忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日(土)は、犬愛の定例ミーティングで、イーストロードさんへ行って来ました~(^^)
ところが…台風の影響で、高速道路が速度規制(><)
20分も遅刻しちゃった。。。
メンバーのみなさん、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

参加のメンバーさんは、ワン無しでさちきさん&hanaさん

RIMG10435.jpgまろやっこさん&まろんちゃん
ミニーちゃんみたいな水玉のワンピが超似合ってる~♪
この日、一度もまろんちゃんの「ワン」を聞かなかったの。
すっごくお利口さん!(^^)


RIMG10440.jpgiwa-gontaさん&テト君
もう寒くてブルブルなんだって{{ (>_<) }}
iwaさんのお膝で、大人しくビーズリード作りを見てました。
可愛い~~~!!



RIMG10433.jpgウキさん&みーちゃん&みーくん
前回より更に大きくなっていて、毛艶もすっごくいいの。
2頭でじゃれ合う姿&くっついてまったりすぐ姿は、見ていてほのぼの~♪(^^)


我が家のcoco&wiz
RIMG10439.jpgRIMG10434.jpg






(-_-;ウーン 食い意地全開で、恥ずかしかった。。。
それに、折角可愛がってくれてるのに愛想無いし。。。
こりゃ、もうちょっと厳しく躾けないとダメかも?(゚ー゚;A

この日は、ミーティングのほかにビーズリード作りも(^^)
RIMG10436.jpgランチが来るまでの間、ビーズリード作成。
とは言っても、σ(^_^)は見ていただけだけど(゚ー゚;A
でも、ポイントをしっかり覚えて来たので、お気に入りのビーズを見つけたら作ってみようかな~
ウッドビーズで作ってみたいかも('-'*)フフ

ランチは、cocoパパは「いつもの」(笑)「餃子とんかつ」
↑余程好きなのか?芸がないのか?(爆)
σ(^_^)は「大阪風お好み焼き・海老・イカ・ソバ入り」
お好み焼き、すっごくフワフワ~~~&ボリューミー
大食いのσ(^_^)が食べ切れないほど。
RIMG10437.jpgRIMG10438.jpg







ランチ後は、さわやかフェア&クリパ&今後のP-1についての話し合い。
活動費も少ない犬愛なので、イベント事を少し減らす方向に決定しました。
基本となる活動&保護団体の支援は継続して行う事に。

お喋りを交えながらの3時間弱のミーティングとなりました。
みなさん、お疲れ様でした~!

ミーティング後は、牛久で用事を済ませ、水戸に寄り道。
coco&wizのお楽しみお散歩タイムは「千波公園」
RIMG10441.jpgこの公園は、いつ行ってもワンのお散歩をする人がいっぱい。
coco&wizも、色んなワンちゃんとすれ違い刺激的かも('-'*)フフ
満開にはもうちょっとかかりそうなコスモス畑周辺をお散歩♪


この日も、た~くさんのd(-_^)good!!な情報を頂いて来ました(^_-)v
お出掛け好きの我が家には、耳寄りな観光地情報。
このところ、ずっと悩んでたcoco&wizのフードも解決。
台風でも行って良かった~ヾ(@~▽~@)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、先日はお世話になりました、楽しい一時でしたね、良い情報もいっぱい教えていただいたしね。
iwa_gonta 2010/09/28(Tue)23:46:38 Edit
無題
めっちゃご無沙汰してしまって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日ね 届いたよ^^
Pieさんからのお手紙を読んで慌ててブログ見たら・・・1ヶ月以上放置してたんだね。
みんな 元気だよ^^ 放置してたばかりに変な心配かけさせちゃってごめんにょ。゜(/_\)゜。

コスモス畑 これから満開ですか。こちらはコスモス枯れ始めてますよ。
一昨日の夜は雨に濡れて寒くてストーブ点火しちゃいました。そちらは少しずつ涼しくなってきてるんだろうね。体調崩さない様にね♪(゚ω^*)ノ⌒☆
茶々丸 URL 2010/09/30(Thu)20:35:48 Edit
iwa_gontaさんへ
お疲れ様でした~♪(^^)
ミーティングに出る度に、色んな情報交換出来て楽しいですね。
テト君の可愛さにも、メロメロになっちゃいます('-'*)フフ
これからますます寒くなるので、テト君大丈夫かな?
フリース生地でのお洋服、いっぱい作ってあげたくなっちゃう。
iwa_gontaさんなら、温っかファッションいっぱい出来ちゃいそうですね。
今度、ハンドメイドのコツ(寸法の調整とか)是非教えてくださいね!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Pie URL 2010/10/01(Fri)01:33:04 Edit
茶々丸さんへ
めっちゃ心配しましたよ~~~(;_:)
お元気だったんですね。良かった~!
σ(^_^)の手紙で気付くなんて…茶々丸さんったら!(・m・ )クスッ
元気にコメントいただいて、主人もσ(^_^)も一安心(´▽`) ホッ

そちらはもう、コスモスが枯れ始め?
こちらは、コスモス畑を期待してまわっても…まだチラホラ。
やっぱり、季節が一足も二足も先なんですね~

今年は、関東も猛暑から一変に秋。
あまりの気温差に、衣替えが間に合いません(゚ー゚;A
ストーブのお世話にはならないで済んでるけど…
そっか~茶々丸さんのところでは、秋と言うより晩秋なんですね。
お互いに、気温差に負けないよう、体調管理しなくっちゃ!ですね(^^)
Pie URL 2010/10/01(Fri)01:34:01 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇