忍者ブログ
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安曇野での朝は、気持ち良いお散歩から。

RIMG10058.jpgRIMG10075.jpg






庭先でりゅう君&りゅうパパがボール遊び。
初めは、小さなテニスボール。
「持って来い」の掛け声にりゅう君は従順&息もぴったり!
流石、日頃の訓練がしっかりしている証拠。
感心してcoco&wizと観ていると今度は、大きなサッカーボール。
急な坂を見事なドリブル。
スーパードッグりゅう君の本領発揮!
迫力満点の朝の運動を生で観れて感動したなー。

RIMG10060.jpgRIMG10062.jpg







RIMG10061.jpgお散歩から帰り、お庭でのんびり。
この絶景が、朝から観れるとは最高!
ゆったりとした朝、なんと贅沢なんだろう。





ミコが朝食のスクランブルエッグと自家製パンを運んで来てくれました。
自家製パンは、外はパリッ&中はしっとり。
絶景を眺めながらの美味しい朝食は、元気が出るなー。
なんとも嬉しい心使い、ありがとうございました。
RIMG10063.jpgRIMG10064.jpg







RIMG10076.jpg一日中、のんびり眺めていたい景色。
この景色を独り占め出来る贅沢。
朝の心地良い時間が、ゆっくりと流れる。
この時間を与えてくれたりゅう君ファミリーに、またまた感謝!



朝食後は、りゅうパパの計らいでワン達と観光スポットへ。
まずは、Pieが行ってみたいと言っていた「中島はす池」&「夢農場」を 案内してくれました。
RIMG10065.jpgRIMG10067.jpg






蓮の花もラベンダーも時期が少し遅いのはわかっていました。
その場所へ行ってみたい願いを叶えてもらえて大満足。
満開の時期は、一面に咲き見事なんだろうなー。
楽しみは次回にとっておこう。

RIMG10068.jpgお次は「安曇野ちひろ美術館」へ。
館内は、ワンNGなのでお庭の芝生ゾーンでリラックス。
木陰は、涼しい!
雄大な景色に囲まれ、気分も最高。
この場所も、cocoの分離不安が無くなったら、また行きたいなー。

ランチは、お蕎麦屋さん「ふじもり」。
RIMG10069.jpgRIMG10072.jpg






ミコとりゅうパパが、知り合いに情報収集してくれたお店。
テラス席ワンOK。
場所がわかり辛い所なのに、店内は県外からのお客さんで満席。

RIMG10074.jpg席が空くまで、ワン達は車で待機。
りゅうパパの姿を追うりゅう君、あまりの可愛さにパチリ!
りゅう君は「パパ命」なのかな?
ずっとお澄ましだったりゅう君の、可愛い
一面にPieはメロメロ。


看板の「玄そば」は、完売で残念だったけど、
「丸ぬきそば」でも、蕎麦の香りがして美味しかった。
細い上品なお蕎麦で、喉越し最高!
食後は、蕎麦を寒天で甘く固めたデザート。
蕎麦尽くしの美味しいランチタイムでした。
RIMG10070.jpgRIMG10071.jpg






ランチ中も、りゅう君には感心させられたなー。
りゅうパパの指示で、伏せをして大人しく待ってる。
我家のcoco&wizとは大違い。
見習いたいなー。

ランチの後は、りゅうパパの建てたログハウスを観ながらお家へ。
雑木林に映えるログハウス。
Pieは車の中から「りゅうパパ、すごい!」「素敵!」の連発。

RIMG10073.jpg家へ戻ると、ミコが美味しいお茶とケーキ&プリンを用意してくれました。
りゅうパパとPieは冷たいビールで一息。
木陰の涼しい場所で、ゆっくりとお喋り。
このまま、もう一泊お世話になりたいくらい、心地良い時間。


根っこが生えるところだったが、帰りがあるのでそろそろお別れの時間。
あまりにも楽しく、名残惜しかったなー。
久し振りに会えたりゅうパパは、昔とちっとも変わらない。
ミコは、素敵な奥さん&ママになっていて、Pieの目標に。
初めて会う仲良し3姉妹も、のびのび&素直に&可愛らしく。
りゅう君は、お利口さん&人懐っこく、coco&wizの目標に。

懐かしい旧友に会えて、ほんとに嬉しく&楽しかったなー。
また、Pieにも、coco&wizにも目標が出来、有意義な時間に。
長野へ行く=りゅう君ファミリーに会う
我家にとって、この上ない素敵な時間を貰いました。
1泊2日、大変お世話になりました。
りゅう君ファミリーの皆さん、日立にも是非遊びに来て下さい。
いつでも大歓迎!
那須で待ち合わせ計画も、是非実現しましょう。
また会える日を楽しみにしています。

その後、「帰路」「前橋」「寄り道」へ続く・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵!
りゅうパパさんのTシャツの文字が・・・私も好き♪
それにしても、庭から毎日この景色が見られるなんて素敵です。
山の景色が好きな私には羨ましい限りです。
それにログハウスを建てちゃうなんて凄いお友達ですね。
スーパードックのりゅう君の技は動画で見たいですよ~。
そうですね、距離のあるお友達とは、中間地点で会うのも手ですね。
そうすれば、会える回数も増えそうだし!
ノイスママ 2010/09/15(Wed)09:13:11 Edit
ノイスママさんへ
Tシャツは、我家からのお土産なんです。
似合うだろうなと思っていましたが、本当に良く似合う!
庭からの景色がこれなんて、羨ましいですよね。
贅沢な時間を過ごせました。
好きなことが仕事なんて、羨ましい限りです。
ログハウスも、色んなデザインがあり素敵でした。
りゅう君、動画で伝えたかったなー。
ついみとれて、動画忘れちゃいました。
今度行った時、必ず動画収めて来ます。
中間地点での再会なら、もっと会えそうなので、今から楽しみです。
cocoパパ URL 2010/09/16(Thu)23:58:47 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇