忍者ブログ
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日(土)は、マック君ファミリーが遊びに来てくれました。

RIMG9838.jpgまだまだ暑いので、プール遊びもしたかったが、マック君には厳しいようなので、
ランチ&お喋り三昧。




RIMG9832.jpgRIMG9837.jpg






到着早々、cocoとマック君がご挨拶。
久し振りでも覚えているようです。
見詰め合っているが、ワンワンはしません。
一方wizは、至ってマイペース。
暑くても、来客中でも、日向ぼっこ。

YOSHINOちゃんに、事前に食べたいものを聞くと「タコライス」
2週連続、私の出番だと思っていたのに、残念。
Pieの料理で、ランチのスタート!

RIMG9835.jpgリクエストの「タコライス」
お子様バージョン?
タコミートも辛味が控えめ。
大人は、サンバルソースをたっぷり。



RIMG9834.jpg我家では「なんちゃってタンドリー」と呼んでいるチキン。
ヨーグルト、レモン、スパイスでマリネしたもの。
薄味なので、レモンを絞ると味は格別。


RIMG9836.jpgかぼちゃの冷製スープ。
夏の暑い日には、打って付け。
かぼちゃの甘みがそのまま出て、タコライスとの相性も良かったなー。

 

ランチの間、懐かしい話&ワン話でお喋り。
旅の情報も、ちゃっかり入手しちゃいました。

ここでご褒美、ワン達のデザートタイム!
RIMG9839.jpgデザートの材料も事前に聞き、ワンミルクでのゼリー。
キュウイを添え、デコレーション。




RIMG9842.jpgマック君は、お上品な食べ方。
初体験のミルクゼリーをゆっくり味わっているようです。
キュウイは、少し苦手だったのかな?



RIMG9840.jpgRIMG9841.jpg






coco&wizは、早く頂戴と言っているような待て!
この時ばかりは、飼い主目線の良い姿勢。
ヨシ!の声に、一気にミルクゼリーへ。
恥ずかしい位の食べっぷり。

お次は、飼い主達のデザートタイム!
RIMG9843.jpgRIMG9844.jpg






Pie手作りのカフェゼリー。
生クリームとチョコでデコレーション。
お土産のデザートもテーブルへ。
デザート、食べ放題状態(笑)

RIMG9845.jpgRIMG9846.jpg






お腹も別腹も、満腹!満腹!
ワン達も、超リラックスモード。
マック君は、ソファーがお気に入り。
その後は、お疲れがでたようでこの通り。
のんびりしてくれて、良かったなー。

RIMG9847.jpgこの日、いっぱい遊んで貰ったYOSHINOちゃんと記念撮影!
coco&wizも良く懐いていたなー。
また、遊んで下さいね。



マック君ファミリー、遊びに来てくれてありがとう。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつ見ても美味しそうなご馳走ですね。夏の疲れも吹き飛びそうですね。
↓のプール遊び、楽しそうですね。
来年はわがやでも、孫とナナでプール遊びできるかな?孫の名前は心実、ここみと読みます。同じここちゃん、よろしくね。
ナナママ 2010/08/31(Tue)21:52:39 Edit
(。・ρ・)ジュル
美味しそうなデザート..そして食べ物♪
いいなぁ~っと指を咥えて見入ってしまった..がぶでした(自爆)

庭付きのお家..いいなぁ
がぶ URL 2010/09/02(Thu)20:38:24 Edit
ナナママさんへ
美味しそうに見えるのは、画像だけかも?(゚ー゚;Aアセアセ
我が家は、とぉ~っても薄味なので、お友達のお口に合うか?いつも心配なんです。
それにレパートリーが少なくて…。
ナナママさんのBlogを拝見しながら、勉強しています。

お孫さん「心実ちゃん」と書いて「ここみちゃん」なんですね(^^)
すっごく可愛くて優しいお名前ですね(^^)(^^)
来年の夏は、心実ちゃんも水遊び出来ますね。
可愛いお孫さん&ナナちゃんとのプール♪今から楽しみですね~((((o゚▽゚)o)))

ナナママさんご家族は、可愛い天使に日々癒されているのでしょうね。
赤ちゃんの寝顔、笑顔、泣き顔…全てが人の心を優しくしてくれますよね(^^)
Pie URL 2010/09/03(Fri)00:02:29 Edit
がぶさんへ
あ~らら!画像に惑わされちゃってますね~(*≧m≦*)ププッ
お味のほどは…?(゚ー゚;A
でも、優しいワン友さん達なので、文句も言わず食べてくれるので嬉しい~♪
がぶさんも味見に来る???
但し…味の保証無し&苦情も一切受け付けませ~ん(^∇^)アハハハハ!

庭付きの家…以前、がぶさんの将来設計を聞いた事ありますよ~
庭付きの家&広いウッドデッキ&庭でBBQ!
そろそろ、マイホームの準備始めても遅くないですよ~('-'*)フフ
我が家は、「ワンコ飼いたい」と思い立ったが吉日?
ブリーダーさん探しと同時に、マイホーム計画だったので、大忙しでした(゚ー゚;A
いつか、がぶさんのお庭のBBQにも呼んでくださいね~♪♪♪
Pie URL 2010/09/03(Fri)00:05:25 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇