忍者ブログ
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の木曜、久々にチョコちゃん&リク君が遊びに来てくれました~(^^)
それもこれも、あおいさんの長~~~い夏休みのお陰♪
RIMG9572.jpgRIMG9570.jpg







RIMG9571.jpg到着するや否や、大興奮の4ワン達('-'*)フフ
歓迎の雄叫びの後は、庭中を猛ダッシュ!
あまりの興奮振りに、走っている画像は全てブレブレ。。。
でも、それくらい楽しそうに走り回ってくれると、ママ達も嬉しい~♪(^^)


ひとしきり遊んだ後は、お家に入ってティータイム。

RIMG9573.jpgまたまた、我が家の大好物のカステラを作って来てくれたの(^¬^)ジュル
あおいさんは「失敗しちゃった。。」って言ってたけど、超美味~!
いつもの、あおいさんのカステラより膨らんでいなかったから失敗みたいなんだけど・・・しっとりしていて、これはこれですっごく美味しかった~(^^)
カステラに隠れちゃってるのが、コーヒーブレッド。
これがまた絶品!
珈琲のほろ苦さがちゃ~んとあってσ(^_^)好み。
あおいさ~~ん!また作ってね!ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)スリスリ

美味しいデザートを食べながら、ゆ~っくりとお喋り。
リラックスし過ぎるぐらい、リラックスしちゃいました~('-'*)フフ

ママ達のお喋りに文句も言わず付き合ってくれた4ワン達にご褒美♪
RIMG9574.jpg超簡単な、ペットミルクのゼリー&かぼちゃホイップ。
チョコちゃん&リク君なんて「くぃぃぃぃん」って鳴いてるし~(笑)
coco&wizも、ソワソワ!



どうぞ~~召し上がれ~♪(^^)
そして、あっと言う間に4ワンとも完食!(^_-)v
こんなに喜んでもらえると、作った甲斐があるよ~
cocoパパのご飯作るより、何十倍も楽しい!o(〃^▽^〃)oあははっ
RIMG9576.jpgRIMG9575.jpg







その後も、たぁ~っぷりお喋りして、気付けば夕方。
ワン達の運動タイムにまたまたお庭へ。

RIMG9577.jpg久しぶりに4ワンショットも撮れました(^_-)v







あおいさん&チョコちゃん&リク君、遊びに来てくれてありがとう~♪
coco&wizはもちろんの事、σ(^_^)もとぉ~っても楽しかったです。
あおいさん、うまうまカステラ&パン、ご馳走様でした~(^^)
「作りたい病」いつでも大歓迎でお待ちしていますね。
楽しい午後をThank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ You
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しました。
この間は、楽しい時間をありがとうございました。
いや~ん、カステラ載せないで~(ノ◇≦。) ビェーン!!
久しぶりの失敗にかなり凹んでいるのです。
なので、この後からはパンしか作っていないわ。
また、勉強して作ることにします(ToT)/~~~
あ、コーヒーブレット気に入った?コーヒー好きにはいい感じよね。昨日、このときに一緒に教えてもらったカレーパンも作ったの。なかなか美味しかったよ。
今度、ご試食よろしくね!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あおい URL 2010/08/22(Sun)08:50:50 Edit
あおいさんへ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
カステラ&パン、美味しく頂きました。
coco&wizも、チョコちゃん&リク君と楽しく遊んだ様子。
私も同席したかったなー。
また、時間が出来たら遊びに来て下さい。
お待ちしております。
cocoパパ URL 2010/08/26(Thu)01:11:15 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇