忍者ブログ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、cocoは平熱38.1℃&歩行OK。
待ちに待った家族揃ってのお散歩へ。

庭では、追いかけっこしたくなる。
家の周りの道は、外飼いのワンちゃんの声、人&車通りで落ち着かない。
車で10分ほどの、「泉神社」&「いとよの里」に行く事にしました。

RIMG12706.jpg久し振りの散歩はカートで。
まわりの匂いが気になり、クンクンし通し。
cocoにとっては新鮮なんだろうなー。
wizもcocoの横で、一緒にクンクン。




RIMG12707.jpgパワースポットの「泉神社」で、coco&wizの健康を祈願。
cocoが一日も早く普段通りの生活が
出来ますように!
wizがこのまま、病気知らずで
いられますように!
お賽銭も奮発して、Pieと一緒に祈願。

RIMG12708.jpg境内からパワースポットの泉までは、
急な砂利道。
カートごと持ち上げて、泉まで降る事に。
ここで、家族みんなでパワーをたっぷり頂きました。



RIMG12712.jpgRIMG12710.jpg







RIMG12709.jpg日向のお散歩は、隣にある「いとよの里」
あまり広くはないが、人もワンも居ない
貸切状態。
泉が森の綺麗な湧水が流れる公園を、
ゆっくりとお散歩。
家族揃って散歩出来る幸せを実感!


RIMG12711.jpg元気なwizは、面白オブジェ?
水栓の横でパチリ!
cocoがもっと元気になったら、
一緒に撮りたいなー。




約30分のお散歩だったが、回復と幸せを実感した時間でした。
帰宅後、発熱は無く、また一安心。
明日も休みがとれたので、また散歩が出来るといいなー。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
cocoちゃんよかったね!
cocoちゃん久しぶりに外に出られてよかったですね! 順調に回復しているようで安心しました。
無理をせずのんびりと治していってください。
年明けは寒くなるようなのでPieさんも体調を
崩しませんように・・・
我が家はまた親子で風邪気味です↓
ケンシロウママ 2010/12/23(Thu)00:19:29 Edit
ケンシロウママさんへ
まだカートでのお出掛けなんですが、嬉しかったなー。
その日の体調次第なんですが。
今のところ、平熱を保っているので、来週には歩いてのお散歩にも挑戦。
ゆっくりと慎重に、元の生活に戻していきます。

今年の冬は、寒くなる予報ですね。
風邪早めに治して下さい。
cocoパパ URL 2010/12/24(Fri)00:02:40 Edit
お出かけ良かったですね。
お出かけできてcocoちゃんも嬉しかったでしょうね。

Pieさんもcocoパパさんも安心して年を越せますね。

今日はイブ!
素敵なイブを過ごしてくださいね。
さちき URL 2010/12/24(Fri)09:42:54 Edit
さちきさんへ
家族揃ってのお出掛けは、やはり良いものですね。
近場でも短い時間でも、楽しいひと時でした。
cocoは、まだまだ気は抜けませんが、ゆっくり治療していきます。

楽しいイブを、お過ごし下さい。
cocoパパ URL 2010/12/24(Fri)23:20:50 Edit
無題
cocoちゃん、一緒にお散歩行けて良かったですね。
パワースポットだもん!
絶対に御利益ありますよ~
日中は日差しもあるから
ゆっくりお散歩できると良いですね。
回復が順調で安心しました~!
ノイスママ 2010/12/24(Fri)23:45:00 Edit
ノイスママさんへ
今までは、お出掛けなんて日常だったのに、こんなに嬉しいなんて。
cocoは回復に向けて、ステップアップしています。
これも、パワースポットのご利益?
日中のお散歩は、日差しが頼りですよね。
早く暖かな気候にならないかなー。
cocoの体調を観察しながら、ゆっくりと治療していきます。
cocoパパ URL 2010/12/27(Mon)00:39:26 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇