忍者ブログ
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日(火)は、「宮山ふるさとふれあい公園」で、久々のワン友さんと
待ち合わせ。
ここならロビルパ君&みきさんとお散歩出来るからです。
花ちゃん&mi-miさんもご一緒してくれました。

隣接する休耕田がひまわり畑(120万本)になっているとの情報で、夕方のお散歩!

お久しぶりのロビン君&ルパン君&みきさん。
RIMG9537.jpgRIMG9536.jpg






RIMG9533.jpg花ちゃん&mi-miさん。






我家のcoco&wiz。
RIMG9535.jpgRIMG9534.jpg
 





RIMG9542.jpgRIMG9538.jpg






ひまわり畑は、いろんな種類が沢山咲いていました。
咲いていないひまわりもありましたが、21日(土)から始まるひまわりフェステバルに間に合うと良いなー。
筑波山を背に一面に咲いていたのが、色鮮やかなコスモス。
雄大な筑波山と可憐なコスモス、合うなー。

RIMG9539.jpgお散歩中のロビルパ君、寄添いながら歩く姿は変わってないなー。
みきさんスマイルも健在で、嬉しかった。
久しぶりのツーショット!
でも、少しブレ気味。(涙)


RIMG9524.jpgワン達は、凄いなー!
久しぶりでも、全く忘れていません。
記念撮影もこの通り、よくできました!





RIMG9540.jpgその後は、公園の芝生でお喋りタイム!
涼しい風が出て来たので、一層おしゃべりが弾みます。
夕方のお散歩が、夜になっちゃった。
夜遊び?夜喋り?
楽しかったなー。

また会う約束をして、ロビルパ君&みきさんとはお別れです。

この後は、ディナータイム!
RIMG9541.jpgmi-miさんと「バスティーユ」へ移動。
外観が凄くお洒落!
テラス席も、凄く落ち着いていました。




皆で、シェフおすすめコースを注文。
RIMG9525.jpgRIMG9526.jpg







RIMG9527.jpgRIMG9529.jpg







RIMG9530.jpgRIMG9528.jpg







RIMG9531.jpg前菜2品&冷製スープ&お魚料理又はお肉料理&ハーフパスタ&デザート盛り合わせを楽しいお喋りをしながら、頂きました。
岩牡蠣のバルサミコソース掛けは、プリプリ&酸味で美味しかったなー。
メインのお肉料理も柔らかく美味しかったそうです。
私は、お魚料理だったので、少しだけPieのお肉を貰いました。
閉店までゆっくりお喋り&夜遊び。

ロビルパ君&みきさん、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
花ちゃん&mi-miさん、夜遊び楽しかったです。
楽しい&嬉しい、お散歩&夜遊びをありがとうございました。
来月も、笑顔で会えるといいなー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロビルパ君たちお元気そうで良かった、みきさんにも久しくお会いしてないな。
iwa_gonta 2010/08/21(Sat)01:40:46 Edit
無題
ロビン君ルパン君の元気な姿見れて嬉しい~♪
そう、みきさんもお変わりなくね♪
そりゃ、久々だもの、夜喋りになるよね(笑)
私もそのうち会えるかな~
楽しみに待ってよう♪
バスティーユさんも美味しそうですね。
岩牡蠣のバルサミコに心惹かれますぅ。
ノイスママ 2010/08/21(Sat)17:07:34 Edit
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ
ひまわり畑見に行ってきたんですかぁ!!
がぶ URL 2010/08/21(Sat)22:09:53 Edit
iwa_gontaさんへ
ロビン君もルパン君もみきさんも、元気でしたよ。
会うまでは少し不安がありましたが、直ぐに吹っ飛びました。
我家も久々の再会でした。
顔を見てお喋りして、安心しました。
cocoパパ URL 2010/08/21(Sat)22:30:27 Edit
ノイスママさんへ
ロビン君&ルパン君&みきさん、元気でしたよ。
嬉しさを通り越して、ホッとしました。
久しぶりじゃなくても、夜喋りになるのにね。
夜遊び組で会いに行ってたら、そのまま野宿かも(笑)
また機会を作って、会いに行きましょう!

バスティーユさんのテラス席は、道路が植木で目隠しされているんですよ。
凄く落ち着くテラス席でした。
岩牡蠣、もう何個でもいける美味しさでした。
しかし、前菜のおまかせなので、メニューには載っていないんです。
運を天に任せて、後は祈るだけかな?
cocoパパ URL 2010/08/21(Sat)22:31:01 Edit
がぶさんへ
明野のひまわり、見頃前でしたが行って来ました。
ひまわりより、ワン友さんとの散歩が目的だったので。
かなり広いひまわり畑で、満開は圧巻だろうなー。

アクアちゃんの具合如何ですか?
Pieと心配しています。
良くなってくれていると良いのですが。
cocoパパ URL 2010/08/21(Sat)22:31:31 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇