忍者ブログ
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配おかけし、申し訳ございません。

11月20日より、発熱&脾臓の腫れ&歩行困難となったcoco。
その後2週間、検査&投薬&ケージレストで治療を続けて来ました。
第一段階のステロイドの減量後も、発熱&痛みの再発も無く順調に回復。
この経過で、本日やっとケージレストが解除になりました。
まだ運動制限はありますが、家の中を歩いたり出来るようになり一安心。
今後は、薬の量を調整しながら、ゆっくりと様子をみて行く事となります。

RIMG12583.jpgcocoはとても元気にしています。
ケージレストが終わり、表情も活き活きして来ました。
今後も、慎重に経過をみながら治療を続けてゆきます。
元気にお出掛け出来る日が、一日でも早く来るよう見守っていて下さい。
                    よろしくお願いします。

お休みの間、沢山の励まし&ご心配のお言葉、ありがとうございました。
私達夫婦にとって、本当に心強かったです。
回復の兆しも見え、今後は出来る限りブログの更新もして行きたいと思っております。
不定期な更新になるかもしれませんが、今後共よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったねCOCOちゃん
iwa_gonta 2010/12/05(Sun)01:15:37 Edit
安心しました(^-^)
COCOちゃん回復してきているようで、安心しました♪
元気に会えることを楽しみにしています♪
カフェママ 2010/12/05(Sun)09:32:45 Edit
無題
cocoちゃん回復に向かってよかったです^^
少しづつ焦らずに元気になって、
お出掛け出来るといいですね!
美雪 URL 2010/12/05(Sun)18:30:48 Edit
よかったです♪
cocoちゃん・・・マスミと一緒にずっと心配してました。快方に向かっているとの事で安心しました。
また元気に一緒にお出かけしたいです。
ケンシロウママ 2010/12/06(Mon)16:29:55 Edit
良かった・・・
一安心ですね。
良いクリスマス&年越しが迎えられるね。
暖かくなったら、そちら方面でのお茶会をお願いしておきますね。 
マロン母ちゃん 2010/12/06(Mon)18:42:19 Edit
安心しました
よかった
暖かくなったら
またお出かけしましょう
ちょん太 2010/12/06(Mon)19:02:56 Edit
iwa_gontaさんへ
お見舞いありがとうございます。
順調に回復することを願ってます。
cocoパパ URL 2010/12/06(Mon)20:43:55 Edit
カフェママさんへ
ご心配お掛けしました。
春にはお出掛け出来るよう、頑張って治療します。
お会い出来る日を、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2010/12/06(Mon)20:44:21 Edit
美雪さんへ
ご心配お掛けしました。
ゆっくり回復傾向にあるので、これからも頑張ってゆきます。
春にはお出掛け出来るといいなー。
cocoパパ URL 2010/12/06(Mon)20:44:45 Edit
ケンシロウママさんへ
まーちゃんにもご心配かけちゃいましたね。
順調に回復していますので、我家も一安心。
春の頃に、一緒に遊べるといいなー。
cocoパパ URL 2010/12/06(Mon)20:45:09 Edit
マロン母ちゃんさんへ
ご心配お掛けしました。
我家も今は一安心。
まずは治療に専念し、楽しみはその後ゆっくりと。
暖かくなった頃、元気にお会い出来るといいなー。
cocoパパ URL 2010/12/06(Mon)20:45:32 Edit
ちょん太さんへ
ご心配お掛けしました。
春にはお出掛け出来るよう、頑張って治療します。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2010/12/06(Mon)20:45:59 Edit
良かったぁ~
ほんと回復方向でよかったです(〃∇〃)

でも..原因..なんだったんですかね。
がぶっ URL 2010/12/06(Mon)23:40:59 Edit
無題
安心しました。
cocoちゃんも心配だったけど、pieさん、パパさんのことも。でも、病名や治療法が解っているだけでも良かったです。時間がくれば、元の生活に戻れますね。
ナナママ 2010/12/07(Tue)21:49:51 Edit
がぶっさんへ
ご心配ありがとうございます。
ゆっくり回復傾向にあるので、これからも頑張ってゆきます。
病名を断定するには、全身麻酔での検査が必要になります。
今回は、現在の治療で回復傾向にあるので我家としては納得してます。
cocoパパ URL 2010/12/08(Wed)00:02:12 Edit
ナナママさんへ
ご心配をお掛けしました。
すぐに適切な治療をして頂いたお陰で、順調に回復しています。
ケージから出られ、Pieも私も一安心。
春にはお出掛け出来るよう、頑張って治療します。
ご一緒させて頂ける日を、楽しみに頑張ります。
cocoパパ URL 2010/12/08(Wed)00:02:50 Edit
無題
お久しぶりです
cocoちゃん回復してきてるようで安心しました
春になったらどこかで会えるのを楽しみにしています
ひろ 2010/12/08(Wed)13:08:32 Edit
無題
よかった~!
とっても心配していました。
これから寒くなるし、ゆっくりゆっくり治してね。
また元気に会える日を楽しみにしています(*´∇`*)
maroyakko 2010/12/08(Wed)20:46:43 Edit
ひろさんへ
ご心配ありがとうございます。
順調な回復で、Pieも私も一安心。
春にはお出掛け出来るよう、頑張って治療します。
我家も「バッタリ!」がいつも楽しみにしているんです。
cocoパパ URL 2010/12/08(Wed)23:38:03 Edit
maroyakkoさんへ
ご心配をお掛けしました。
順調な回復で、我家も一安心。
このままゆっくりと治療してゆきます。
暖かくなった頃、元気に会える日を楽しみに頑張ります。
cocoパパ URL 2010/12/08(Wed)23:40:12 Edit
無題
こんばんは。
さちきさんのところのブログコメントを見て、飛んできて知りました。。。
びっくりしましたが、cocoちゃん、良くなってきて本当によかったです。。Pieさんもパパさんもご無理なさらずに・・・ゆっくり元気を取り戻して、また たくさんお出かけができますように。。。
keiko 2010/12/10(Fri)18:14:49 Edit
keikoさんへ
レスが遅くなり、すみません。
ご心配をお掛けしました。
cocoは順調な回復傾向です。
春にはお出掛け出来るよう、頑張って治療します。
ご一緒させて頂ける日を、楽しみに頑張ります。
cocoパパ URL 2010/12/13(Mon)20:52:37 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇