忍者ブログ
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日(土)は、あおいさんファミリーとひたち海浜公園へ。
コキアとコスモスが見頃、今年も観に行って来ました。

RIMG11370.jpgこの日は、公園の無料開放デーだったので、混雑必死。
ところが、混雑は無く、スイスイ入場。
美味しい物の出店もあり、また水のステージでも模様し物。
得した気分の公園、お散歩となりました。

RIMG11365.jpgお昼を持ち寄り、テラスで昼食。
楽しくお喋りしながら、パクパク。
周りが気にならない穴場スポット。
公園内のお祭り騒ぎが、嘘のよう。



ワン達もいつものようにまったり。

チョコちゃん&リク君。
RIMG11366.jpgRIMG11367.jpg






我家のcoco&wiz。
RIMG11368.jpgRIMG11369.jpg






根っこが生えてきそうなテラス席を後に、目指せ「みはらしの丘」
RIMG11371.jpg青空に映える白・ピンク・赤。
蕎麦の花・コスモスの花・コキアの紅葉。
今年も、この景色がワン友さんと観れて良かったなー。



色鮮やかなコスモス畑で記念撮影!
RIMG11372.jpgRIMG11373.jpg






RIMG11389.jpgRIMG11390.jpg






RIMG11378.jpgおもしろコキアの前では4ワン揃い組み。
ギャラリーが多かったので、ワン達は落ち着かず、ソワソワして大変。





RIMG11377.jpgこの日は暑かったので、冷たい物を。
新発売コキアソフト。
ワン友さんからラズベリーの赤色とPieが情報を得ていたが、食べたらライチ味?
不思議に思っていたら、ラズベリー味は、みはらしの里の古民家で販売。
来年は、ラズベリー味を食べるぞ!

大草原を抜け、中央フラワーガーデンのコスモス畑へ。
RIMG11374.jpg昨年は、キバナコスモスが多かったのに。
今年は、色鮮やかな12品種。
ベンチをお借りして、4ワンの記念撮影!
他のベンチでも、撮影していましたよ(笑)
ここでの記念撮影は、エピソードありで
大爆笑。

RIMG11376.jpgゆっくり散策し、小腹を空かせて「豚ドッグ」のはずが、売り切れ。
これもまた、来年までお預けとなりました。




RIMG11381.jpg海浜公園のお散歩後は、スターバックスで珈琲タイム。
陽も傾きかけ、気温も下がって来たので、温かい飲み物がホッとするなー。



秋晴れの良いお天気の中、コキア&コスモス、今年も満喫出来ました。
あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君、お疲れ様でした。
また楽しいお散歩、お付き合い下さいね。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ^^コスモス畑きれいですねぇ♪
coco&wizちゃん^^
チョコちゃん、リク君^^
コスモスの中の写真可愛い^^
美雪 URL 2010/10/21(Thu)21:37:11 Edit
無題
コソモス満開なんですね(^-^)
いいなぁ~~最近海浜公園にもご無沙汰になっているので行きたいです♪
カフェママ 2010/10/21(Thu)22:02:05 Edit
無題
って事は・・一年経ってしまったんですね。
いよいよ、お茶会復活です。コスモス見てドッグランで遊んで、Pieさん達もこちらに来てね~
マロン母ちゃん 2010/10/22(Fri)10:02:55 Edit
無題
コスモス満開で綺麗ですね♪
記念撮影もちゃんとお座りしてくれてるし…羨ましいです。。。
ひろ URL 2010/10/22(Fri)18:46:34 Edit
無題
私達が行ったときよりもコキアが色付いてますね(^^)コスモスも満開♪ ソフトクリーム、ラ一味もあったんですね?豚ドッグなるものがあるのも知りませんでした~。穴場スポットのテラス席、今度こっそり教えてくださいね(^^)
keiko 2010/10/22(Fri)22:53:31 Edit
無題
コスモスもコキアも満開でしたねぇ~
近所の家のコキアが赤くなってたから
きっと海浜綺麗だろうなぁ~って思ってました。
おもしろコキアってかわいいじゃん!
無料開放デーでもスイスイ入れる年もあるんですね。
ラズベリーは古民家メモしておきます(^^)
楽しい秋の一日満喫良かったですね♪
ノイスママ 2010/10/23(Sat)17:30:39 Edit
美雪さんへ
秋の代名詞の花、コスモス。
満開の花は、癒されますよね。
この公園は、コキアが丘一面真っ赤になるんです。
coco&wizの花に囲まれた画像は、毎年撮っています。
仲良しと一緒だと、また思い出が深くなります。
寒くなる前に、いっぱいお出掛けするぞー。
cocoパパ URL 2010/10/24(Sun)00:14:32 Edit
カフェママさんへ
ご無沙汰しています。
海浜公園は、広くて気持ち良かったですよ。
満開のコスモスで、心癒されて来ました。
来春のスイセン&チューリップ時期も、お散歩には最適ですよ。
海浜公園へ来られる時は、是非ご連絡下さい。

身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを!
Pie共々、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2010/10/24(Sun)00:15:01 Edit
マロン母ちゃんさんへ
昭和記念公園のコスモスも綺麗でしょうね。
丁度その日は、先に予定が入ってしまっていました。
もう1年以上お会い出来ていないので、残念。
お茶会復活、こちらでも開いてくれるのかな?
cocoパパ URL 2010/10/24(Sun)00:15:30 Edit
ひろさんへ
ご無沙汰しています。
コスモス、丁度満開でとても綺麗でした。
モカ君に会えるかな?と、期待していたのですが
9月中に既に行かれていたとPieが言ってました。
次の海浜公園の見頃は、スイセンかな?
バッタリ会えるといいなー。
cocoパパ URL 2010/10/24(Sun)00:15:57 Edit
keikoさんへ
まろんちゃんとデートの画像、拝見しました。
keikoさん達の時より、更に色づき、真っ赤でした。
私達は、ラズベリーが食べたかったのですよ。
ライチも、優しい味で美味しかったです。
豚ドックは、私も知らなかったので、Pieの胃袋探知機には驚いています。
穴場のテラス、ちょっと降りるだけなので、
海浜公園へ行かれる時は、詳しくお教えしますよ。
我家の案内で良ければ、ご一緒も。
cocoパパ URL 2010/10/24(Sun)00:16:35 Edit
ノイスママさんへ
コスモス&コキア、両方が正に見頃で、グットタイミングでした。
おもしろコキアは、毎年どこかにあるそうです。
無料開放デーでも、ポッカリ空く時間帯があります。
その時間を狙って入れば、スイスイ。
来年は、一緒にコキアを食べに行きましょう!
cocoパパ URL 2010/10/24(Sun)00:17:11 Edit
無題
プリン上手くいったようですね。貴方がケーキを作るなんていったい誰が予想したことでしょう。今日は誕生日だったような、おめでとう。
みつる 2010/10/28(Thu)17:35:25 Edit
みつるさんへ
プリンはワン友さんに大好評でした。
これもミコのお陰!
Pieとふたりで、楽しみながら料理してるよ。
みつるも、先生がいるのだから挑戦してみては?
食べる専門より、面白いぞ。

お祝いありがとう!
お互い、楽しく歳を重ねていきましょう。
cocoパパ URL 2010/10/30(Sat)00:32:15 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇