忍者ブログ
[377]  [376]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、cocoの状態が安定していたので、安心して過せました。
薬の効果もあり、発熱、歩行異常、失禁、全て無し。
この調子なら、今週末の診察で、少し薬が減らせるかなー。

RIMG12791.jpgお散歩も、少し安心して出来るように。
我家から実家までを、ゆっくり休みながらお散歩。
coco&wizは、実家が大好き。
もう道順を覚えているようで、早く行きたくて少し急ぎ足。


RIMG12789.jpgこの日は、お天気も穏やか。
散歩道の景色も春そのもの。
白梅や水仙の良い香りが漂う。
春の訪れを感じるなー。



RIMG12792.jpg実家の玄関の紅梅も、今が見頃。
立ち止まって眺めていると、coco&wizは
父母の所へ行きたくてグイグイ(笑)
実家の縁側で一休み。
帰りは、少し遠回りして、畑へ寄り、旬を迎えた春キャベツを収穫し、家路へ。


RIMG12793.jpgいつものお散歩コース、春を楽しむ余裕も出来ました。
この分なら、来週のお散歩は、海浜公園を歩けるかな?
cocoの回復と共に、少しずつ気持ちにも余裕が戻って来ました。

今週末の診察結果次第ですが、お散歩や車移動の時間を、少しずつ延ばしながら様子をみて行こう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇