忍者ブログ
[369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*************迷子です!ご協力お願いします***************
茨城県小美玉市で迷子になってしまったモコちゃん
まだ情報が一切ありません。
引き続き、保護の情報を探しています。
ご協力、よろしくお願いいたしますm(__)m
迷子のモコちゃんの記事はコチラです。
*******************************************************

お正月、cocoも順調にスタート。

外で歩かせるのは、先ずはパティオ。
coco&wizが揃っての外遊びは1ヶ月半振り。
RIMG12755.jpgRIMG12754.jpg







外は興味を引かれるものが多いようで、クンクン。
wizもcocoにちょっかい(笑)
Pieも私も、少し恐々見守っていました。
でも、この光景はやっぱり嬉しいなー。

外遊びの後も発熱が無いので、3日にはちょっとお出掛け。
海浜公園まで足を延ばし、この時期に満開を迎える、
珍しいアイスチューリップを観て来ました。
RIMG12757.jpgRIMG12758.jpg







中央ゲート前には、大きな門松。
中央花壇&工房前広場が見頃。
お正月に沢山のチューリップを観れるとは、感激だなー

RIMG12756.jpgRIMG12759.jpg







珍しく風が無く、暖かさえ感じたこの日。
あまり人出が無く、ゆっくりお散歩が出来て良かった。
cocoも絶好調の様で、歩きたい催促まで。
次に来る時には、ゆっくり歩いてお散歩出来るといいなー。

海浜公園のお散歩、行き帰りを含めて2時間のお出掛け、無事クリア!
経過をみながら、少しずつ慣らして行きます。
暖かな春になる頃には、また沢山お出掛け出来るのが目標です。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます。

cocoちゃんお出かけできるようになったのねヾ(@~▽~@)ノ
まずは近場から少しずつ…
いつもの海浜公園もまた違った風景に見えたのではないでしょうか。
この時期にチューリップとは、春を2足ぐらい先取りしたみたいで
ちょっとお得な気分ですね~♪

迷子のわんちゃん、私もブログに掲載します。

1日も早く飼い主さんのところに戻ることが出来ますように・・・

今年もどうぞ宜しくお願いします。
maroyakko 2011/01/08(Sat)09:14:40 Edit
無題
cocoちゃん、海浜まで行けるようになったんですね。
凄いなぁ~ほんと順調のようで安心しました。
このあいだ、海浜公園のHP見て、チューリップ咲いてるんだ~って思ったの。
cocoちゃん、wizちゃんも久しぶりの外出で
楽しかったでしょうね。
明日もお天気良さそうだし
お散歩行けるといいですね。

モコちゃんはまだ見つからないのね。
私も引き続きUPするようにします。
早く見つかって欲しいね。
ノイスママ URL 2011/01/08(Sat)20:58:48 Edit
無題
あけおめです(〃∇〃)
cocoさんぉ散歩解禁ですか!!ほんとう良かったぁ。
今年こそ..
今年こそ..
ぉ散歩行こうってぉ誘いができす。

海浜公園..この時期はチューリップなんですね。こんどいっしょに行きませんか?
||-*) ソーッ
がぶっ URL 2011/01/09(Sun)00:09:15 Edit
maroyakkoさんへ
明けましておめでとうございます!
今年も、昨年同様、楽しい思い出いっぱい作りましょうね~(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

cocoの状態も良好で、思い切って海浜公園へ行って来ました(^_-)v
去年までは、普通に週末のお散歩の公園だったのに
とても嬉しくて、新鮮で、穏やかな場所でした。
まだカートでのお散歩だけど、すっごく嬉しかったです~(T-T) ウルウル

アイスチューリップ、とても綺麗でしたよ~♪
ホント2足先に春を感じて来ました(^^)
来年は、新年会を兼ねて一緒に観に行きましょうね~!

暖かくなる頃には、またいっぱい遊べる様に慣らして行きますね。
またいっぱい遊んでね!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

迷子のワンちゃんの転載、ありがとうございますm(__)m
この寒空の下、知らない土地で…心配でなりません。
一日も早く、飼い主さんの下へ戻れるよう一緒に祈ってくだいさね。
Pie URL 2011/01/09(Sun)00:22:42 Edit
ノイスママさんへ
少しずつ距離を延ばして、海浜公園まで行けるようになりました(^_-)v
近場の公園で慣らしながらなんだけど、まだ毎回ハラハラなの。
帰宅後すぐに体温チェック&1時間後にもチェック
平熱キープだと、やっと「やった~!」って(´▽`) ホッとしてます。

海浜公園のアイスチューリップ、今年はTVでも紹介されてるね~(^^)
この時期に、沢山のチューリップが観れるのって「THE 春」って感じ。
来年は、一緒に春を先取りしに行こうね~♪

coco&wiz、すっごく楽しそうでした(^^)
多分、coco&wizにとっては海浜公園が一番慣れた公園なのかも。
wizは大はしゃぎ&リラックスし過ぎだし~
cocoも、カートから降りたくて要求を抑えるのが大変だった('-'*)フフ
「元気」を確信出来た、とっても嬉しいお散歩だったよ~

そうよね~明日もお天気良いのよね~なのに…(TmT)ウゥゥ
cocoパパ、3連休初日より38度後半の発熱しております。。。(><)
cocoが平熱だって言うのに~~~(○`ε´○)プンプン!!
この連休は、静か~~~に過して、来週の検査に備える事にしますぅ。。。

モコちゃん、まだ情報無いんです。。
引き続きのご協力、ありがとう!&よろしくお願いしますm(__)m
Pie URL 2011/01/09(Sun)00:23:40 Edit
がぶっさんへ
明けましておめでとう!(^^)
今年もどうぞ、どうぞ、どうぞ…よろしくお願いします♪

cocoの状態も良好で、カートでのお散歩をスタートしています(^_-)v
今のところ、平熱キープなので、このペースで徐々に慣らして行けそうです。
暖かくなる頃には「お出掛け三昧」になりたいな~('-'*)フフ

今年こそ!また一緒にランチ&お散歩した~い!!
この時期のチューリップは珍しいんですよ
お正月に、お花見しながらお散歩なんて幸せ♪(^^)

cocoがバンバンお出掛け出来るようになったら
また一緒に遊んでくださいね~!
σ(^_^)…ちょいと良い企画持ってるの(^m^)
暖かくなったら、奥様と一緒に下見に…なんて如何?(^^)
Pie URL 2011/01/09(Sun)00:24:58 Edit
無題
お出かけできたんですね!やっぱり、外の空気はいいですね。この調子でゆっくり、元の生活に戻れそうですね。もう、チューリップが咲いてるのですね。春の予感がしてうれしいですね。初めて知りました。
アイスチューリップ!
チューリップの咲くころには沢山お出かけできるでしょう。
まだ、寒い日が続きますので皆さん、風邪に気をつけてくださいね。
ナナママ 2011/01/09(Sun)07:57:33 Edit
ナナママさんへ
cocoの状態が落ち着いていたので、お出掛け出来ました。
cocoもwizも外の空気は、気持ち良さそう!
このまま、順調に行ってくれることを願ってます。
我家もアイスチューリップは、初めて知ったんですよ。
この時期に春を先取りして、観れるなんて嬉しくなりました。
本当の春が一段と待ち遠しいなー。

この3連休、私は風邪にてダウン。
貴重な3連休を無駄にしてしまいました。
ナナママさんも、お身体には気を付けて下さいね。
cocoパパ URL 2011/01/10(Mon)20:26:38 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇