忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日(土)は、まろんちゃんファミリーが遊びに来てくれました。
夏に遊びに来てくれた際、タイムアウトで入れなかった「海のドッグラン」
涼しくなったので、リベンジ!
今回は、まろんちゃん&まろやっこさん&パパさんも一緒です。

RIMG11333.jpgRIMG11334.jpg






お友達が来てくれる日はcoco&wizは大喜び。
庭で待っている間中、喜びのラン。

RIMG11336.jpgまろんちゃんファミリーが到着すると、
歓迎のワンワン!
まろんちゃんは、あまりにテンションの高い
coco&wizに戸惑い気味?
驚かせちゃったかな?
恐る恐る庭を偵察のまろんちゃん。

7fcd7a40.jpeg5aeaf72b.jpeg






アイス珈琲で私達が喉を潤しながら、お喋りしていると
ワン達も落ち着いてきた様子。
まろんちゃんも、まったり。
大人しくてお利口さんだなー。

お腹も空いて来たところで、ランチタイム。
この日は、私の出番!ピザランチ。
57d45954.jpegRIMG11344.jpg






我家のお気に入り「トマトとバジル」のピザ。
生地を捏ねた時、軟らかめで心配。
Pieのソースも、ニンニク多目で心配。
焼きあがってみると、まろやっこさん&パパさんが喜んでくれて一安心。
もう一枚は、「シーフードピザ」
トマトを入れ忘れ、Pieにダメ出しされました。

RIMG11343.jpgRIMG11341.jpg






Pie特製「うにバターの和風パスタ」
学生の頃に食べた味を再現した一品。
我家は好物だが、まろやっこさん&パパさんのお口に合うか?心配。
まろやっこさんの「美味しい」の一言で、Pieも一安心。
サラダは「タコとエビのマリネサラダ」
薄塩なので、新たまねぎとニンニクのドレッシングを掛けて。

RIMG11342.jpgRIMG11346.jpg






ゆっくりとお喋りしながらのランチ、楽しかったなー。
ワン達も、みんなまったり。

7eae5780.jpegパパさんに遊んでもらうと、3ワンがこんなに近くに集合。
まろんちゃんのパパなのに、coco&wizは
真正面に陣取ってる。
人見知りのcoco&wizだが、優しいパパさんの虜に。


RIMG11345.jpg私達のデザートは「焼きプリン」
ミコ直伝をやっと習得。
卵と生クリームたっぷりで、濃厚。
まろやっこさん&パパさんに誉めてもらい、Pieは大喜び。



お待たせ!ワン達のデザートタイム!
RIMG11348.jpgRIMG11349.jpg






里芋のプリン&豆乳ホイップ。
可愛らしい器で、焼いてみたようです。
ワン達は待っていましたと大騒ぎ。
お皿を持つ手に、もう釘付け。

RIMG11350.jpgRIMG11351.jpg






仲良く3ワン揃っての待て!
早く食べさせてー。
画像が撮れた?と「OK?」が、ワン達には「よし!」と聞こえたよう(笑)
一斉に、夢中で食べていました。
こんなに喜んで食べて貰い、Pieも作った甲斐があっただろうなー。

RIMG11352.jpg459d7b64.jpeg






ワン達もデザート後は、大満足。
リラックスして、居眠り。
食べ物の夢でも見ているのかな?

「海のドックラン」のリベンジ。
日没でまた、タイムアウトになってしまう。
急いで、「海のドックラン」へ移動。

RIMG11354.jpgドックランまでは、海を見ながらのお散歩
コース。
Pieは、この距離だけでも良い運動。
この日は、まろやっこさん&パパさんとお喋りしながらゆっくり。
楽しいドックランまでの道のり。

この日は、大きい方のドックランでのびのび。
RIMG11361.jpgまろんちゃん、本領発揮のパワフルラン。
余りにも機敏な動きに、画像がどれもブレブレになってしまう程。





RIMG11356.jpgRIMG11357.jpg
 





cocoはマイペースのテクテクラン。
wizは、いつもの弾丸ラン。

RIMG11358.jpg海をバックに記念撮影!
微妙なこの距離間も、いつの日か縮まると良いなー。
きっといつかは、ピッタリ出来そう。
いっぱい遊んで、距離を縮めよう!


最後に、まろんちゃんが見せてくれた得意技!
RIMG11359.jpgRIMG11360.jpg






画像では解りにくいが、クルクル回ってゴロンと一回転。
動画で撮りたかった。
coco&wizにも、技の取得出来るかな?
まろんちゃん、弟子にして下さい。

まろんちゃん&まろやっこさん&パパさん、遠くまで遊びに来てくれてありがとうございました。
楽しく&思い出いっぱいの一日となりました。
また、是非遊びに来て下さいね。
いつでも、Pie、coco&wiz共々お待ちしています。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの日はお世話になりました。
あまりの居心地のよさに、危うくまたもや海辺のランが時間切れになりそうでしたね!
でもず~っとあのまままったり過ごしていたくて、
腰をあげるのが重かったです・・・

いただいたお料理がどれもおいしかった(*´∇`*)
私たちだけでなく、わんこケーキはサプライズでした!!
娘達もあの興奮ぶり、お預け(*´∇`*)
あの姿が目に焼きついて離れません。

また是非ご一緒ください。
とっても楽しくて忘れられない1日をありがとうございました。
maroyakko 2010/10/19(Tue)21:56:45 Edit
無題
プリン、凄く美味しそう!四角いプリン、お洒落ですよね。綺麗にできてますね。私も作ってみたいな。パパさんのピザもお店のみたいです。うにパスタはどんな味だろう?開店できますね、ご夫婦で。
ナナママ 2010/10/21(Thu)20:59:07 Edit
maroyakkoさんへ
先日は、遠くまで遊びに来てくれて、ありがとうございました。
海のドックラン、間に合って良かったです。
まろんちゃんを是非、連れて行ってあげたかった場所だったので、
リベンジが出来、ホッとしました。

美味しかったと言って貰えると嬉しいです。
我家の味は、少し薄味なのでいつも心配。
ワンコケーキ、凄く喜んで貰ってPieも大感激!
まろんちゃんの待て!の姿勢、やっぱり綺麗だなー。

また是非、一緒に遊んで下さいね。
cocoパパ URL 2010/10/21(Thu)21:23:27 Edit
ナナママさんへ
プリン、ここまで来るのに試行錯誤でした。
レシピ通り作っても、型の大きさで焼き上がりが違ったようです。

私は、ピザしか出来ないんですけれど。
誉められると嬉しいです。
うにバターパスタも、我家の定番なんですよ。
味の記憶を辿り、Pieが作りあげました。

レパートリーが少ないので、いつも同じ様なメニューばかり。
ナナママさんの様に、豊富なメニューを目指し、頑張らなくては。
cocoパパ URL 2010/10/21(Thu)21:24:11 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇