忍者ブログ
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ後2日。
あっと言う間だったなー。
cocoの状態も良好をキープで、安心して年を越せそうです。

RIMG12753.jpgRIMG12749.jpg







RIMG12750.jpgRIMG12751.jpg






休日は、近場の公園等でカートでのお散歩を続けています。
暖かいお昼の時間帯に30分程度。
coco&wiz、毎回ご機嫌で楽しんでいます。
この分なら、もう少し時間を延ばしても大丈夫そう。
年末年始の休みの間、またチャレンジしてみよう。

RIMG12752.jpgcocoの発病以来、朝晩の検温は必須。
足の流れのチェックも怠らない。
免疫力をつけさせるため、Pieも毎食頑張ってます。
暖かくなる頃には、以前同様お出掛け出来るといいなー。

今年もいろいろお世話になりました。
また、後半はご心配をお掛けしました。
来年も、coco&wizをよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どきどきすることも、あったけど安心して年を越せますね。それが1番、何よりです。
来年、元気でお会いできるのを楽しみにしています。お世話になりました。
ナナママ 2010/12/29(Wed)23:33:41 Edit
無題
順調な回復に私も安堵です。
ほんと、この調子なら暖かくなる頃には一緒にお散歩出来そうですね。
それにカートも大活躍ですね。

今年もたくさん遊んでもらい、本当に感謝の一年でした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良い新年をお迎えください。
笑って年越しが一番ですものね。


ノイスママ URL 2010/12/30(Thu)00:52:55 Edit
無題
良い年越しを迎えられそうですね♪
みんなで元気に過ごせることの大切さ
今更ながらこれ以上の幸せはないと感じています。

今年は春のスイセンファンタジーから始まり
たくさんお世話になりました。
おかげさまでまろんも3歩進んで2歩下がりながら
着実に進歩していますよ~(^.^)
また来年もたくさんおしゃべりできることを楽しみにしています。
ではよいお年を(o^-')o
maroyakko 2010/12/30(Thu)19:48:58 Edit
無題
こんばんは、cocoちゃん順調のようでホッとしています、暖かくなったらまたテトと遊んでやってくださいな。
来年もぞうぞよろしくお願いします。
iwa_gonta 2010/12/31(Fri)01:52:59 Edit
ありがとうございました。
ご無沙汰しています。
cocoちゃん落ち着いて来ているようで、良かったですね。
今年は犬愛さんを通して、pieさん&cocoパパさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
又りんくんの時には大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
良いお年をお迎え下さいね♪
hana URL 2010/12/31(Fri)03:41:32 Edit
無題
穏やかな年末を過ごせそうで安心しました。
この調子で、春になったらお出かけしましょう。

今年も1年お世話になりました。
来年もお世話になります。
ちょん太 2010/12/31(Fri)16:57:20 Edit
無題
cocoちゃん順調に回復しているようで安心しました

来年もよろしくお願いします
ひろ URL 2010/12/31(Fri)17:24:09 Edit
無題
cocoちゃん、順調な回復でよかったです。
wizちゃんもとってもうれしそう。
幸せなんでしょうね。
一緒に寝ている姿がいとおしいです。

今年はお世話になりました。

来年もまた会えることを楽しみにしています。

よいお年を(^^)
さちき URL 2010/12/31(Fri)20:48:52 Edit
ナナママさんへ
ご心配をお掛けしましたが、安心して年を越せそうです。
cocoの状態も安定しております。
後半、いろいろありましたが、来年は家族全員元気な年にしたいですね。
お出掛け出来るようになりましたら、是非お会いしたいです。

こちらこそ、お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
cocoパパ URL 2010/12/31(Fri)20:53:22 Edit
ノイスママさんへ
ご心配をお掛けしました。
cocoの状態も安定しており、順調な回復傾向です。
暖かくなる頃のお出掛け目標に頑張ります。
その時は、是非ご一緒して下さい。

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
cocoパパ URL 2010/12/31(Fri)20:53:48 Edit
maroyakkoさんへ
ご心配をお掛けしましたが、安心して年越しを迎えられそうです。
ほんと元気が一番ですね。
平穏な生活の素晴らしさを、再確認しました。

我家も沢山お世話になりました。
まろんちゃんとの距離も少し近くなったので、嬉しい一年でした。
来年もPie共々、よろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
cocoパパ URL 2010/12/31(Fri)20:54:09 Edit
iwa_gontaさんへ
ご心配をお掛けしましたが、安心して年越しを迎えられそうです。
テト君と遊べるよう治療頑張りますね。

来年もPie共々、よろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
cocoパパ URL 2010/12/31(Fri)20:54:31 Edit
hanaさんへ
ご心配をお掛けしましたが、安心して年越しを迎えられそうです。
お出掛けは、暖かくなった頃を目標に治療頑張ります。
我家も「犬愛」活動で、お知り合いになれたこと嬉しく思っております。

りん君、飼い主さん見つかって、ほんとに良かったですよね。
ワンにとって、飼い主さんが一番ですものね。

来年もPie共々、よろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
cocoパパ URL 2010/12/31(Fri)20:54:56 Edit
ちょん太さんへ
ご心配をお掛けしました。
cocoは、順調に回復しているので、安心して年越し出来そうです。
お出掛けは、暖かくなった頃を目標にしています。
その時は、是非ご一緒して下さい。

我家も、大変お世話になりました。
来年もPie共々、よろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
cocoパパ URL 2010/12/31(Fri)20:55:20 Edit
ひろさんへ
ご心配をお掛けしましたが、安心して年越しを迎えられそうです。
お出掛けは、暖かくなった頃を目標に治療頑張ります。

来年もPie共々、よろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
cocoパパ URL 2010/12/31(Fri)20:55:40 Edit
さちきさんへ
ご心配をお掛けしましたが、安心して年越しを迎えられそうです。
wizにとっても、cocoが元気なのが嬉しいみたいです。
cocoが家の中を歩ける許可が出てからは、ストーカーのようです。
wizは、ほんとにcocoが好きなんだなー。

我家こそ、お世話になりました。
来年もPie共々、よろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。
cocoパパ URL 2010/12/31(Fri)21:02:57 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇