忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日(日)ちょん太さんからお誘いを頂いてWANさんへ行って来ました。
何度もご一緒する機会が流れ、会うことが叶わなかったナナママさんと
お友達のママさん&ワンちゃん達もご一緒。

ご一緒して頂いたワン友さん&ワンちゃんは

ちょん太さん&日向ちゃん         ナナママさん&ナナちゃん
RIMG11041.jpgRIMG11036.jpg






くぅママさん&くぅ君                      ティアママさん&ティア君
RIMG11035.jpgRIMG11032.jpg






我家のcoco&wiz
8304e657.jpeg124d6afe.jpeg






四倉PAでナナママさん達と待ち合わせ。
車はあれども姿が見えず?
Pieの予想通り、美味しいお土産いっぱい抱えてナナママさん達が戻って来ました。
すぐに、WANさんの開店に間に合うようにGO!

到着するとちょん太さんがお出迎えしてくれました。
日向ちゃんは早々にトリミング中。

早々に、ドックケアの始まり。
今回、全ワンちゃんが予約しているので、WANさんも大変そう。
我家のcoco&wizは、3ヶ月毎のマウスケア。
WANさんのお陰で、歯の健康はバッチリ!
歯垢も歯石もゼロ&歯茎の状態も良好とお墨付きを頂きました。

Pieが楽しみにしていたランチはと言うと
RIMG11031.jpgbccd9cb2.jpeg






メニューに大好物の「キムチドリア」が復活して大喜び!
復活していなくても注文してただろうなー(笑)
美味しそうにゆっくり味わって食べてました。
私も前回と同じく「大わらじコロッケプレート」
やっぱりデカイ!そして美味い!
付け合せのピリ辛ピクルスも美味しかったなー。
Pieにまた、ピクルスを作って貰おう。

ランチ前からランチ中も、ずっとお喋りし放題(笑)
那須好き・福島好き・カフェ好きが集まると、情報満載!
行きたいお店が一緒だったり、カフェの裏話が聞けたり、
新たなお店情報も教えてもらい、またお出掛けしたくなるなー。

ランチ中もドックケアは続行中。
トリマーさんは、食事抜きかな?
(15時頃食事していました)
泥シャンプー+カットしてきたワンちゃんは可愛く&好い匂い。
1ワンづつ抜けるので、今回は記念の集合撮影は無理かな? 

RIMG11037.jpgRIMG11038.jpg






雨上がりのためドックランではなく、coco&wizはお散歩。
仲良く元気。
ワン達は、やっぱり外が好きなんだなー。
この川へ鮭が遡上する日も間近。
感動的な光景、見てみたいなー。

散歩後は、パフェタイム。
RIMG11034.jpgちょん太さんの「裏パフェ」の言葉に便乗しちゃいました。
裏パフェ:マンゴー&ミックスベリーパフェ。
滅多に食べられない貴重なお味に、舌鼓。
Pieは一人「珈琲フロート」(すぐに食べちゃって画像無しです)

一足先に、遠方からのナナママさん&くぅママさん&ティアママさんが
ご帰宅。
まだまだ聞きたい事が沢山あって、名残惜しかったなー。
今回ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
帰り道、迷わず行けたかな?

RIMG11039.jpgこの後も、ちょん太さん&お店のスタッフの皆さんと情報交換。
Pieはお喋り&情報収集に夢中!
いつも、皆さんからためになる情報を沢山頂きます。
楽しくお喋りし過ぎて、気が付くと外は、←この状態真っ暗。


今回ご一緒して頂いた皆様、お疲れ様でした。
楽しく有意義な時間をありがとうございました。
また、一日お世話になったWANさん、ありがとうございました。
お陰様で、coco&wizの健康を保つ事が出来ます。

是非また、楽しい時間をご一緒させて下さい。
お会い出来る日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。暫くぶりとは思えないほど、話が盛り上がりました。中身の濃い1日となりました。お友達も凄く喜んでくれました。まだ次回のデンタルケアをご一緒できるといいですね。また、インフルエンザも流行りはじめたようですので気をつけてくださいね。さて、あのカフェの1番乗りは?
ナナママ 2010/10/12(Tue)23:45:28 Edit
ナナママさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
Pieのお喋り好きに付き合って貰ってありがとうございました。
ワン&カフェの話になるともう夢中になっちゃうんです。
沢山の生情報、大変参考になりました。

我家は、定期的にマウスケアに通っています。
ケアしながらの美味しく&楽しい時間、またご一緒しましょう!

インフルエンザ、始まりましたね(涙)
Pieは、予防接種が出来ないのでハラハラです。
お互いに、気を付けてお出掛けしましょう。

あのカフェ、偵察報告が楽しみですね。
cocoパパ URL 2010/10/13(Wed)23:11:18 Edit
無題
先日はお疲れ様でした。パパさん、いつも長話に付き合わせてしまいすみません。
でも、また次回も長話にお付き合いくださいね。

あのカフェ、分かりづらい所ですが行かないとダメです。
友人は気に入ってしまい、また行きたいって。
ココのお世話もかってでてくれました。
店内もすごく素敵なんです。
パン屋さんも近くて最高でした。

また会えるのを楽しみにしています。
ちょん太 2010/10/14(Thu)19:39:14 Edit
ちょん太さんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
こちらこそ、Pieの話に付き合って頂いてありがとうございます。
WANさんへ遊びに行くと、ついつい長居してしまいすいません。
でも、またお付き合い下さい。

噂のカフェ、お奨めなんですね。
パン屋さんも行きたいので、次はこの組み合わせかな。
現時点で、最低3回は那須へ行かなくては。
まだまだ、那須熱熱いです!

我家も、お会いできる日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2010/10/14(Thu)22:06:53 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇