忍者ブログ
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日(土曜日)は、「犬愛」の作業のため「イーストロード」さんへGO!

「犬愛」は、「放置糞をしない!」を呼びかけ、オリジナルのリードフラッグを作製しています。
縫製は、福祉作業所さんにお願いし、その他のスタンプ押し、ビラ折り、袋詰めは、メンバーが頑張って作業!(^^)
出来上がったフラッグは、市役所や動物病院の窓口で、無料配布されています。

この日、一緒に作業させていただいたみなさんは、

さちきさん(メイちゃん&カンタ君は、カンタ君が体調不良のためお留守番)

RIMG8609.jpgまろやっこさん&まろんちゃん
まろんちゃんは、先日、ワンコの競技会で3等賞とったんだよ~(^_-)v
すごいでしょう~(^^)



RIMG8612.jpgうきさん&みーこちゃん&みーすけ君
みーこちゃん&みーすけ君は、もうすぐ6ヶ月の可愛い盛り♪
超可愛いだけじゃなく、もうすでに、トイレもお座りもちゃ~んと出来るお利口さん(^_-)v


RIMG8614.jpg「犬愛」の活動に興味を持っていただき、参加してくださった、hanaさん&クララちゃん。
クララちゃんは、とぉ~っても大人しくてお利口さんなジャックラッセルテリアちゃん。
いっぱいナデさせてもらっちゃった~('-'*)フ


そして、我が家のcoco&wiz
RIMG8611.jpgRIMG8610.jpg






まずは腹ごしらえ!(^¬^)ジュル
RIMG8615.jpgRIMG8613.jpg






毎度の事ながら、σ(^_^)は「冷し中華」cocoパパは「餃子とんかつ定食」
たまには別のメニューを…と思いつつも、結局このメニューになっちゃうのよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

RIMG8617.jpgRIMG8616.jpg






お喋りしながらの楽しいランチの後は、メインのフラッグ作業!
みんなで手分してやると、楽しいし~早いし~一石二鳥♪(^^)
見学に来たはずのhanaさんも、一緒になって作業してくれました。
ありがとうございます!

その後も「犬愛」で出来る事や、今後作って行けそうなワングッツの検討。
ビーズリードに挑戦する?試作やってみよう!
講師を呼んで、ワンコの色んな講座を開けないかな?
次から次へとアイデアが(^_-)v
今後、深く検討しながら、一つ一つ実現へ向けて頑張っていけそうだね(^^)

参加のみなさん、お疲れ様でした~♪
またみんなで、色んな事にチャレンジして行きましょうね(^^)



そして解散後…県南へ行ったら、行きたい所がいっぱい(^m^)
ノイスママさんに連絡して、新カフェの偵察にお付き合いしていただいちゃった('-'*)フフ

RIMG8606.jpgお土産に「つくばベーグル」でお買い物(^^)
ちょっと前に、情報だけはゲットしていたのですが…
美味しい物がいっぱいのワン友さんのブログに、つい最近登場してたので、こりゃ~行くっきゃない!
時間が遅かったので、ベーグルが数点しか残ってなかったけど、ちゃ~んとゲットして来ました(^_-)vブイブイッ

お土産持って「Green Garden Cafe」へGO!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

RIMG8607.jpgRIMG8608.jpg






到着すると、テラス席がまだ日向。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもね、すぐに店員さんが、日陰の位置に席を作ってくれたの。
すっごく親切&感じの良いスタッフのみなさん♪(^^)

d527389f.jpegノイスママさん&ノイス君も到着で、楽しいティータイム?の始まり~♪♪♪
あれ?ミルヒちゃんは???
お散歩嫌いのミルヒちゃん、この日の強制お散歩でお出掛けパワーを使い果たしちゃったんだって(笑)

ここのオーナーさんが、またまたとぉ~っても楽しいナイスガイ(。-_-。)ポッ
お喋り上手で、パスタの話、お店の裏話等いっぱい教えてくれました~
多分、何時間居ても飽きないかも?('-'*)フフ

RIMG8618.jpgRIMG8620.jpg






RIMG8621.jpgプリン系を食べる気満々だったσ(^_^)
ところが…オーナーさんのお話聞いてたら、サラダが食べたくなっちゃって…
ノイスママさん&cocoパパはティータイム♪
σ(^_^)だけ、ドリンクタイム(*≧m≦*)ププッ


cocoパパは、3種類のフレンチトースト&ホット珈琲           
σ(^_^)は、朝採りトマトとモッツァレラのサラダ&ハイネケン
ノイスママさんが頼んだ、ベイクドチーズケーキもお味見させていただいちゃった(^^)
どれもウマウマでしたよ~♪♪♪

次は、絶対にパスタ食べた~~~い!(^^)
兎に角、オーナーさんのパスタへの拘りは半端じゃない感じだったの。
それに、本当に感じの良いカフェなので、リピ間違い無し!(^_-)v

RIMG8622.jpg

ノイスママさん&ノイス君、暑い中お付き合いしてくれてありがとう~♪
お陰で、とぉ~っても楽しい「ティータイム」になりました(^^)
また是非ご一緒してくださいね('-'*)ヨロシク♪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日はお世話になりました~
お土産までいただいちゃってすみません。
美味しかったですよ~
ありがとうございました。

Green Garden Cafeさん良かったですね。
オーナーさんも素敵だったし、
次は絶対にパスタ食べようね。
こちらこそ、楽しいティータイムになりました~
夕飯作らなくて良かったらお食事もできたんだけど
短時間でごめんね。
また、よろしくおねがいします♪
写真もありがとう!
ノイスママ 2010/07/12(Mon)23:29:34 Edit
無題
また、同じ物を食べて来たんですね(*≧m≦*)
ま、でも、真冬にも冷やし中華食べてたんだから、今は時期的には合ってますよね。(^_-)-☆

このカフェ、前から気になっていたの。テラスがあったら、いつか行ってみようと思っていたんですよ。実家から近いし、今度、我が家も行ってみるわ。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
あおい URL 2010/07/13(Tue)21:46:24 Edit
ノイスママさんへ
先日は、カフェ偵察にお付き合い('-'*)アリガト♪♪♪
ノイスママさん&ノイス君のお陰で、とぉ~っても楽しいティータイムになりました~(^^)
夕方の忙しい時間帯だったのに、お時間作ってくれてありがとう!

オーナーさんのお話、すっごく面白かったね~
思わぬところで、裏話がいっぱい聞けてラッキー♪('-'*)フフ
あれを聞いちゃっちゃぁ、パスタ食べるっきゃないよね!(^^)
今度、みんなを誘って、黒板メニュー食べに行こうね~

ベーグル…お店だと、好きなベーグルにスモークサーモンとか挟んでくれるんだって。
プレート見たら、すっごくいっぱい種類あったよ~
パンの街&ブルーベリーの街つくば…
行きたいところがいっぱいだよ~~~!
またお付き合いよろしくね(^_-)-☆パチッ
Pie URL 2010/07/15(Thu)18:36:39 Edit
あおいさんへ
(^m^)イーストロードでの我が家のメニュー、いっつも同じなのよね~
お好み焼きにちょっと惹かれたんだけど…
あの県南の暑さでは、堂々と冷やし中華よ<( ̄- ̄)> エッヘン!(笑)
そして主人は、塩分調整がしやすい餃子とんかつ。
きっと次回も同じだから、画像は今回のをとっておけば良いかも(*≧m≦*)ププッ

このカフェお勧め~~~~♪
デザートだと、プリン系が人気だよ(^^)
でも、やっぱりσ(^_^)はパスタ食べた~~い!
オーナーさんのウンチクを聞いたら、食べるっきゃない!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 里帰りの時は、是非是非行ってみて~♪
道に迷いそうだったら、σ(^_^)がご案内するわよ(笑)
Pie URL 2010/07/15(Thu)18:37:26 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇