忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日(日)は、ノイスママさん&あおいさんとユニフォーム作り。
パワースポットで充電&海岸散歩のおまけ付き。

この日のメンバーは
ノイスママさん&ノイス君&ミルヒちゃん
RIMG6109.jpgRIMG6111.jpg






あおいさん&チョコパパ&チョコちゃん&リク君。
RIMG6106.jpgRIMG6105.jpg







我家のcoco&wiz。
RIMG6112.jpgRIMG6108.jpg






パワースポットの一つ、「泉が森」へ。
RIMG6099.jpg「常陸国風土記」にも記され、鎌倉・室町時代から多くの武将が祈願に来た神社。
ワン達と一緒にお参りです。
「みんな元気で過せますように!」




RIMG6100.jpgRIMG6102.jpg







RIMG6101.jpg泉が森の中には、泉神社と県内で最も美しいとされる泉があります。
この場所がパワースポット。
滾々と湧き出る泉に感激のワン友さん達。
小躍りするワン友さんが、居たとか?居ないとか?
ワンも飼い主も、皆フル充電。

RIMG6103.jpgワン達整列で記念撮影!
みんなパワーに満ちた顔してるかな?






パワースポットの次は、「北浜スポーツ広場」でお散歩。
RIMG6104.jpgRIMG6107.jpg






この日の海は、かなり荒れてたなー。
青い海を見せられなかったのが残念。
ゆっくりお散歩しながら、ドッグランへ。

ワン達ののびのびタイム!
RIMG6115.jpgここのドッグランは、いつ来ても貸切状態。
皆でのんびり遊べていいなー。
ところが、ドッグランは公園の一番奥。
先程充電したのに、既に電池切れのワンちゃんもチラホラ(笑)



ワン達を遊ばせた後、ランチ&ユニホーム作りにあおいさん宅へ。
RIMG6110.jpg縫い縫いがメインなので、この日のランチは簡単に。
ケンタッキーのフライドチキン、メヒコの蟹ピラフを調達。
あおいさんの「きのこのキッシュ」Pieの「生ハムの人参サラダ」が加わり、豪華に。
皆でお喋りしながら、美味しく頂きました。

ユニホーム作り、スタート!
RIMG6113.jpg仕付け縫いから始まり、本縫いへ。
皆、お喋りしながらも、手際良かったなー。
お揃いで着る日が、楽しみ。




お疲れの後、ケーキタイム!
RIMG6114.jpgあおいさん特製オレンジシフォンケーキ。
Pieの大好きなオレンジピールが入っていて、大喜び。
いつもながら、美味しいケーキだなー。



ワン達も飼い主さん達も、超リラックス。
時間がいくらあっても足りないくらいだなー。
あおいさん&チョコパパさん、お邪魔させて頂き、ありがとうございました。
パワーも充電出来たし、海沿いのお散歩も出来たし、美味しいランチ&縫い縫いで大満足な一日でした。
ノイスママさん&あおいさん&チョコパパさん、これからも楽しい時間をご一緒させて下さい。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
pieさんお友達いっぱいいていいな。
こちらは海がないので、一度テトと海岸さんぽしてみたいです。
iwa_gonta 2010/04/16(Fri)21:34:52 Edit
無題
はじめまして。
ダウンロードしていただいた音声ファイルを、ただ、かけ続けていただくだけで、あらゆる病気が改善したり、いい事が、次々起る体験ができる「最強のパワースポット」となる、夢のようなサイトを立ち上げさせていただきました。もちろん、無料です。是非体験していただき、また一人でも多くの方に、奇跡を体験して、幸せになっていただけるように、このサイトをご紹介いただけましたら、幸いです。
URL 2010/04/17(Sat)03:02:13 Edit
iwa_gontaさんへ
レス遅くなってしまい・・・ごめんなさいm(__)m

遊んでばかりでお恥かしいですが・・・
仲良しのワン友さん&ワンちゃんとの時間、とぉ~っても楽しくリフレッシュさせてもらっています(^^)
この時間があるから、日々頑張れるって言っても過言じゃないかも('-'*)フフ
これも、ワンが運んでくれた幸せなので、大事にして行きたいですね。
iwa_gontaさんも、沢山お友達いらっしゃるじゃないですか~(^^)
Blogのお友達でも、会えそうだったら集まってみるのも楽しいですよ。
我が家がワン友さんと出会えたのも、HPがきっかけなんです。

テト君は、海未体験なんですね。
iwa_gontaさんのところからだと、日立までどれくらいかかるのかしら?
いらっしゃれる距離でしたら、是非海に遊びにいらしてください。
いつでもWelcomeでお待ちしていますよん♪(^^)
Pie URL 2010/04/20(Tue)16:46:47 Edit
無題
いいなあ、美味しい縫い縫い。素敵なお友達たくさんいてうらやましいです(o^-')o

このメニュー、お店に行くよりよっぽど豪華じゃないですか!
生ハムのにんじんサラダ?今度作り方教えてくださ~い♪
そしてどんなお洋服ができたのか、是非またアップしてくださいね(^.^)
maroyakko 2010/04/21(Wed)23:06:44 Edit
maroyakkoさんへ
ワン友さんとのこんな時間、Pieが好きな時間です。
これもワン達が運んでくれた幸せと感じてます。
そして、ワン友さんに感謝の我家です。

この日のメインは、縫い縫いだったので、手作りは少しだけ。
いつもは、皆で手分して作るのですよ。
人参ドレッシングが好評で、Pieは大満足でした。
お会いした時に、Pieから聞いて下さい。
出来上がりの洋服は、Blogにも登場すると思います。
更新が遅れてますが「handmade」のコーナーにも。
是非、ご覧になって下さい。
cocoパパ URL 2010/04/23(Fri)22:38:35 Edit
無題
パワースポットと言うだけあって神秘的なところですね。

マイナスイオンが沢山漂っているって感じ♪

凄い みんなミシンを使っている
私も一応は使えるけど笑える作品が出来ます
茶々丸 URL 2010/04/25(Sun)20:14:37 Edit
無題
小躍りしたノイスママです
良いところだったねぇ~
絶対にパワー貰ったよね
ロケーションバッチリのドッグランにも行けたし、日立の満開の桜も見れたし、今回は小旅行のように盛りだくさんの1日でした。
また、出かけて行きますので、次のパワースポットも宜しくお願いします。
そのうち、みんなで宝くじ当たっちゃうかもネ。
ランチの買い出しすみませんでした。
サラダも美味しかったです。
ご馳走様でした。

ノイスママ URL 2010/04/26(Mon)13:12:00 Edit
茶々丸さんへ
この泉は、幼い頃、何度も素通りした場所なんです。
今やパワースポットで少し有名に。
不思議な物ですね。
暫らく振りの泉は、心が洗われるようでした。

仲良しのワン友さんは、全員ワンコ服が縫えるようになったんですよ。
母の力は、凄いですよね。
cocoパパ URL 2010/04/28(Wed)23:31:38 Edit
ノイスママさんへ
パワースポットでの小躍り。
あの日のパワーは、ノイスママさん独り占めですね。
遠くから来たのですから、沢山パワーもらわなくちゃね。

日立の名所、海&桜を満喫して貰って良かったです。
次回のパワースポットは、山の中ですよ。
パワー貰って、宝くじ当てちゃいましょう。

サラダドレッシングに苦手な物入れちゃって、ごめんなさい。
気に入って貰えたなら、Pieも喜びます。
また、楽しいイベントご一緒して下さい。
cocoパパ URL 2010/04/28(Wed)23:32:10 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇