忍者ブログ
[368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月31日18:30頃
茨城県小美玉市羽鳥付近で迷子になってしまいました。

moko11.jpgmoko21.jpgmoko31.jpg







犬種:アメリカン・コッカー・スパニエル
カラー:チョコレート
性別:女の子
年齢:2歳
名前:モコちゃん
特長:サマーカットにしています
   首輪無し、避妊手術無し、出産経験無し
   当初、黄色いリボンを耳につけていました

詳細及び連絡先は「sos-moko」に記載されています。

現在、飼い主さん達が懸命に探していますが、情報がありません。
どんな些細な情報でも結構です、ご協力お願いしますm(__)m
また、ブログ等での転載のご協力も、併せてお願いいたしますm(__)m

モコちゃんが一日も早く、飼い主さんの下へ戻れますよう
どうかお力をお貸しください。よろしくお願いしますm(__)m

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大晦日からなんて、本当に心配です。
こんな寒さの中でどこにいるのか
本当に心配です。
微力ですが、私のブログにも、そっくりそのまま転載させていただきました。
早く見つかって欲しいです。
どこかの民家で保護されてると良いですね。
ノイスママ URL 2011/01/05(Wed)23:40:44 Edit
ノイスママさんへ
早速のご協力ありがとうございます。
この寒さの中、もう1週間になるので、心配ですね。
優しい方に保護されて、ご連絡が届くことを願っています。

今日の時点では、まだ保護の情報は入って来ていません。
引き続き、ご協力よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2011/01/06(Thu)22:36:19 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇