忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐワン友さんとの那須旅行♪o(^^o)(o^^)oワクワク
このところ、衣替えそっちのけで、せっせと旅支度。
やっと完了~~~!(^_-)v

☆夜遊び組のユニフォーム☆
RIMG6911.jpg女の子はピンク&男の子はブルーでお揃いになります(^^)
裾は、巻きロック♪
ロックミシンを持っていないので、mi-miさん&まきさんがやってくれました~。
巻きロック、超可愛い~~~ヾ(@~▽~@)ノ

RIMG6912.jpgいつもお揃いのcoco&wizなんだけど・・・
今回は、色違いにしてみました~(^^)
ワンポイントに、ミツバチのアップリケ♪
このところ、運動量が増え、サイズダウンのcoco&wiz。
お腹周りがゆるくなってる('-'*)フフ

cocoパパとσ(^_^)の旅支度もしたよ~♪
一目一目、願いを込めて(^人^)

cocoパパの旅用ブレス
RIMG6910.jpg真ん中には、最強の癒し「スギライト」
両脇は「ラピスラズリ」
安全&危険回避、冷静な判断力、凶運を大吉運にするほど、持ち主に最高の幸せを運ぶ石なんだって。
そして、全体運を上げる「水晶」
これで、無事に楽しく行って来れるね(^^)

σ(^_^)の旅用ブレス
RIMG6909.jpg真ん中は、主人と同じ「スギライト」
両脇は「ソーダライト」
もちろん、「水晶」も。
最近、色んな事があり過ぎて、頭がいっぱいいっぱいになりがち。
「ソーダライト」に守ってもらおう!

もう一つσ(^_^)用のブレス
RIMG6908.jpg真ん中は、やる気・元気・生命力の
「カーネリアン」
両脇は、太陽を象徴する「シトリン」
そして更に「水晶」
色んな事にジャンジャン挑戦出来そう(^^)


RIMG6907.jpg先日のお教室で作ったブレス・・・編み方が間違っている所を発見!
凸凹だったのは、σ(^_^)が右左を逆に編んじゃってた(゚ー゚;A
先生に「こんな編み方もあるよ」と見せてもらってたので、挑戦してみました~。
何回も編み直しちゃったけど、やっと完成♪
coco&wizが、幸せに長生き出来ますように!(^人^)

旅行って・・・素敵なアクセント(*'-'*)
行き先を楽しみながら選び、そこでの時間を想像してワクワク♪o(^o^o)(o^o^)o
更に、支度をしながらワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
帰ってからも、思いでいっぱいで幸せ♪
今回も、い~っぱい元気充電して来よう!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい旅になりますように。わたしは今月から来月頭までの休日は犬のボランティアが続きます。
みつる 2010/05/21(Fri)13:44:52 Edit
みつるさんへ
那須旅行、思い切り楽しんで来ま~す♪ヾ(@~▽~@)ノ
仲良くしていただいているワン友さん達と一緒なので、
旅のお土産は「笑いシワ」になりそう(*≧m≦*)ププッ
みつるさんのところにお邪魔する準備も、着々と進んでますよ~(^_-)v
超楽しみ~~にしてるんです。

休日返上のボランティア続き・・・ご苦労様です!
近くだったら、お手伝いに行けたのに。。。
我が家がお邪魔する時も、ボランティアの予定と重なったりしてませんか?
もしそうだったら、是非参加させてくださいね!(^^)
Pie URL 2010/05/21(Fri)22:15:58 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇