忍者ブログ
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はcocoの診察日。
平熱キープ、関節の異常も無いので今のところ順調!
アレルギーは、まだ反応が出てしまっているので、今後も経過を慎重に。
そして、1月下旬からまた再発してしまった尿道括約筋機能不全だが
1日2回の投薬を2週間続けて様子をみる事となりました。
とりあえず、投薬はあるが、普段通りの生活が出来るので良しとしよう。

診察の結果が良好なので、待ちに待ったテクテクお散歩。
気分転換も兼ねて、隣町の「森林公園」へ。

2ヶ月半振りのテクテクお散歩。
RIMG12770.jpgRIMG12772.jpg
 





少しビクビクだったが、cocoは軽快&楽しそう。
wizも、cocoと一緒だと、いつにも増してテンションが高い。
「歩かない時は止めて下さい」との指示なので、心配だったが
歩かないどころか、前へ前へ。
久し振りのお散歩、楽しいなー。

RIMG12773.jpgところが帰ろうとした時、cocoの目の周りが赤く腫れ始めてしまった。
ニホンスギに反応?
急いで家に戻り、場合によっては病院と思ったが家に着く頃には少し赤みが引いていて一安心。


RIMG12774.jpg更に、プラズマクラスターで花粉除去。
1時間後には赤みも腫れも引きました。
アレルギーがまだ出ているところに、ニホンスギでの反応だったのかな?
アレルギーは酷くならずに済んだが、夕方には微熱が出てしまった。
朝の検温次第では、また病院かな?

久し振りのお散歩で、明らかに症状が出てしまった。
お散歩中は、軽快&楽しくしていたのに。
まだまだ注意深く、様子をみていく必要がある。

RIMG12771.jpg健康祈願の猫のお守りを頂きました。
どうか我家に、一日も早く、穏やかで健康な日々が戻って来ますように!




*************迷子です!ご協力お願いします***************
茨城県小美玉市で迷子になってしまったモコちゃん
ご家族が懸命に探していますが、まだ情報が一切ありません。
引き続き、保護の情報を探しています。
ご協力、よろしくお願いいたしますm(__)m
迷子のモコちゃんの記事はコチラです。
*******************************************************
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
cocoちゃんの微熱、落ち着きましたか?
目の周りはスギに反応してしまったのかしら。
でも、cocoちゃんは楽しくお散歩ができたのですね。
毎日手さぐりで不安な事もあるでしょうけど少し
づつ良くなってくださいね」。
ちょん太 2011/02/06(Sun)16:11:22 Edit
無題
お散歩もゆっくりゆっくりですが出来るようになったの?

良かったぁ!!健康祈願..。
ほんとう健康でいてくれるだけで良い。そうおもう今日この頃ですよね♪
がぶっ URL 2011/02/06(Sun)22:59:43 Edit
ちょん太さんへ
ご心配、ありがとうございます。
熱は下がりましたが、目の周りの赤みは少し残っています。
食物アレルギーの方を、コントロールしながら、花粉アレルギーと上手く付き合っていければ良いのですが。
Pieもいろいろと調べて、頭を悩ませています。
毎日、cocoの様子と睨めっこしながら、自己免疫強化を試行錯誤。
昨日は、家族全員でお散歩出来たことだけで、一歩前進!
これからも、出来る事からやって行きます。
cocoパパ URL 2011/02/06(Sun)23:56:08 Edit
がぶっさんへ
お散歩OKは出たのですが、まだまだ慎重にしなければなりません。
約30分のお散歩で、発熱してしまいました。
様子をみながら、試行錯誤の状態です。
でも、ちょっとの時間でも、お散歩できたの嬉しかったなー。

健康が一番ですね。
身に沁みて感じています。
乗り切って、お茶会復活目指します。
cocoパパ URL 2011/02/06(Sun)23:56:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇