忍者ブログ
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月は、ワン友さんとの那須旅行。
18日(日)Dog Garden Cafeで、最終打ち合わせをしました。

まずはお決まりのワイワイ楽しいランチ。
RIMG6157.jpgRIMG6156.jpg






Pieは「筍と野菜の肉味噌のせ」私はいつもの「ジャンバラヤ」
「筍と野菜の肉味噌のせ」は、春の限定メニュー。
一口食べたPieが「これはヒット!」
パクパク美味しそうに完食です。

ランチの後、ゆっくりと最終打ち合わせ。
大人数の旅行なので、ポイントとなる場所は手配をしっかり。
お宿の部屋割りや、夕&朝食の料理希望、1日目・2日目のランチや立ち寄り場所の確認。
今回も、美味しく楽しい旅行になりそう。

この日のメンバーは
RIMG6170.jpgmi-miさん&花ちゃん






ノイスママさん&ノイス君&ミルヒちゃん
RIMG6158.jpgRIMG6160.jpg






RIMG6154.jpgまきさん&まろんちゃん






あおいさん&チョコパパさん、チョコちゃん&リク君
RIMG6171.jpgRIMG6155.jpg






我家のcoco&wiz
RIMG6159.jpgRIMG6161.jpg






ランチの後は、ワン達のお楽しみ・お散歩タイム!
またまた海浜公園へ。

この時期、普通の人は「水仙ファンタジー」がお目当て。
ところが、夜遊び組は「ハム焼き」(笑)
水仙ガーデンを後回しにするところが、食いしん坊夜遊び組らしいなー。

逆ルートで行くと、まずは「チューリップワールド」
RIMG6166.jpgRIMG6163.jpg






チラホラと咲き始め、満開のエリアもありました。
ここで、お決まりの記念撮影。
沢山の人に囲まれていたので、ワン達もソワソワ。
カメラを構えると、沢山のシャッター音!
「可愛いー!」と知らない人までが撮影してくれました。
ママさん達は、内心、大喜びだったかな?(笑)

RIMG6168.jpg目指す「ハム焼き」
皆「花よりハム焼き」
マイ胡椒も活躍し、美味しく頂きました。
どうやらPieの中では、海浜公園の必需品「杭&粗びき胡椒」
胡椒があると一味アップするなー。

皆、お目当てを食べたので、大草原はショートカット。
水仙ガーデンへ。
RIMG6174.jpgこの日のワン達は、元気いっぱい。
お散歩嫌いのミルヒちゃんまで、嬉しそうに歩いてました。
ミルヒちゃんのお散歩画像、貴重だなー。



RIMG6180.jpgRIMG6181.jpg






水仙は咲き終わっている花もありましたが、まだまだ見頃。
花の前で、またまた記念撮影。
皆、揃って撮れるようになったなー。
全員が揃う頃には、cocoの集中が切れ、wizと離れてしまった。
以前は、もう少し辛抱出来たのに、最近ダメだなー。

陽が傾き始め、寒くなって来たので出口へ。
RIMG6185.jpg帰路も皆、元気余っている?
リク君、ルンルンダッシュ。
もう1周出来そうな勢い。


 

ご一緒して頂いた夜遊び組の皆さん、お疲れ様でした。
旅行の計画が決り、後はその日を待つばかりですね。
旅行の日が待ち遠しいなー。
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだまだ寒い冬だと思っていましたが、昨日我が家の庭にクロッカスが咲いているのを見つけました。

知らない人達から「可愛い」と言われ写真を撮って貰ったら誰だって心の中はニヤニヤもんでしょう♪これだけの数のダックスちゃん達が大人しく並んでいたら沢山の方達の目を引くでしょうね( ´艸`)

焼き鳥に見えるのですが、ハム焼きなんですか?
茶々丸 URL 2010/04/25(Sun)20:22:32 Edit
無題
先日はコメントをありがとうございました。おかげさまで症状は落ち着いており今週病院で詳しく診てもらえます。本当にありがとうございました。また、元気な姿で今度こそお逢いできるのを楽しみにしています。
ナナママ 2010/04/25(Sun)22:34:57 Edit
無題
打合せお疲れ様でした~。
私も春の限定メニューにすれば良かった。
ははは、確かに目的はスイセンでは無くハム焼きでした。
マイ胡椒持参にはビックリしたけど(笑)
お陰様で旨さ倍増でした。
そうねぇ~ミルヒの歩く姿は貴重かも。
いつもバックかカートの中だもんね。
お花も綺麗な良い季節になったもんね。
これからもあちこちお出かけしましょう♪
いつもPieさんい予約とか頼んでごめんね。

↑ナナちゃん詳しく診てもらえるんですね。
良かった~原因解らないと治療方針も決まらないものね。
早く治りますように。
ノイスママ URL 2010/04/26(Mon)13:20:21 Edit
茶々丸さんへ
そちらも、春近しですね。
草花の芽は、気持ちが温かくなりますよね。
こちらは、寒さが時より遣って来て震える始末。
5月も間近なのに、今年は変な天候です。

「可愛い」の声に、Pieがニヤけ顔。
その後の散歩は、ルンルンでした。
仲良しワン友さんのワンちゃんは、お利口さんなのでお座り上手。
見事なダックス犬整列で、いつも注目されちゃいます。

ハム焼きなんですよ。
五浦ハム、これを目当てにPieは、この公園に来ているくらいです。
cocoパパ URL 2010/04/28(Wed)23:33:07 Edit
ナナママさんへ
ナナちゃん、症状が落ち着いて良かったですね。
我家では、「今日のナナちゃんは?」と毎日話していました。
原因が判ったとPieから聞きました。
これで病気と正面から向き合えますね。
長い付き合いになることでしょうけれど、頑張って下さい。
応援しています。
また、落ち着きましたら、今度こそお会いしましょう。
cocoパパ URL 2010/04/28(Wed)23:33:43 Edit
ノイスママさんへ
先日はお疲れ様でした。
春の限定メニューは、マイブームになりそうと言ってました。
私も、次回は限定メニューに決定。
でも、メニューが残っているかな(笑)

ハム焼きのシーズンには、マイ胡椒持参と決めているようです。
一味も、二味も違うと盛んに力説していました。
皆さんは、ご迷惑でなかったでしょうかね。

ミルヒちゃん、弾むようなお散歩。
こちらまで、楽しくなちゃいました。
ほんと良い季節になって来ましたね。
お出掛けシーズン到来!
また、いろんなイベント満載にして沢山楽しんじゃいましょう。
cocoパパ URL 2010/04/28(Wed)23:34:23 Edit
無題
先日はお疲れ様でした♪
念願のハム焼き美味しかった~☆
普段はハム焼きなんて食べないのに海浜公園に行くと食べたくなっちゃうんですよね(笑)
マイ胡椒ビックリしたけどナイスでした!(^^)!

お花を楽しめる季節になって嬉しいですよね~♪
今月はネモフィラもあるし、またハム焼き食べに行こうかな~(爆)

無事打ち合わせも済んだし、あとはお天気を祈るだけですね♪
mi-mi 2010/04/30(Fri)19:22:11 Edit
無題
旅は計画を立てる時から楽しみははじまっているもの、まして仲良しお友達同士との旅行となると最高に気分が高まりますねヽ(〃^-^)/

我が家も今月22日から2泊で軽井沢です。
次回お会いする時は、お互いの旅行話をしましょうね(o^-')o
maroyakko 2010/05/01(Sat)21:01:12 Edit
mi-miさんへ
先日はお疲れ様でした。
「お花見」より「ハム焼き」が先とは、夜遊び組らしいですよね。
胡椒があると一味違いますよね。
海浜公園とハム焼きは、これからセットになるのは間違いなしですね。

暖かい季節、お出掛けの季節。
これから、どんどん外へ出かけなくては。
みはらしの丘も拡張され、見応えありそうですよ。
ハム焼きも、この時期は、みはらしの丘前です。

お天気次第で、ワン連れの旅は変わっちゃいますからね。
でも、ワイワイ楽しい旅になる予感。
待ち遠しいなー。
cocoパパ URL 2010/05/01(Sat)21:21:03 Edit
maroyakkoさんへ
計画は、前々から始まっていて、今回最終打ち合わせだったんです。
お揃いの服&計画と楽しく相談。
Pieなどは、もう旅行へ行った気分になってます。

まろやっこさん家は、軽井沢へ2泊ですか?
気候も良いし、楽しい旅行になりそうですね。
お会いした時は、是非旅行の話を聞かせて下さい。
お会い出来る日が、楽しみだなー。
cocoパパ URL 2010/05/01(Sat)21:42:04 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇