忍者ブログ
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日(月)あおいさん&チョコちゃん&リク君が遊びに来てくれました。
チョコちゃん&リク君が来るとcoco&wizは大騒ぎ。
早く出してと催促のワンワン!

RIMG11090.jpgRIMG11086.jpg







RIMG11091.jpgRIMG11089.jpg







庭にテーブルを出して、お茶とお菓子で3時のおやつ。
温かな日だったので、のんびり寛ぎの時間。
Pieとあおいさんは、まったりお喋り三昧。

その間、ワン達は楽しそうに遊んでいます。
RIMG11087.jpgRIMG11088.jpg






cocoは、直ぐにスリスリ。
釣られたかのように、チョコちゃんも。
同時、スリスリ撮影に成功!
腰が悪いチョコちゃん、大丈夫かな?ハラハラ!

RIMG11092.jpgリク君はずっと、wizと追い駆けっこがしたくてウズウズ。
いつもながら、なかなかリク君の誘いに乗らないcoco&wiz。
ところがこの日は、チャンス到来!
wizが玄関付近に遊びに行ったところをリク君が待ち伏せ。
次の瞬間、もうダッシュの追い駆けっこスタート!
楽しそうだなー。

家の用事に追われた連休最終日。
思いがけず、ワンも飼い主も楽しい時間が持てました。
あおいさん&チョコちゃん&リク君、遊びに来てくれてありがとう。
また時間があったら、いつでも遊びに来て下さい。
coco&wiz、大歓迎でお待ちしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お友達が来るとテンション上がるんでしょうね!
coco&wizちゃんそしてPieさんはいつも楽しそうで羨ましいです^^
美雪 URL 2010/10/15(Fri)07:25:07 Edit
美雪さんへ
coco&wizは、遊びに来てくれる人&ワンちゃん大歓迎なんです。
お外で会うと、なかなか慣れないくせに…
家に遊びに来てくれると、あっと言う間にお友達('-'*)フフ

この日は特に、coco&wizの大の仲良しさんだったので
もうテンション↑↑↑(笑)
チョコちゃん&リク君も、の~びのび遊んでくれるので嬉しいです(^^)

ワン友さん達のお陰で、楽しいワンライフ送らせてもらってます。
美雪さん&シュート君も、いっつも素敵な景色のお散歩、σ(^_^)も羨ましい!!!
coco&wizにも、シュート君のお散歩の景色を見せてあげた~い。
毎日のお散歩で、感動の景色があるって、本当に幸せな事だもんね(^^)
Pie URL 2010/10/15(Fri)23:24:15 Edit
無題
先日は綺麗な写真と温かいメールをありがとうございます。去年の秋以来、やっと会えてお話が出来本当に嬉しかったです。写真、大切に保存しております。ありがとうございました。
ナナママ 2010/10/17(Sun)21:59:55 Edit
ナナママさんへ
まだまだ、勉強が足りないピンボケ画像ですが、お会いした思い出のスナップになれば幸いです。
Pieも念願叶って、ナナママさんとお喋り出来てほんとに喜んでいました。
また是非、またご一緒させてください。
これからも、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2010/10/19(Tue)09:10:44 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇