忍者ブログ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行の朝は、皆早起き。
散歩に出たり、パンを買いに行ったり。
我家はいつもの通り朝寝坊。(笑)

2日目は、「ヴィンテージ倶楽部」の朝食からスタート。
RIMG7240.jpgRIMG7241.jpg






朝食も、和食&洋食から各々選択出来ます。
我家はPieが洋食、私が和食。
旅先では、何故だか朝から食欲モリモリ!
普段は、朝食抜きのPieまでが、パンをお替り。

RIMG7227.jpgロビーで、お宿記念の集合写真をパチリ。
昨日のユニホーム姿とは装いも新たに、皆さんママさんのオリジナル。
どのワンちゃんも似合って可愛いなー。



チェックアウト後は、「南が丘牧場」GO!
RIMG7230.jpg天候が怪しいので、お散歩優先。
牧場内は、坂道&未舗装でお散歩には不向きだったかな?
coco&wizは、ポニーに釘ずけ。
足が長く&体の大きいポニーに、好奇心いっぱいのようだ。


次の目的地は、「トリックアートの館」
RIMG7229.jpgRIMG7244.jpg






看板に迎えられ、館へのご案内です。
いろいろなトリックアートの前で大爆笑の撮影会スタート!
ファインダーの中と撮れた画像が全く違う、不思議な世界。
沢山のおもしろ画像が撮れました。
RIMG7231.jpgRIMG7251.jpg






RIMG7224.jpgRIMG7223.jpgRIMG7222.jpgRIMG7221.jpg







RIMG7216.jpgRIMG7215.jpgRIMG7219.jpgRIMG7220.jpg







RIMG7218.jpgRIMG7217.jpgRIMG7250.jpgRIMG7242.jpg







RIMG7211.jpgRIMG7214.jpg






中庭の壁画で、全員で記念撮影!
RIMG7226.jpgシャッターを押して下さったスタッフさん、ありがとうございました。





この日の昼食は、「あ・かうはーど」のテラス席を予約していましたが、生憎の雨で急遽変更。
「あ・かうはーど」のステーキ食べたかったなー。
夏にまた那須へ来るので、その際にリベンジしよう。

電話で問い合わせ、「ヴィンテージ・ビュー」へ。
こちらもテラス席ではありますが、軒先が大きく雨を凌げます。
RIMG7234.jpgRIMG7254.jpg






「あ・かうはーど」でステーキと決めていた我家。
頭の中は「ステーキ一色」だったので、迷わず「ステーキランチ」を注文。
RIMG7236.jpgRIMG7235.jpg






アツアツのステーキ&サラダ付き。
Pieは、皆のサラダのパセリを頂き、大満足。
雨降りで気温が下がっていたが、皆で食べるランチは美味しかったなー。
テラス席からの眺めで、高原気分満喫!

IBARAKI夜遊び組那須旅行、このランチで解散。
名残り惜しいが「お疲れ様でした」

解散後は、ノイスママさん&あおいさん家と一緒に「ぶろーどりんで」へ。
RIMG7232.jpgここのドイツパンは、我家の大好物。
酸味があり、しっかりとした歯応えが病み付きになる美味しさ。
ブロードが焼きあがっていたのはラッキーだったなー。
ノイスママさんと半分にして購入。
 

ここでまた「お疲れ様でした」
それぞれ帰路に着き、我家は下道で2時間10分。
高速より早く家に到着出来ました。

IBARAKI夜遊び組の皆さん、楽しい旅をご一緒させて頂き、ありがとうございました。
大爆笑の2日間、素敵な思い出いっぱいの旅になりました。

画像は、mi-miさん&ノイスママさん撮影のものも含まれています。
ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅はいいね。
楽しい旅の様子が分かりました。食事も旨そうだしね。2時間10分の帰り道、長野はもう少し遠いけど休み休み来てね。会えるのが今からとても楽しみです。またね。
みつる 2010/06/01(Tue)19:09:01 Edit
無題
なんと、今回のお宿はヴィンテージ倶楽部でしたか!!
ここは我が家、3回行ったことあるんです。
パパは和室が好きなのですが、那須に和室がある宿があまりなかったものですから。
でも今はオーナーさんが変わったとのことで気になっていました。いかがでしたか?

同じ日に旅行に行っていたんですね~
旅ベテランのcocoちゃんwizちゃん
今度一緒に旅したいな~ヽ(〃^-^)/
maroyakko 2010/06/01(Tue)21:27:26 Edit
無題
盛りだくさんですね。
ぶろーとりんでさん、まだ行ってません。
ブロッサムも行かれたのですね。そちらからだと、移動距離凄いですね。田沼にインターが出来たので近くなったようですね。ブロッサムは1日本でも読みながらのんびりしたいお店ですね。
オーナー夫妻のような、歳の重ね方をしたいです。楽しい思い出が沢山ですね。
ナナママ 2010/06/01(Tue)22:08:26 Edit
ありがとうございました~
旅行はお疲れ様でした~
そして、大変お世話になりました。
お陰様で楽しく快適な旅行になりました。
旅行の段取り、予約も全てお願いしていたし、本当に感謝です。

今年も楽しかったですねぇ~
私的には、トリックアートのPieさんの写真がウケたかなぁ~
あの場所はPieさんのように大胆に動かないとダメですね(笑)
そうそう、コンフィチュールのお店で買ったクロワッサンのお味を聞き忘れてました。
どうでした?
最後のドイツパンのお店も美味しかったです。
また、美味しい場所、楽しい場所を教えてくださいね。

写真ありがとうございました。
思い出のページが増えました♪
ノイスママ URL 2010/06/01(Tue)23:59:28 Edit
無題
ちょいとご無沙汰しておりました
トリックアートはわんこOKなんですね。
ワンコの表情がおもしろいです♪

cocoパパちゃんとpieさんのブレスにcoco&wizちゃんのお洋服が手作りって言うのがすごくいいですよね( ´艸`)
そろそろお昼時なのでお食事の写真はさらなる空腹を誘います
茶々丸 2010/06/03(Thu)11:34:37 Edit
みつるさんへ
仲良しのワン友さん&ワンちゃんと一緒の旅行は、とても楽しかったよ。
また食事も、一層美味しくなる!
夜遊び組は、毎回ユニフォームを手作りするので、旅前からワイワイ。

長野への旅支度も、Pieが着々と進行中。
またチャレンジしたい事も増えた様で、楽しみながらやってます。
体調と相談しながら、休み休み行く事にします。
りゅう君&ご家族にお会い出来る日が、今から楽しみで仕方ありません。
お世話になりますが、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2010/06/03(Thu)23:38:03 Edit
maroyakkoさんへ
3回も行った事があったんですか!
事前に、いろいろな情報、お伺いしておけば良かったです。
夜遊び組の旅行も、和室が必須なんです。
那須では、和室のあるお宿が余りないんですよね。
我家は、和洋室にしてもらったので、2部屋分で広々。
オーナーさん、変わったとお話の中で聞いていました。
気さくな良いオーナーさんでしたよ。
とても快適にお泊り出来ました。

同じ日にそれぞれ別の場所を満喫だったのですね。
軽井沢は、我家の憧れの地です。
いつかは連れて行ってあげたいなー。
我家で良ければ、是非ご一緒させて下さい。
cocoパパ URL 2010/06/03(Thu)23:41:52 Edit
ナナママさんへ
ナナママさんのブログを拝見してから、行きたい症候群にかかっていました。
念願叶って、満足してます。
お味&雰囲気共に、大満足!
お喋り好きのPieは、オーナーさんとの会話も楽しんでいました。
佐野田沼I.Cで、30分は短縮。
ゆったり&のんびりで、リフレッシュ出来ました。
今度は、ミニコンサートの時に行ってみたいなー。

酸味のあるドイツパンが嫌いでなければ、「ぶろーとりんで」さんお奨めです。
我家は、那須お気に入りのパン屋さんです。
ここの「ブロード」、那須へ行ったら欠かせないなー。
cocoパパ URL 2010/06/03(Thu)23:43:11 Edit
ノイスママさんへ
那須旅行、お疲れ様でした。
皆でワイワイの旅行、とても楽しかったですね。
トリックアートでの遊び方、Pieの得意分野かも?(笑)
楽しんで貰えれば、それだけで大満足。

クロワッサン、私が車から降ろすの忘れて大目玉。
皆で一口ずつのはずだったのに。
帰宅後にたべていましたが、凄く気に入ったみたいです。
また那須へ行った時には、必ず買うと言っていました。

ドイツパン、気に入って貰えて嬉しいです。
いま我家一押しのパン屋なので。
次の日のお昼まで、美味しさが味わえ得した気分になります。
cocoパパ URL 2010/06/03(Thu)23:45:16 Edit
茶々丸さんへ
ご無沙汰しています。
トリックアートは、ワンOKなんですけど、フラッシュ効果で飛び出す画像になるようです。
ワン達の目が光るのが、チョット残念。
アングル&ポーズなどいろいろ変えて撮っていると、時間が経つのがあった言う間。
ついつい夢中になってしまいました。

我家の旅行は、旅支度から楽しみが始まっています。
Pieも思考を凝らし、いろんな事にチャレンジしてるようです。
今回は、パワーストーンのブレス作り。
旅の安全もこのブレスのお陰かな?
cocoパパ URL 2010/06/03(Thu)23:47:23 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇