忍者ブログ
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
7月13日に土浦市で保護されたワンちゃん「りん君」
昨日、無事飼い主さんのご家族の下へ帰る事が出来ました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

IMG_5660.jpgりん君の飼い主さんは、現在入院中のため、迷子捜索が遅れてしまったそうです。
今後は、飼い主さんのご家族と一緒に、飼い主さんの快復を待つ事となりました。
一日も早く退院され、りん君が飼い主さんと会える日が来ますように!(^人^)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この度は本当に色々とありがとうございました。
Pieさんのブログで迷子情報を掲載して頂いたお陰で無事りんくんを飼い主さんのご両親の下へお返し出来た事、本当に感謝の気持ちで一杯です。
忙しい所、何度もメールを頂いたり、本当にありがとうございました。
ご協力頂いた皆さまにもどうぞ宜しくお伝え下さいね。
hana URL 2010/07/28(Wed)23:57:23 Edit
hanaさんへ
りん君の飼い主さん探し&お世話、ご苦労様でした!
なかなか見つからなくて、気を揉まれた事でしょうね。
また、お世話の期間が長くなればなるほど、情が移ってしまいますよね。

σ(^_^)、りん君が迷子になってしまったのは悲しい事だけど
hanaさんの様な優しい方に保護されて、本当に幸せだったと思います。
hanaさん宅のりん君、とてもリラックスした表情でしたもの(^^)

りん君も無事、飼い主さんご家族の下に戻り一安心!
きっと、hanaさん宅での温かな時間を忘れないでいてくれると思います。

こんなBlogでも、お役に立てて本当に良かったです♪(^^)
また何かありましたら(何も無いのが一番!ですが)ご協力させてくださいね!
Pie URL 2010/07/29(Thu)22:47:30 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇