色々ありがとうです。
料理のレパートリーが少ないので助かります(^ε^)♪
茶々丸 2010/04/07(Wed)15:58:34 Edit
無題
1問しか当たらなくて残念でしたが、動画で意外なcocoちゃんとwizちゃんの姿が見れて楽しかったです
wizちゃんの高速回転びっくりですっ
ひろ URL 2010/04/07(Wed)22:24:23 Edit
無題
あ~ん残念!
でもそれよりwizちゃんの高速回転に心奪われちゃって。
これがあのwizちゃんか!?って(^.^)
この回転はすごい~~!!

でもwizちゃんが元気いっぱいな女の子だってことわかりました。
この間海浜公園でも、ダルメシアンに向かってまろんと一緒に吠えていたもんね(^.^)
大きいしこっちにきそうだったからビビッちゃったよね。
その時「あ、まろんと同じなんだ」って嬉しくなっちゃった(#^.^#)
maroyakko 2010/04/08(Thu)23:53:04 Edit
ちょん太さんへ
QUIZ参加して頂き、ありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
coco&wizに抱いてくれているイメージとは違っていたかな?
内弁慶なところが、今回ばれたちゃった。
cocoの雄叫び意外でしたか?
カメラを向けてると、あれでも控え目なんです。

ひなたちゃんは、cocoとwizを足した激しさ?
一度、覗いてみたいなー。
是非、動画を!(笑)
cocoパパ URL 2010/04/09(Fri)00:22:37 Edit
mi-miさんへ
QUIZ参加して頂き、ありがとうございました。
wizの超高速回転、大当り!
早送りに見えてしまうので、わざと声を掛けていました。
楽しんでいただけて、良かったです。

声の出演は、誰かな?のQUIZもあった方が良かったかな?(笑)
初めての動画UPでしたので、緊張したようです。
cocoパパ URL 2010/04/09(Fri)00:23:41 Edit
美雪さんへ
QUIZ参加して頂き、ありがとうございました。
cocoは大のボール好きなんです。
小さい頃から遊んでいるからなのでしょうね。

coco&wizの家での生活は、このような毎日。
イメージ、崩れちゃいましたか?
ご飯の時は、いつも元気いっぱいです。

マイペースで更新して行きます。
これからも、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2010/04/09(Fri)00:24:17 Edit
ケンシロウママさんへ
QUIZ参加して頂き、ありがとうございました。
cocoのボール好きとwizの超高速回転、大当りでした。
同点決戦の上、ケンシロウママさんに決定!
coco&wizのお気に入り、プレゼントさせて頂きます。

cocoは迷った挙句、ケンシロウママさんのカードを。
閉じてしまったので、私達も開けるまでわからなかったんです。
暗示、しっかり効いてましたね。(笑)
cocoパパ URL 2010/04/09(Fri)00:24:54 Edit
まきさんへ
QUIZ参加して頂き、ありがとうございました。
wizの超高速回転、想像以上でしたか?
みんなの前でもやってくれるといいのになー。
旅行先では、大人しくお座りしているんです。

お仕事中にもかかわらず、見に来てくれてありがとうございました。
お家では、Pieの余所行き聞けましたか?(笑)
cocoパパ URL 2010/04/09(Fri)00:25:59 Edit
茶々丸さんへ
QUIZ参加して頂き、ありがとうございました。
まだお会いした事が無くても、2問正解はすごいです。
coco&wizの性格を、よく見抜いてくれて嬉しいです。

メール、ありがとうございました。
cocoの画像の裏で走るwizにまで気付いてくれたんですね。
兎に角wizは、よく動く子で、Pieは「目が回る」と嘆いてます。

後ほど、送らせて頂きます。
納豆三昧してみて下さい。
cocoパパ URL 2010/04/09(Fri)00:26:37 Edit
ひろさんへ
QUIZ参加して頂き、ありがとうございました。
cocoのボール好きは、イメージ通りなのでしょうか。
カフェ&ホームセンター以外のcoco&wiz、イメージ崩れちゃいましたか?
毎回、食事の前は、大騒ぎなんです。

wizの超高速回転、毎日見ている私達でも目が回ります。
サークル以外でも、テーブルの周りで回転しながら走ってます。
もか君が近くにいたら、驚き過ぎてひいちゃいますよね。
cocoパパ URL 2010/04/09(Fri)00:27:07 Edit
maroyakkoさんへ
QUIZ参加して頂き、ありがとうございました。
maroyakkoさんが抱いてくれていたイメージ、崩れちゃったかな?
coco&wiz、家ではやんちゃで悪戯娘です。
追い駆けっこは猛ダッシュ、プロレスも日常茶飯事。
高速回転、無言なので、静かな方です。

海浜公園、お疲れ様でした。
まろんちゃん、すごくお利口さんでしたね。
ますます、まろんちゃんに弟子入り希望。
ダルメシアンには、wizが先にワンワンしたから、つい。
また一緒にお散歩しましょう。
cocoパパ URL 2010/04/09(Fri)00:27:38 Edit
無題
何気に聞いていても、ちゃんと覚えてない私に気づいたわ。(^^;)
それにしても、wizちゃんの高速回転凄い!
早送りかと思っちゃった。
生で見たいなぁ~
我が家も企画UPしました。
クイズ簡単だから参加してくださいね。
ノイスママ URL 2010/04/11(Sun)01:29:45 Edit
ノイスママさんへ
QUIZ参加して頂き、ありがとうございました。
wizの高速回転、大当りでした。
これでも、カメラに緊張して少し回転が遅いかな?
みんなの前でも、やってくれると良いのになー。

Pieが早々に、QUIZに参加させてもらいました。
楽しい企画、大好きなので、喜んでいました。
cocoパパ URL 2010/04/12(Mon)22:46:28 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇