忍者ブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケージレスト解除から5日…良好!(^^)
発熱も痛みも無し!(^^)(^^)
お薬のせいで多飲は続き、オシッコも大忙し(゚ー゚;A
でも、日に日に元気になる姿は、本当に嬉しい~~~!!!

2週間のケージレスト…長かった。。。
それはcoco&wizも同じだった事で…
ケージの中で「つまらないよ~」のcoco
ケージの前で「姐ちゃん!カモ~ン!」のwiz
RIMG12592.jpgRIMG12590.jpg







今、cocoは、σ(^_^)のスーパーストーカーと化しています。
片時も離れず、ちょっと目線を外すと「ハウハウ」←私を見て!の催促
wizは、どんな時も必ずcocoが視界に居る位置に陣取り
cocoが動けばwizも動く(笑)
σ(^_^)←coco←wiz 家の中をぞろぞろ歩いてます(・m・ )クスッ

RIMG12591.jpg今回、cocoの全身チェックの際使っていたブランケット
cocoは、このブランケットの上だけ出してあげられてました。
今、coco&wizにとって「安心な場所」になってるみたい('-'*)フフ
2頭でまったりな姿…これって本当に幸せ♪

このまま順調に回復していってくれますように!(^人^)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日に日に元気は私も嬉しい♪
Pieさん-cocoちゃん-wizちゃん繋がって歩く姿をcocoパパさんもほほえんで見ていることでしょう(笑)
cocoちゃんはもちろんだけど、wizちゃんもお姉ちゃんがケージの中で寂しかったんだね。
cocoちゃんの「ハウハウ」はかわいいからねぇ~♪
大変な2週間だったけど、家族の絆も更につよくなったよね。
そのブランケットかわいい柄だね。(^^)
順調な回復、みんなで待ってるからねぇ!
ノイスママ 2010/12/09(Thu)00:47:24 Edit
良かったー(^^)
回復おめでとうございます。

良かったですね。

Pieさんちはみんなで団子状態なんですね。
元気な3姉妹ってところでしょうか。

本当によかったー!

おつかれさまでした。
これからも寒さがありますし、Pieさん自身も身体に気をつけてくださいね。
さちき URL 2010/12/09(Thu)15:14:18 Edit
ノイスママさんへ
ご心配をお掛けしました。
日々順調に回復しています。
普通に歩いているのを見ているだけで、今は幸せです。
wizもcocoと居られるだけで幸せなようです。
運動制限をしながら、今後もゆっくりと治療してゆきます。
cocoのブランケット、少しでも明るくと思いPieが選びました。
今はcoco&wizで仲良く使っています。
こんな光景を見ながら、2人で微笑んでます。
cocoパパ URL 2010/12/09(Thu)23:42:24 Edit
さちきさんへ
ご心配ありがとうございます。
まだまだ、目が離せませんが、快復目指し治療を頑張ってゆきます。
これから寒さ厳しくなるので、外は遠いかな?
この冬は、治療を続けながら女トリオでまったりでしょう。
暖かくなった頃には、元気にお出掛けしたいなー。
cocoパパ URL 2010/12/09(Thu)23:42:54 Edit
無題
わが家でも、そうですが何かあった時家族の有難さって改めて感じますね。いつも一緒にいるのって凄いことですよね。
ナナママ 2010/12/10(Fri)22:27:28 Edit
先日はどうも!
マスミにお菓子やエプロンのお気遣いまでありがとうございました!!
cocoちゃんお留守番大丈夫でしたか?
cocoちゃんが元気になったらまたゆっくりお会いしましょうね♪
マスミ・・・Pieさんとcocoパパさんに会う直前まではcocoちゃん元気になったの?ってずっと言ってたのにいざ会ったら恥ずかしくなったんでしょう!モジモジしてましたね(笑)
cocoちゃんのゲージ前で
へそ天のwizちゃんなんとも可愛いです。cocoちゃん、ちょっと細くなったかなぁ? 早く全快しますように・・・
ケンシロウママ 2010/12/13(Mon)00:10:53 Edit
ナナママさんへ
レスが遅くなり、すみません。
普通の生活の大切さを実感します。
cocoもwizも戸惑った事でしょう。
徐々に戻りつつある生活に安堵。
平穏な毎日に、感謝です。
cocoパパ URL 2010/12/13(Mon)20:53:25 Edit
ケンシロウママさんへ
長い間お借りして、すみませんでした。
急にお寄りする事になり、申し訳ございませんでした。
留守番の時間が、短かかったので大丈夫でしたよ。
ご心配頂き、ありがとうございます。

まーちゃんと会うの久し振りだったので、恥ずかったんですね。
cocoに、まーちゃんの気持ち、伝わりましたよ。

wizの心配の表し方なんでしょうかね(笑)
coco、やはり細く見えますか?痩せてしまいました。
この冬の間、ゆっくり治療してゆきます。
cocoパパ URL 2010/12/13(Mon)20:54:19 Edit
無題
元気でいるときは忘れがちな
健康でいることのありがたさ。
私も今年6月にまろんがヘルニア疑惑の時に感じました。
あの時たった3日だったけど、それがどんなに長くつらかったことか・・・
2週間が長かった、という気持ち、すごくわかります。

寒くなってきました。
お家の中で温かくして過ごしてね(^.^)
maroyakko 2010/12/14(Tue)20:51:44 Edit
maroyakkoさんへ
ご心配お掛けしました。
ケージレストの2週間、生きた心地がしなかったです。
Pieは一日中ケージの前でcocoを看ていました。
元気な時には忘れてしまう「健康」の重み。
まろんちゃんの時、我家も同じ思いでいました。
今は立場こそ違いますが、あの時と同じ思いでした。

暖かくなる頃には、またお友達と遊べるといいなー。
寒い季節の休みと思い、頑張って治療してゆきます。
cocoパパ URL 2010/12/16(Thu)01:01:22 Edit
無題
回復おめでとう(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まだお薬飲んでいるみたいですが..早く完全復活
してくれるといいですね♪

気温もぐっと下がってきたから..Pieさん自身も
体調を崩さないように★

今年も残りわずか..後は忘年会を乗り切るだけですよ~
がぶっ URL 2010/12/16(Thu)22:07:55 Edit
がぶっさんへ
ありがとうございます。
ご心配をお掛けしてました。
薬は段々減らす方向で、調整しているところです。
このまま、順調に行ってくれることを願っています。
早く外へ出してあげたいなー。

このところの極寒には、Pieは少し参っているようです。
気が張っているので、今は大丈夫なんですが。
ホッとした時が、心配かな?

がぶっさんも、忘年会頑張って乗り切って下さい。
cocoパパ URL 2010/12/18(Sat)00:07:24 Edit
無題
回復してきてほんとうによかったですね。
2週間、大変でしたでしょうね。。cocoちゃんもwizちゃんもよく頑張りましたね。

本格的に冬がやってきた感じで、毎日寒いのでPieさんもお身体お大事にしてください(^^)
keiko 2010/12/18(Sat)20:22:32 Edit
keikoさんへ
ご心配お掛けしましたが、徐々に回復しています。
お見舞い、ありがとうございました。
皆様の励ましのお陰で、coco&wiz、Pie&私も心強かったです。
今後も慎重に経過をみながら、治療してゆきます。

Pieまで、ご心配頂きありがとうございます。
keikoさんもお身体大切にして下さい。
cocoパパ URL 2010/12/18(Sat)23:24:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇