忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊り会2日目は、ゆっくり朝寝坊・・・なのはσ(^_^)だけでした(゚ー゚;A
5時半頃、ワンもみんなも起きて、庭でひと遊び。
みんな元気ぃぃぃ~♪
σ(^_^)が起きて「おはよう~」した頃には、ま~ったり朝の珈琲タイム中。
朝寝坊ですみませ~んm(__)m

RIMG8302.jpgRIMG8303.jpg






RIMG8304.jpgワン達は、朝からお友達が居るのが嬉しそう('-'*)フフ
特にcocoは、大好きなチョコちゃん&ミルヒちゃんのところへ行ったり来たり。
2ワンの間に入ろうものなら、ご満悦♪(^^)
でも・・・ボーイズ組はちょっとお疲れモードかな?

お腹も空き始めたので、お庭でブランチ♪(^^)

☆あおいベーカリー☆特製の2種類のパン。
RIMG8305.jpgRIMG8306.jpg






フワモチのイギリスパン最高!!!
それにσ(^_^)好みの、ずっしりとしたカンパーニュ。
パンその物の味が、すっごく美味しくて・・・ついつい手が伸びちゃう('-'*)フフ

RIMG8307.jpgノイスママさんが買って来てくれた、ハンス・ホールベックのハム。
流石、ドイツに住んでいたノイスママさんお奨めだけあって、本場のお味(^^)
ここのハム食べたら、普段のハムはハムじゃないよ。。。

RIMG8309.jpgチキンのピカタ、じゃがいもと玉葱のマスタード炒め、サラダのドレッシングは新玉葱で作ってみました~
1日コトコト煮込んだコーンのスープも作ったよ~(^_-)v



RIMG8308.jpgRIMG8288.jpg






またまたテーブルがいっぱいだ~(笑)
みんなで、心地良い日差しと風を受けながら、ゆっくりブランチ♪
気持ちいい~~~!=いくらでも食べられる~~!(*≧m≦*)ププッ

ワン達もお庭なので、のぉ~んびり(^^)
RIMG8313.jpgRIMG8314.jpg






RIMG8310.jpgRIMG8312.jpg






RIMG8311.jpgRIMG8295.jpg






満腹になったところで、この日のメインイベント「パワースポット」へGO!
RIMG8299.jpg峠道を森林浴しながらドライブ(^^)







RIMG8315.jpg向った先は、常陸の国最古の霊山
「御岩神社」
近くに住んでいながら、しばらく行っていなかったので新鮮!
気付けば、coco&wizは初めての場所。
仲良しのワンちゃん達と一緒に来れて良かったね~(^^)

RIMG8316.jpgRIMG8318.jpg






RIMG8329.jpgRIMG8330.jpg






RIMG8326.jpgRIMG8332.jpg







途中、仁王門の前で集合写真(^_-)v
みんなお利口さんに整列出来たね~。
RIMG8317.jpgRIMG8331.jpg






RIMG8300.jpg上に回すと「現世」下に回すと「来世」の願いが叶うと言う滑車。
ノイス君も願いを込めて回してたよ。





RIMG8320.jpgσ(^_^)の中で「御岩神社」と言えば
「水芭蕉」なんだけど・・・
まだ時期が早かったみたい(ノд-。)
もう少し経ったら、また来てみよう!
でも、石楠花は綺麗に咲いてました~♪(^^)


RIMG8319.jpg杉木立の中、ゆっくりとお喋りしながらの楽しい散策。
結構歩いた~~~リハビリばっちり(^_-)v

 


御岩神社からは、諏訪梅林を抜けるコースで我が家へ。

みんなお疲れ出始めてる?
特に、チョコパパさん&cocoパパは瞼が重すぎるみたい(笑)
パパ達のお昼寝タイムにしてあげました。

RIMG8333.jpgその間、ママ達はキッチンで夕食の準備
&ゆっくりお喋り。
準備と言っても、あおいさんが全部やってくれちゃったんだけどね。
水を一切使わない、トマトと鶏肉のスープ。
作り方しっかり教わっちゃった~(^_-)v


そしてここにも、お疲れワンズ('-'*)フフ
ミーちゃんなんか、wizのトイレで寝ちゃってる~(笑)
夜更かししたし~朝は早くから起きてたし~
何より、御岩神社ちゃ~んと歩いたもんね。(^^)RIMG8296.jpgRIMG8297.jpg








スープ完成!(^¬^)ジュル
野菜と鶏の旨みいっぱいのウマウマスープ♪
そしてまたまた、あおいさん特製の「トマトとバジルのパン」
このパンもメチャ美味~~~!!!
ちょっと早目の夕食を、みんなで美味しくいただきました(^^)RIMG8322.jpg
RIMG8298.jpg






ワン友さん達との1泊2日の週末、とぉ~っても楽しかった~♪♪♪
そして、とぉ~~~っても美味しかった~(^_-)v
ノイスママさん、美味しいお土産ありがとうございました。
あおいさん、ウマウマなパンやケーキ、スープまでご馳走様でした。
また機会があったら、お泊り会やろうね!(^^)
みなさん、お疲れ様でした~(^O^)/

RIMG8324.jpgRIMG8325.jpg






この日の夜も、ノイスママさん特製ケーキを堪能したcoco&wiz。
みんなが帰ってしまって寂しそうだったのに・・・この時ばかりは大喜び♪(^^)
ノイスママさん、ありがとうございました。

(ノイスママさん&あおいさん撮影の画像も含まれています。)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
二日間、ありがとうございました。
皆、疲れたんじゃないですか?
おかげで我が家は大満足な二日間でした。
チョコパパ、念願のpieさんのコーンスープが食べれて大満足だったみたい。また、作ってやってください。
もちろん、その時は、パンを焼いてお伺いしますわ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
それにして、coco&wizガーデンでランチってセレブ気分だわ。

今回もまたまたお世話になりました。
また、一緒にたくさん遊びでくださいね~。
あおい URL 2010/06/12(Sat)09:48:10 Edit
無題
二日間、大変お世話になりました~
私の人生に中で一番楽しい誕生日になったことは間違いない!です。
本当にありがとうございました。
↓ほんと、あおいさんの言うとおり、
ココでけ見たら、ガーデンブランチに北京ダックだよ~
セレブだなぁ~って思っちゃうね(笑)
すてきなパワースポットにも行けて大満足でした。
cocowizちゃんリビングに見に行ってたんでしょ。
朝起きてお友達が居たから、まだお友達がリビングに居ると思うのかもね。
とっても疲れたと思うの。
今週もしっかり休んでくださいね。
また、ご一緒させてください。

↓さちきさん、こんにちは。
誕生日コメントありがとうございました。
ノイスママ URL 2010/06/12(Sat)11:43:42 Edit
あおいさんへ
2日間お疲れ様でした~♪ヾ(@~▽~@)ノ
とぉ~っても楽しいお泊りお誕生会だったね。
疲れた?・・・(^m^)心地良~い疲れ!
σ(^_^)は朝寝坊したから大丈夫だったけど、みんなはお疲れだったよね。
そう言えば、σ(^_^)が起きて行った時、みんな疲れた顔してた(笑)

今回も、うまうまパン&ケーキ、それにスープまでご馳走様でした~
σ(^_^)のスープで良ければ、条件付きで作りまっせぇ
「パンと引き換え」←☆重要必須条件☆

また一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうね~♪(^^)
Pie URL 2010/06/16(Wed)14:55:02 Edit
ノイスママさんへ
2日間お疲れ様でした~♪ヾ(@~▽~@)ノ
人生でいちばんなんて・・・喜んでもらえて良かった~!
ホント、こうして見ると豪華&充実の2日間だったよね('-'*)フフ
「セレブ」←縁の無い言葉だけど・・・
音声無しの画像だと、「セレブ」に見えちゃうかも(笑)

ノイスママさんのお陰で、県北再発見がいっぱい(^^)
また一緒に、色んな所へ遊びに行こうね!

coco&wiz・・・リビングにお友達探し、2日間くらい続きました。
そして、ご飯の後のデザート催促はまだ続いてる(゚ー゚;A
ご飯の後、お座りしたまた、冷蔵庫とσ(^_^)を交互に見るの。
ノイスママさん特製ケーキに魅了されちゃったみたい(・m・ )クスッ
Pie URL 2010/06/16(Wed)14:55:33 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇