忍者ブログ
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG9371.jpgwizも5歳になりました~♪
リンリンさんから「産まれたよ~」の知らせを聞いてから、早いもので5年。
とぉ~っても元気に育ってくれて、
パパもママも嬉しいよ!(^^)
5歳の1年も、ハイパーwizで元気に楽しく過ごそうね♪
お誕生日おめでとう!wiz!(*'∇')/

RIMG9367.jpgRIMG9366.jpg






wizの5歳のケーキは、大好物のトマトをたっぷり使いました~(^^)
上段は、カットしたトマトとピューレのゼリー。
下段は、ペットミルクのババロア。
周りのクリームは、かぼちゃのホイップ。
トマトもかぼちゃも、我が家の畑で出来たものだから、新鮮だよ~(^_-)v

朝からずっと待ってたもんね~ どうぞ!たっぷり召し上がれ!(^^)
RIMG9368.jpgRIMG9369.jpg







RIMG9370.jpgそして、もう一つのプレゼントは、またまたお洋服。
cocoパパチョイスのブルーハイビスカス。
似合うかな?('-'*)フフ
もちろん、大好きなネエネとお揃い&もうすぐママともお揃いになるよ~
お揃いで、どんどんお出かけしようね!

RIMG9365.jpgアタイも5歳、人なら36歳になりました~♪
なんか…実感ないけど、お祝いのケーキはガッツり食べたよ(^_-)v
5歳になっても落ち着きのない&悪戯大好きのアタイですが…
みなさん、どうぞよろしくお願いしま~す♪
m(__)m
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wizちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
優しいパパママのいる幸せな家庭に育てられよかったね。
これからもパパママを癒してあげてくださいね。
iwa_gonta 2010/08/11(Wed)00:05:19 Edit
無題
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
おめでとう♪もう5才なんだぁ~
月日が流れるのって早いねぇ
がぶ URL 2010/08/11(Wed)01:13:50 Edit
☆祝☆

(@(*'゚ェ')o<※*:'゚。Happy Birthday♪ 。・:*:・゚'☆♪
wizちゃん5才おめでとうございます!
元気いっぱい素敵な1年になりますように^^

自家製トマトとカボチャの手作りケーキも美味しそう
ブルーハイビスカスのお洋服も可愛いです
愛情たっぷりのお誕生日ですね((ヾ(*´ エ`*)ノ))
美雪 URL 2010/08/11(Wed)07:01:25 Edit
おめでとう☆
☆Happy Birthday wizちゃん☆
5歳になったんだね~!!
美味しいケーキでお祝いしてもらって良かったね~♪
5歳の1年も元気で楽しく過ごせますように☆
美味しそうなケーキ(*^_^*)
私もガッツリ食べたい(笑)

↓先日はお疲れ様でした♪
久しぶりに皆でする夜遊びはハプニングもあったけど、やっぱり楽しかったね☆
県南の暑さはあんなものじゃないですよ~!!!
今度は昼間に体験しにくる?(笑)
mi-mi 2010/08/11(Wed)11:06:37 Edit
おめでと~♪
wizちゃん5歳おめでとう!もう私とタメだね(笑)
ママお手製のお洋服、嬉しいね~でもきっとケーキの方がもっと嬉しいね(*≧m≦*)プププ
5歳も元気いっぱい楽しい思い出作ってね!
もちろんまろんともよろしくね☆
まき 2010/08/11(Wed)12:26:13 Edit
おめでとう~
wizちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
wizちゃんもミルヒも同級生なんだよね。
なんかうちの子は体力無いかも・・・って思ってしまう。
5歳になっても高速回転は健在でしょうから
ぜひ、今度はライブで見せていただきましょう。
お祝いケーキが綺麗でかわいい。
wizちゃんと言えばトマトだね(笑)
赤いので良かった(爆)
これからはママとお姉ちゃんのお揃いでたくさんお出かけしようね♪

↓ 先日の夜遊びでは大変お世話になりました。
いろいろご心配ご迷惑おけけしてすみません。
でも、楽しかったし、美味しかった~
また、次回も宜しくお願いします。
写真ありがとうございました。
ノイスママ 2010/08/11(Wed)12:42:34 Edit
無題
wizちゃん、お誕生日おめでとうございます!
36歳になるのですか?
同じ歳のナナも焦るわけだわ。。トマト好きなの。おりこうさんですよね。ナナは野菜嫌いなので見習いたいです。ブルーのハイビスカスも涼しげでお似合いですね。
ナナママ 2010/08/11(Wed)23:10:14 Edit
無題
wizちゃんおめでとう♪
早いですねぇ、もう5歳なのですね。
初めてcoco・wizちゃんに会ったのはきららの里でした。
あの時はまだ小さくてドッグランには入らなかったのですよね。
今ではバリバリの女盛りで羨ましい限りです。
ブラックの毛色にブルーのハイビが良く似合ってます。
どうか1年間健康で過ごしてね。
ちょん太 2010/08/12(Thu)18:14:58 Edit
無題
wizちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)
人間でいえばまろんと同級生に当たる5歳、
ついこの間まで赤ちゃんだったのに、って思いませんか?

wizちゃんはとっても犬ができているなあ、って会うたびいつも思うんですよ。
ちゃんと空気を読めるというか、その場に溶け込むのがとても上手で。

どうかまた1年、いい年を重ねてくださいね(#^.^#)
maroyakko 2010/08/12(Thu)21:13:09 Edit
無題
wizちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
手作りケーキ美味しそう・・・♪
mocaは野菜はあんまり食べてくれないので羨ましいです。。。
ひろ URL 2010/08/12(Thu)23:55:31 Edit
iwa_gontaさんへ
wizに「おめでとう」をありがとうございます!(^^)
優しいパパママ???(゚ー゚;A
甘やかし放題パパ&超スパルタママが実態かも(笑)
wizは、cocoが大好きなので、σ(^_^)達夫婦と言うより
「ネエネと一緒なだけで、幸せ~♪」が本音かも?('-'*)フフ

毎日やんちゃにσ(^_^)達夫婦を癒してくれるwiz。
これからも、優しく見守ってやってくださいね!
Pie URL 2010/08/14(Sat)20:12:41 Edit
がぶさんへ
「おめでとう」をありがとう♪(#^ー°)v
リンリン家で産声をあげてから、もう5年!
ホント、月日の流れるのはあっと言う間ですよね~
道理でσ(^_^)も老けるわけだぁ。。。(苦笑)

がぶさんにも、たぁ~っぷり可愛がってもらい、スクスク成長しています(^^)
またお茶会でお会いしたら、5歳になったwizも可愛がってやってくださいませ~
これからもよ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/
Pie URL 2010/08/14(Sat)20:14:46 Edit
美雪さんへ
「おめでとう」をありがとうございま~す♪
多分、5歳の1年も、元気100%で過ごしてくれると思います(^^)
超やんちゃな5歳ですが、これからも優しく&笑って見守ってやってくださいね!
よろしくお願いしま~すm(__)m

wizは野菜、特にトマトが大好きで、まだ青いやつさえ狙う始末(゚ー゚;A
だから、しっかり畑で完熟させて、ケーキに使ってあげました。
そりゃ~もう、お見せ出来ないくらいがっついてました~(笑)
ケーキも洋服も、一応愛情込めたつもりなんだけど…
果たして、wizはわかってくれてるのか???
多分、一晩寝て忘れた事でしょう(爆)
Pie URL 2010/08/14(Sat)20:15:24 Edit
mi-miさんへ
先日は、お疲れ様でした~♪
ホント、ハプニング多き夜遊びだったけど、超楽しかったね~(^^)
県南の暑さには驚いたけど…楽しい方が勝ったよ!('-'*)フフ
やっぱり、みんなでワイワイ最高!!!
これからも、色んなイベント楽しんで行こうね~(^^)
昼間…店内OK以外考えられない暑さだよね。。。
昼間は、日立で涼んでます(笑)

wizに「Happy Birthday」をありがとう~~♪(^^)
あれでも5歳になったのよぉ(笑)
なんか…落ち着き無いし~悪戯ばっかだし~ ホントかな?って感じです。
でも、元気にスクスク育ってくれてるからd(-_^)good!!
これからも、食いしん坊wizをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
そうそう!トマトのケーキ、wizにとっては今までで一番だったのかも。
いつもは横取りしないのに、cocoのをしっかり狙ってました。
Pie URL 2010/08/14(Sat)20:16:08 Edit
まきさんへ
izに「おめでとう」をThank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ You
あらら。。。まきちゃん、年齢暴露しちゃっていいの?(笑)
そうそう!お察しの通り、wizはケーキしか喜んでおりませんでした(><)
あれだけ、がっつり食べたくせに…洋服見たら逃げやがった(;¬_¬)(笑)
でも、こうして手作りをプレゼント出来るようになって、本当に楽しい!!!
wizって…既製品だと、ジャストサイズがなかなか無いの。
人間もそうだけど、サイズの合った服が一番着易いと思うんだ~
母ちゃんのありがたみ…わかって欲しいのよね。。。

wiz5歳の1年にも、沢山まろんちゃんと一緒の時間を過ごさせてね!
よ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/
Pie URL 2010/08/14(Sat)20:16:45 Edit
ノイスママさんへ
先日は、お疲れ様でした~♪
肝が縮んだハプニングだったけど、誰にでも起こり得る事なんだよね。
ノイス君&ミルヒちゃんも無事で本当に良かった~!
ハプニングがあっても、楽しい夜遊びだったよね(^^)
また次回も、みんなでワイワイ楽しんじゃいましょう!(^_-)v

wizに「おめでとう」をv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
そうよ、ミルヒお嬢様と悪餓鬼wizは同級生なのよ~
体力って言うより「落ち着き」の差だと思うよ(笑)
なんかね、最近は、フードボールさえあれば回ってる(゚ー゚;A
ライブ、是非是非観て、目を回してくださいませ~
(*≧m≦*)ププッ トマトは、ちゃ~んと畑で完熟させたよ
でも、最近はゴーヤを狙ってるの(笑)

お揃いだと、楽しいお出掛けが更に楽しくなるよね~
これからも、お揃い仲間で、いっぱいご一緒させてね!
Pie URL 2010/08/14(Sat)20:19:00 Edit
ナナママさんへ
wizに「おめでとう」をありがとうございます!(^^)
そう人間にすると36歳になるんです(゚ー゚;A
でも、wizの日常、どう見ても36歳とは思えないほど幼稚。
ナナちゃんは、オモチャ咥えて猛ダッシュとかしますか?
wizは…ダッシュしながら、ぶん投げて遊んでます。。。(苦笑)

(・_・)......ン?ナナちゃんは野菜嫌いなんですか?
好き嫌いがあると、手作り食も大変ですね。
その点、coco&wizは何でも食べるし、野菜が大好物!
wizに至っては、フェンスのゴーヤを日々狙ってる始末。。。
あまり好き過ぎるのもどうなの?って感じです(笑)
Pie URL 2010/08/14(Sat)20:19:33 Edit
ちょん太さんへ
wizに「おめでとう」をありがとうございま~~す♪(^^)
あの時「きららの里」でお会い出来なかったら…
今の様に、ちょん太さんファミリーと楽しいワンライフが送れていたか?
そう思うと、あの日は特別な日に感じますね(^^)
「きららの里」の時は、wizもまだ6ヶ月になってなくて、ドッグラン入場NG。
それが今や、やんちゃな女盛り。
早いものですね~とぉ~っても楽しいあっと言う間(^^)
これからも、優しくwizの成長を見守ってくださいね!
よろしくお願いしま~すm(__)m

ブルーのハイビスカス、cocoパパが選んだ生地なのですが
意外に似合ってるかも?←親馬鹿(笑)
またまたおソロ計画で、σ(^_^)の分も色違いで作成中。
早くおソロでお出掛けした~~い!那須へ(^m^)
Pie URL 2010/08/14(Sat)20:20:01 Edit
maroyakkoさんへ
wizに「おめでとう」をありがとうございます!(^^)
まろんちゃん、wizと同級生なんですよね~優等生とガキ大将(笑)
ホント、あっと言う間に5年。
赤ちゃんだった頃が懐かしい&ついこの間の気がします。
未だに、悪さばかりするので、5歳とは到底思えないwizです(゚ー゚;A

(・_・)......ン?wizが空気を読んでる???
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 違いますよ~~~~!
ただ単に、遊べない時は不貞寝してるだけなんです(笑)
でも、取り合えず、ご迷惑をお掛けしないで済んでいるので、
wizには、ずっと不貞寝していてもらいましょう!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

新たなwizの1年にも、まろんちゃんとの時間が沢山ありますように!
よろしくお願いしますm(__)m
Pie URL 2010/08/14(Sat)20:20:35 Edit
ひろさんへ
wizに「おめでとう」をありがとう~~♪♪♪(^^)
手作りケーキ…人間が食べると全然美味しくないの(笑)
それでも、食いしん坊姉妹はガツガツ食べてました~
あんな姿を見ちゃうと、σ(^_^)もまた作ってあげたくなっちゃいます('-'*)フフ

モカ君、野菜嫌いなの???
それなら、ひろさんも野菜ケーキにチャレンジしてみては?
今回σ(^_^)が作ったみたいな、ゼラチンを使ったケーキなら、超簡単ですよ~
食感が変わるから、モカ君も騙されて食べちゃうかも(^^)
もし、作ってみたくなったら、いつでも聞いてね!
レシピ書いて、メールしますよん♪(^_-)v
Pie URL 2010/08/14(Sat)20:21:04 Edit
wizちゃんおめでとう!
ちょん太さん同様、wizちゃんに初めて会ったのはきららの里でしたね~。懐かしい♪
みんな小さくて可愛かったの覚えてます。
チビすぎてドックラン入れなかったものね!
健康で5歳の誕生日を迎えられて何よりです。
ということは・・・県北チームのお付き合いも5年以上なんですね~。
つるんでるなぁ(笑)
我が家はあの千波公園での奇跡の出会いが無かったらケンちゃんはビビりのまま一生終わってましたよ。
ビビりは克服できたけど
wizちゃん同様花火は無理そうです・・・
ケンシロウママ 2010/08/15(Sun)00:08:30 Edit
ケンシロウママさんへ
wizにお祝い、ありがとうございます。
きららの里でのお弁当、美味しかったの覚えてます。
皆、ワン慣れしてなくって、ドックラン満喫出来ませんでしたよね。
ワン達&家族ぐるみのお付き合いだから、長く続くんですかね。
ケンちゃんを見習って、wizもちゃんとして貰いたいですよ。
いつまで経っても、悪戯好きで手を焼いてます。
我家も花火&大きな音は、長期戦を覚悟で対処して行くつもりです。
cocoパパ URL 2010/08/16(Mon)23:06:45 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇