忍者ブログ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BARAKI夜遊び組、今年も那須旅行に出没~~♪(^_-)v
「夜遊び組の旅行」に欠かせないユニフォーム。
8ワンお揃いで、楽しい旅のスタートで~す!

ノイスママさん&ノイス君&ミルヒちゃん
RIMG7198.jpgRIMG7196.jpg






RIMG7202.jpgmi-miさん&kouさん&花ちゃん






RIMG7203.jpgまきさん&まろんちゃん






あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君
RIMG7197.jpgRIMG7199.jpg






我が家のcoco&wiz
RIMG7194.jpgRIMG7195.jpg






残念ながら、みきさん家はご一緒ならず。。。(ノд-。)クスン
いつかまた、一緒に旅行出来る日が来ますように!(^人^)

集合場所は、佐野にある「ブロッサム」
RIMG7193.jpgRIMG7176.jpg






ゆったりとしたテラスがワンOK(^^)
みんなローストビーフをお目当てに続々集合!
テラスと言っても、お庭にテーブルが点在していてゆったり。
森林浴しながらランチが出来る素敵なお店です。

RIMG7178.jpg店内では、暖炉で子羊のロースト。
火加減と火からの距離をじっくり勉強('-'*)
って言うか・・・美味しい匂いで、暖炉から離れられなかった?(笑)



お喋りを楽しみながら、ランチの登場待ち。
何処へ行ってもワイワイ、待ち時間も時間があっと言う間(^^)

RIMG7179.jpgRIMG7177.jpg






お待ちかね~ローストビーフ♪(^¬^)ジュル
柔らかくてジューシー!
グレービーソースもクセが無くd(-_^)good!!
付け合せのお野菜と一緒に、このソースを浸して食べる何やら難しい名前のがあって・・・
((-_-;ウーン 名前忘れちゃった。。。ノイスママさん!HELP!)
しっかりソースを含むと、すっごく美味しい!!!
おまけに、σ(^_^)が絶対に行きたい「ココ・ファーム」の葡萄ジュースまで飲めちゃった~♪
大大大満足なローストビーフランチでした(^_-)v

RIMG7201.jpgRIMG7184.jpg






ランチ後も、お喋りは続くも・・・
まだ旅はスタートしたばかり。
次なる目的地があるので、みんな頑張って集合写真(^^)
さてさて・・・旅の間、何枚撮れるかな?
o(^^o)(o^^)oワクワク

佐野から那須へ移動して、お次は「クリスマスタウン」
RIMG7180.jpgRIMG7185.jpg






RIMG7206.jpgRIMG7205.jpg






RIMG7207.jpgRIMG7204.jpg






お店が移転して、大きくなってた~!
以前は、店内ですれ違うのもやっとだったけど、今度はゆっくり見る事が出来ます。
広い芝のお庭もあって、ワン達もの~びのび♪
ダックス好きの店員さんとのお喋りもあったりして、またまた楽しい時間(^^)
ただ・・・店内の階段がとっても急(><)
久し振りに、段差リハビリを始めた頃のやり方で、上り下り出来たけど・・・
怖かった~~~(T_T)
cocoパパが居たら、行かせてもらえなかったかも?

今度はデザートタイム!
去年の旅行で寄れなかった「あいす工房ももい」へGO♪
RIMG7181.jpgRIMG7186.jpg






みんな思い思いにチョイスして、シンプルなももいの味を堪能したよ~(^^)
σ(^_^)はいつもの、ラムレーズン&季節のシャーベットだったのに・・・
季節のシャーベットが売り切れ号(┳◇┳)泣
でも、マンゴーシャーベットも美味しかった~(^_-)v
cocoパパは、カシス&キャラメルクリーム。
こっちもなかなか美味!(^_-)v(^_-)v

ここで、それぞれ寄り道してお宿へ。

我が家は、あおいさん&ノイスママさん&まきさんと一緒に「ル・シュヴルフイユ」に寄り道♪
焼き菓子とコンフィチュールが美味しいとの評判。
楽しみ~~~にお店に入ると「コンフィチュール」じゃなく「ジャム」って書いてある(・_・?)
ジャム?ジャム?ジャム????(゚_。)?(。_゚)?
「コンフィチュール」って、フランス語で「ジャム」なんだって(*≧m≦*)ププッ
またまたキャーキャー言いながら選んだり、試食したり。
σ(^_^)は「いちごカシス」&「キウイパイン」をゲット!(^_-)v
(お店の画像撮り忘れました・・・失礼m(__)m)

この日のお泊りは「ヴィンテージ倶楽部」
RIMG7187.jpg結構奥まった所にあって、途中道に迷っちゃったけど・・・無事到着!
とぉ~っても優しいオーナーさんがお出迎えしてくれました(^^)




お宿の楽しみと言えば「お風呂」&「お食事」
ここのお宿は、夕食&朝食共に、洋食OR和食が選べます。
cocoパパもσ(^_^)も洋食をチョイス。
RIMG7188.jpgRIMG7189.jpg







RIMG7190.jpgRIMG7191.jpg







食材にこだわったお料理。
那須特産のアスパラもすっごく太いのに、甘くて柔らか(^^)
サラダのドレッシングは「とちおとめ」
お魚料理は「カサゴのわさび味噌焼き」初めて食べた~~!
お肉料理は「那須牛の赤ワイン煮」これも、お箸で崩れる柔らかさ。
美味しい料理とアルコールで、またまた楽しいお食事タイム♪

おっと!飼い主ばかりが楽しんだ夕食じゃありませんよ~。
ヴィンテージ倶楽部さんから、ワン達にもウマウマディナー♪ヾ(@~▽~@)ノ
RIMG7182.jpgRIMG7192.jpg






ワンコのパンケーキがめっちゃ可愛い!!
デザートまで付いて、ワン達も那須の夜宴を楽しみました(^_-)v

たぁ~っぷりお喋りしたはずなのに・・・その後もロビーでワイワイ('-'*)フフ
「話が尽きる」←夜遊び組の辞書には無いようです(爆)

RIMG7183.jpgもちろん、ワン達の夜のお散歩も(^^)
お散歩準備のノイス君。
coco&wizもそうだけど、お散歩の際、尻尾にいっぱいお土産が付いちゃう(><)
ノイスママさん、すご~~~い!
「目から鱗」の解決法♪
三つ編みにすれば、お土産は最小限。
それに、尻尾の毛はハリがあるので、絡まない。
我が家も早速挑戦してみよう!

「ブロッサム」での「こんにちは~」から「ヴィンテージ倶楽部」での「おやすみなさい」
飼い主達は、「笑う」「喋る」「食べる」で大忙し(~o~)
ワン達も、お友達と一緒でとぉ~っても楽しそう。o@(^-^)@o
素敵な旅初日は、ニコニコ笑顔で(^O^)お(^◇^)や(^。^)す(#^.^#)み

***大爆笑の旅、2日目に続く***

画像は、mi-miさん&ノイスママさん&まきさん撮影のものもお借りしています。
みなさんミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇