忍者ブログ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日日曜日は、まろんちゃんファミリーと海浜公園で楽しいお散歩。

RIMG6053.jpg犬愛メンバーのまろんちゃん。
様々な「家庭犬試験」に挑戦し、次から次へと順調に合格。
次はBHにも挑戦する、頑張り屋さん。
この日はママさん&パパさんと家族全員で来てくれました。

我家のcoco&wiz
RIMG6052.jpgRIMG6051.jpg






お散歩の前に腹ごしらえ。
「Dog Garden Cafe」で待ち合わせです。

Pieがロコモコ、私がジャンバラヤ注文。
RIMG6060.jpgRIMG6061.jpg






まろんちゃんファミリーとゆっくりお喋りしながらのランチ。
パパさんとゆっくり話したのは初めてだったかな?
優しそうなパパさんで、まろんちゃん大好きなのがよくわかる。
他のワンちゃんも沢山居ましたが、まろんちゃん&coco&wizは、
お利口さんにしてました。
カフェは合格だね!

ランチの後は、スイセンファンタジー開催中の海浜公園へ。
RIMG6055.jpg少し寒かったが、元気にみんなでお散歩。
スイセンもすべてのエリアで咲いてはいなかったが、桃とのコントラストが鮮やか。




RIMG6054.jpg最初、まろんちゃんとcoco&wizの距離は、
こんな感じ。
微妙な距離?
cocoが物音に怖がってフライングしてるからかも?
でも、記念撮影パチリ!

RIMG6056.jpg次の記念撮影では、距離が縮まった?
ワンちゃん同士、仲良くなるの早いなー。
仲良し3姉妹の誕生!




その後、クリスマスローズ、大草原とゆっくり散策。
この頃には、まろんちゃんとwizが並んでお散歩。
飼い主達も、お喋りが尽きない。
ワン友さんとワン達との楽しい時間。
こんな時間、沢山過せると良いなー。

海浜公園と言えば、やはりこれ!
RIMG6057.jpgPieの大好物、ハム焼き。
まろやっこさんご夫妻と一緒に、齧り付きました。
この日もPieは、My粗びきコショウ。(笑)
まろやっこさんご夫妻も気に入ってくれて、Pieも大喜び。

この日のお散歩は、海浜公園半周。
その間、ずっとお喋りが絶えなかったなー。
楽しいお散歩、ワン達もますます仲良し。

寒かったけど、沢山お散歩した後は、暖かい珈琲。
スターバックスで一休み。
RIMG6058.jpgここでも、ワン達はお利口さん。
そして、ここでもお喋り三昧。
お喋り上手なまろやっこさん&パパさんと、話がどんどん弾みます。
ワンの話しは、時間がいくらあっても
足りないなー。

まろんちゃんファミリーのみなさん、楽しい一日をありがとうございました。
寒かったけど、心はぽかぽか。
また是非ご一緒してください。
次は海を見ながらかな?楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花より団子と言いたいところだけど、やっぱお花は気持ちが和むね。
三人(匹)さんがスイレンの手前で繋がれているけどこれはワンコ用のポールなんですか?こう言うのがあるとノーリードにならないのでワンコだけでの写真が撮れるからいいよね。
1度農協のお弁当コーナーに売っているロコモコを買って食べたけどイマイチでした。
きちんとしたのが食べてみたい♪
苫小牧でもロコモコが食べれるそうなのでチャレンジしてみたいです♪
茶々丸 URL 2010/04/12(Mon)20:19:41 Edit
茶々丸さんへ
花を観ながらのお散歩は、良い気分転換になります。
この公園のお散歩の後は、お決まりのハム焼きでお腹も満足!
Pieは、ハム焼きに目がないんですよ。

ワンコ用ポール、我家のお散歩の必需品です。
いつも記念撮影する時に、リードを繋ぐ所があるとは限らないですから。
大型犬用なので、小型犬3頭でも平気なくらい丈夫です。

ロコモコは、Pieの好物なんです。
メニューにあると、いつの間にか注文しています。
苫小牧のロコモコも、食べてみたいと騒ぎそう。
茶々丸さんも、美味しいロコモコ食べられると良いですね。
cocoパパ URL 2010/04/12(Mon)22:47:08 Edit
無題
先日はありがとうございました(^.^)
と~っても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいましたね。

改めてcocoちゃんwizちゃんのオリコウぶりと、しつけがきっちりとされているなあと感心。
わんことの生活をより楽しむためにはとても大事なことですよね。
可愛いからこそ厳しさも必要。
ウチはまだまだ甘いところもあるのでお恥ずかししのですが、これからもよろしくお願いします!
maroyakko 2010/04/13(Tue)22:34:19 Edit
maroyakkoさんへ
先日は、寒い中お疲れ様でした。
ほんと時間が過ぎるのが、早く感じました。
楽しい時間をありがとうございました。

うちの子達の躾はまだまだですよ。
撮影の時のまろんちゃんの姿勢の良さには脱帽です。
お花との良いショットが撮れそうで羨ましいなー。

ワン達のためにも躾は大事ですよね。
我家もまろんちゃんファミリーを見習って頑張りたいです。
次回、お会い出来る日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2010/04/14(Wed)22:47:54 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇