忍者ブログ
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cocoが発症してから、今日で1ヶ月が経ちました。
ゲージレストが解けてから、2週間。
その後の経過も良好で、薬の減量もスムーズ。

診察の結果、今後は徐々に普段通りの生活に戻して行きます。
発熱が無く、歩行も正常な日は、外に出る許可も。
やっとcocoも外の空気が吸えると喜んだのもつかの間、
今日は検温で微熱があったため、様子をみる事に。

RIMG12704.jpgRIMG12705.jpg






この1ヶ月、cocoもwizも良く頑張ったなー。
皆様の励ましのお陰で、Pieも私も心強く過せました。
今後も、経過を慎重にみながらの生活が続きます。
家族全員で、春にはまたお出掛け出来るのを目標に頑張ろう!

明日、cocoが平熱で、歩行異常がなければ、カートでのお散歩に挑戦。
久し振りの家族全員でのお散歩、楽しみだなー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1ヶ月、長かったでしょうね。お天気でお散歩できたかな?皆、揃って散歩できることが、こんなに嬉しいなんてね!
ゆっくり、春までに元の生活にもどれますよ!
大丈夫!
ナナママ 2010/12/19(Sun)21:52:24 Edit
無題
cocoちゃん頑張りましたね。
今日は外に出られたかしら?
徐々に良くなってきているようでホッとしています。
あと3ヶ月もしたら春ですよ。一緒にお出かけしたいところがあるので、お付き合いくださいね。
ちょん太 2010/12/19(Sun)23:00:51 Edit
ナナママさんへ
この1ヶ月は、ほんとに長かったです。
でも、回復傾向なので一安心しました。
cocoの熱もなかったので、カートですが家族揃ってお散歩して来ました。
近場でしたが、幸せを実感しました。

励ましのお言葉、ありがとうございます。
我家でも、暖かくなる頃にはと。
頑張って治療してゆきます。
cocoパパ URL 2010/12/20(Mon)21:29:10 Edit
ちょん太さんへ
cocoは、ちゃんと言う事を聞いて、大人しくしてくれました。
昨日はカートですが、近場にお散歩も出来ました。
徐々にですが、回復を実感してます。

春、待ち遠しいですね。
我家もご一緒させて頂きたいので、頑張って治療してゆきます。
cocoパパ URL 2010/12/20(Mon)21:30:38 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇