忍者ブログ
[370]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*************迷子です!ご協力お願いします***************
茨城県小美玉市で迷子になってしまったモコちゃん
ご家族が懸命に探していますが、まだ情報が一切ありません。
引き続き、保護の情報を探しています。
ご協力、よろしくお願いいたしますm(__)m
迷子のモコちゃんの記事はコチラです。
*******************************************************

お正月、順調にスタートしたはずが・・・
現在、「元気なのはwizだけ」とは、情けない。

まず、封を切ったのは私。
正月明けの3連休、高熱を出してダウン。
お出掛け準備万端だった女トリオを、お預けにしてしまいました。

翌週は、cocoが微熱で歩行がおぼつかない。
微熱は一日で治まったが、歩行は徐々に。
今週火曜には、前々から予定していた検査も受けて来ました。
今後も、cocoの様子には注意が必要になりそうだ。

私とcocoの看病で疲れが出たのか、今週はPieがダウン。
40℃越えの発熱となってしまいました。
今日は、cocoも安定&Pieも少し復活。
徐々に元気を取り戻しつつある我家です。

RIMG12762.jpg元気なwizは、一人温泉気分。
「みんなが元気になるまで、のんびりしってか」(笑)
健康優良児wizであってくれて、本当に良かったなー。

 

早く、家族揃ってお出掛け出来るよう充電中の我家です。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
徐々に回復されてるようで安心しました。
cocoちゃん、お加減如何ですか?
wizちゃんの元気パワーを貰って良くなってくださいね。
寒い毎日が続いてるで、おウチでゆっくりパワー充電してください。
ちょん太 2011/01/21(Fri)23:23:42 Edit
無題
そっかー。。。
年明け早々、大変だったんですね。
でも今年の厄を全て出し切ってしまったのでは?
悪いことは初めに終わらせてしまう方がいいかも~(o^-')o
私も数年前に元旦から寝込んだことありましたが、
その年はとーってもハッピーに終わりました♪
元旦から落ち込んでいたため、その年のことはすごい覚えているんです。

インフルエンザが流行しています。
お互いに気をつけましょうね!
NONAME 2011/01/23(Sun)22:14:57 Edit
無題
すみません、名前入れるの忘れました~。。。
maroyakko 2011/01/23(Sun)22:15:38 Edit
ちょん太さんへ
今回もcocoの歩行が怪しくなり冷や汗でした。
その後は、発熱も歩行も順調で一安心してます。
家族全員体調を崩し、代わる代わる寝込んじゃいました。
元気娘wizだけは、ひとりハイパーで走っています。
寒い毎日で、家での充電中ですが、お出掛けが恋しくなって来ました。
早く暖かくなっらないかなー。
cocoパパ URL 2011/01/24(Mon)21:19:28 Edit
maroyakkoさんへ
新年早々、家族が代わる代わる寝込んでしまいました。
これで厄が落ち、また楽しく過ごせるといいなー。
良いことだけを考え、前向きに過して行きます。
年末に、「今年も良い年だったなー」と言える年にしなくっちゃ。

インフルエンザは、陰性でした。
だから今は、「インフルエンザにはかからないぞー」と気を付けています。
寒さ厳しいので、お身体には気を付けて下さい。
cocoパパ URL 2011/01/24(Mon)21:20:33 Edit
無題
Σ(ノ▼ο▼)ノ
なんか温泉はいっているみたいで気持ち良さそう~。
そのお風呂はWAN専用のお風呂?
それとも家庭用の食器を漬け置きしておく容器?

風邪..早くよくなってくださいね♪そして..また..
遊んでくだささいね(〃∇〃)ことよろです~
がぶっ URL 2011/01/24(Mon)23:35:31 Edit
無題
皆さん回復されましたか?今、こちらではインフルエンザが凄い勢いです。体力が落ちてる時は用心ですよね。
皆、そろってお出かけできるのを楽しみにしていますよ。直り際が大切ですからね。もりもり食べて!
ナナママ 2011/01/25(Tue)20:46:57 Edit
がぶっさんへ
ワン専用バスタブですよ。
抜け毛キャッチも付いていて、凄く良いです。
cocoもwizも、大人しく入ってくれます。
wizは、たまに、余りの地持ち良さに「ぷかー」と浮いてます。
ワン達もお風呂は気持ち良いんですね。

Pieの風邪が少し長引いてます。
元を辿れば、私の風邪なんですがね。
また、今年もよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2011/01/25(Tue)23:39:14 Edit
ナナママさんへ
ご心配、ありがとうございます。
Pieが、少し長引いています。
長引く咳と微熱に、体力消耗も激しい感じです。
インフルエンザは陰性なので、ひたすら風邪が治るのを待っています。

早くまた、皆でお散歩したいなー。
Pieが復活してくれないことには、食欲もりもりも難しい。
食べて笑って・・・やはり健康あってのことですね。
cocoパパ URL 2011/01/25(Tue)23:40:10 Edit
無題
こんにちわ!

wizちゃんは元気印なんですね。
どんなウィルスもwizちゃんには形無しかな?

Pieさんもcocoパパさんもどうぞお大事になさってくださいね。

充電も時には必要ですもの。

って、私はいつも充電中・・・(笑)
さちき URL 2011/01/27(Thu)10:41:35 Edit
Pieさん大丈夫ですか?
今年の風邪は空気が乾燥しているからか咳が長引くようです。私も1ヶ月以上咳が抜けなくて辛かったです。暖かくしてゆっくり休んでください。
cocoちゃんもまだちょっと微熱が出るのでは注意しないといけませんね。
検査して微熱の原因がわかるといいですね。
ケンシロウママ 2011/01/27(Thu)16:00:10 Edit
さちきさんへ
いつも元気なwizなんですよ。
体調不良など殆ど無いです。
こちらが体調を崩していても、ひとり元気に走り回っています。

お見舞いありがとうございます。
休養第一で、乗り切りるぞー。
cocoパパ URL 2011/01/30(Sun)21:49:22 Edit
ケンシロウママさんへ
Pieへのお見舞い、ありがとうございます。
加湿器は欠かしていないのですが、咳に悩まされています。
見ていても辛そうです。
ママさんも、1ヶ月以上抜けなかったのでは相当辛かったでしょう。
お察しします。

cocoの微熱とよたよたには、ビックリさせられました。
短い期間で回復してくれたので、今回はホッとしてます。
検査の結果は出たのですが、また課題が。
よく調べて、対処して行きたいと思います。
cocoパパ URL 2011/01/30(Sun)21:49:59 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇