忍者ブログ
[379]  [378]  [377]  [376]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週も、cocoの状態&診察結果も良好。
リラックス時の失禁も回数が減り、回復に向かっている。
この調子で、どんどん良くなってくれるといいなー。

昨日は、お出掛け気分で、海浜公園を歩いて散歩に挑戦。
どこまで歩いて行けるか?期待半分、不安半分のお散歩です。

RIMG12799.jpgRIMG12802.jpg






「水仙ファンタジー」までは2週間あるので、園内はがらがら。
お散歩するには、丁度良い。
「水仙ガーデン」は、まだ花が咲いていませんでした。

早咲き水仙が見頃の「水仙の丘」。
RIMG12803.jpgRIMG12808.jpg






遠くからでも、黄色一色の丘が観え、綺麗だなー。
水仙の丘の裏側は、「寒咲き黄花」が一面に咲いています。
丘は、表も裏も黄色い春の花で埋め尽くされています。

最近出来た、近道を通ると、「みはらしの里」へもあっと言う間。
RIMG12804.jpgRIMG12805.jpg






RIMG12810.jpgRIMG12811.jpg







茅葺の家の中には、お雛様が飾ってありました。
お庭では、コマ回し&竹馬&羽子板で遊ぶ子供達。
昔懐かしい風景がその場所にはあります。

ベンチでゆっくり一休み。
RIMG12806.jpg久し振りの海浜公園お散歩は、ソワソワ
してカメラ目線をくれません。
いろんな音が気になるようです。
もっと慣らしていかなくちゃダメだなー。



ここから、帰り道。
RIMG12807.jpgRIMG12800.jpg






RIMG12801.jpgRIMG12798.jpg






途中、お花を観ながらゆっくりゆっくり。
家の周りのお散歩と違い、皆でリフレッシュ。
気分も爽快&春の訪れを満喫しました。

coco&wizの健康な食生活計画。
RIMG12812.jpg知識と経験が豊富な方々から話を伺い、
手作り食に向け、準備を開始。
まずは、cocoが食べられる食材を慎重に
チェック中。
新たな食材を食べさせるのは、怖い気持ちもあるが、パッチテストの様に、少量を与えて様子を記録しています。
cocoが食べられる食材、一つでも多く見つかるといいなー。
(今日のテスト食材は「葛」「蓮根」どちらも大丈夫だった)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
cocoちゃん順調のようで安心しました~♪
私も海浜行っちゃえば良かったな(笑)
水仙の丘綺麗ですね。
カメラ始めた私には魅力的なスポット。
葛とかレンコンもOKなんですね。
具体的にはこの食材をどんな風に料理するのかとっても興味があります。
そのうち、ゆっくり教えて貰いたいです。
Pieさん、ボーロ造りにこん摘めすぎるのもダメよ。
疲れない程度に頑張ってね。
ノイスママ URL 2011/03/08(Tue)12:58:47 Edit
無題
もう、水仙の季節ですね。
春はすぐそこまで来てるね。公園のお散歩は気持ちいいですよね。
思わず、沢山歩けそうですね。葛はどうやって食べるのかな?葛もち?
レンコンも摩り下ろすと使い道が沢山ありますよね。
ナナママ 2011/03/08(Tue)22:00:47 Edit
無題
そろそろ海浜公園散歩にいい時期ですね。
cocoちゃんも安定しているようで良かったです。
1品でも多く食べられる食材が見つかると良いですね。
ちょん太 2011/03/08(Tue)22:16:55 Edit
無題
cocoちゃん順調そうでよかったですね♪
少しづつ焦らずに、
wizちゃんPieさんcocoパパさんみんなで見守ってあげてくださいね^^
春になって暖かくなってきたので、
cocoちゃんお散歩も楽しんでくれるといいですね^^
美雪 URL 2011/03/09(Wed)18:34:36 Edit
ノイスママさんへ
いつもご心配頂き、ありがとうございます。
海浜公園で、偶然にお会い出来たら、嬉しかったのになー。
花スポットが、沢山あるので、カメラ好きには最適。
多くのカメラ好きが集まっていましたよ。

葛とかレンコンもチョットだけ食べさせてみないと解らないんですがね。
先日、食べさせた時は、反応が出なかったのでOKでした。
料理方法については、ゆっくりとPieに聞いて下さい。
手作りボーロは、一休みです。
今度は別のおやつと格闘しています。
cocoパパ URL 2011/03/10(Thu)21:46:59 Edit
ナナママさんへ
水仙、路地でも観られるようになりましたよね。
本格的な春は、もうすぐですね。
久し振りの公園お散歩、気分転換になり気持ち良かったです。
短い時間で、切り上げてくるのが大変でした。

葛とレンコンの料理方法については、Pieに聞いて下さい。
手作り食の本と睨めっこしては、頭から湯気出してます。
cocoパパ URL 2011/03/10(Thu)21:47:34 Edit
ちょん太さんへ
天候が良かったので、気持ち良かったです。
早咲き水仙が見頃でした。
これから先、水仙エリアいっぱいに咲き、見事ですよ。
見頃になると、お散歩する人で、混雑して来ます。

いつもご心配頂いて、ありがとうございます。
cocoの健康状態が、安定しているので、Pieは次の準備に取り掛かれるのでしょう。
多くの食材が、食べられると、手作り食が豊富になるんですよね。
cocoパパ URL 2011/03/10(Thu)21:48:32 Edit
美雪さんへ
ご心配頂き、ありがとうございます。
ここのところ、健康状態が安定しています。
この状態が、ずっと続くことを願っています。

Pieは、次の段階のアレルギー食の研究をしています。
毎日が、調べ物&食べれる食材探しに忙しそうです。
体力アップに欠かせない、お散歩も大事な日課。
これからも、前に進んで行けるよう頑張ります。
cocoパパ URL 2011/03/10(Thu)21:49:03 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇