忍者ブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG8831.jpg今日はcocoの6歳のお誕生日♪
・:*:・☆Happy Birthday coco☆・:*:・
coco6歳の1年も、元気いっぱいで楽しい思い出いっぱい作ろうね!(^^)



RIMG8830.jpgσ(^_^)からのプレゼントは「ブルーベリーのババロアケーキ」
フレッシュブルーベリーがこちらでは手に入らなかったので、
前日に、那須まで材料調達に('-'*)フフ
(那須の記事は後ほど…)
今回の材料は:ブルーベリー、ペット用ミルク、豆乳ホイップ、ゼラチン、キャロブ
完全無添加♪安全&安心が一番だもんね(^_-)v

RIMG8832.jpgどうぞ召し上がれ~~~♪
フレッシュなブルーベリーで作ったから、お目めにd(-_^)good!!
いっぱい食べて、元気&夏バテ知らずで過ごそうね(^^)


RIMG8829.jpgそしてもう一つのプレゼントは、元気が出るカラー・オレンジのお洋服(^^)
先日作った、藤色バージョンと同じ形にしたから、ママと色違いのお揃いに(^_-)v
cocoにはオレンジが似合うと思うのは…
σ(^_^)だけ?
親馬鹿だっていいんだもん!
ちょっとだけ、若く見える気もするんだもん(*'ー'*)ふふっ♪

cocoとの生活も6年目に突入。
あまりにも楽しくて、あっと言う間('-'*)フフ
7歳のお誕生日も、今日の様に、楽しく、穏やかにお祝いしたいね!

RIMG8828.jpg6歳になったcocoも、元気いっぱいです!
みなさん、これからも、妹wiz共々よろしく
お願いしま~す♪(^_^)/





*************迷子です!ご協力お願いします***************
土浦市で保護されているワンちゃん、
まだ飼い主さんが見つかっていません。
引き続き、飼い主さんを探しています。
ご協力、よろしくお願いいたしますm(__)m
迷子のワンちゃんの記事はコチラです。目を通してくださいね!
*******************************************************
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございますっ!
cocoちゃん、お誕生日おめでとうございます。

すっかり大人のレディですね。

これからも元気にたくさんお出かけしてくださいね。

あ、あと素敵なお店を発見したので、今度わんこOKか確認して連絡します★

本当におめでとう!
さちき URL 2010/07/26(Mon)08:34:07 Edit
無題
cocoちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
ママの美味しい手作りで嬉しい誕生日になったね。
また作ってもらえそうね♪
6歳も元気にたくさん遊ぼう!!
ごめんね分量m(_ _)m
うっかりしてました。
でも問題なく素敵なケーキができたじゃない!
とっても美味しそう♪
Pieさんも材料
調達の旅に出たんだね。
(^_^)v
うん、オレンジ似合う~
ビタミンカラーって良いよね。
Pieさんもオレンジで作ればいいのにぃー

飼い主さん、まだ
見つからないのね・・・
ノイスママ 2010/07/26(Mon)13:05:47 Edit
happy birthday to cocochan♪
cocoちゃん、リンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
(ボソッ リンリンさん、まさか、リンちゃんのお誕生日忘れてないかしらアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ)

とっても素敵なケーキだね。来年からうちの子たちのケーキも発注しようかしら(^_-)-☆

あれ、pieさんもオレンジの作るんじゃないの?見てみたいわ。オレンジのお揃いを来ているpieさんを!
ということで楽しみにしてま~す☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

まだ、迷子ちゃんの飼い主さん見つかってないんだね。早く、帰れることを祈っています。
あおい URL 2010/07/26(Mon)19:40:29 Edit
☆祝☆
(@(*'゚ェ')o<※*:'゚。Happy Birthday♪ 。・:*:・゚'☆♪

1日遅れてしまいましたが・・

cocoちゃん6才おめでとう!!
素敵な1年になりますように

ブルーベリーのケーキ美味しそうですね^^
そしてcocoちゃんオレンジ色似合ってて可愛い
素敵なプレゼントですね^^



美雪 URL 2010/07/26(Mon)21:02:05 Edit
無題
ちょいと遅くなりましたがcocoちゃん6歳おめでとう♪
わぁ~ ブルーベリーのババロアケーキ食べたらまた1年パワフル元気で過ごせるね
ワンコ用だから味は無いと思うけどウマソ^^
熟女パワー全開で今年も楽しく過ごしてね♪
茶々丸 URL 2010/07/27(Tue)22:05:36 Edit
無題
cocoちゃん、お誕生日おめでとうございました!
ナナも今月でしたが、何にもできませんでした。
今度、このブルーベリーのババロアケーキ作ってあげたいです、って言うよりも自分で食べたい!
歳は重ねていきますが、お互いに助け合って暮らしていきたいですね。
ナナママ 2010/07/27(Tue)22:25:08 Edit
無題
お久しぶりです

cocoちゃん6歳のお誕生日おめでとうございま

ブルーベリーのババロアケーキおいしそうですね

うらやましいデス・・・

ひろ URL 2010/07/28(Wed)00:09:42 Edit
さちきさんへ
cocoに「おめでとう」をありがとうございま~す♪(^^)
大人?レディー?┐(^-^;)┌さぁ・・?
いっつもσ(^_^)にベッタリな赤ちゃんみたいだし~
食い意地張ってて…とてもレディーの器ではないような(゚ー゚;A(笑)

レディーじゃなくても、元気でさえいてくれたら、
それだけで、cocoパパもσ(^_^)もとぉ~っても幸せ!
これからも、いっぱい家族でお出かけして、楽しい思い出作っていきます(^^)

なに?なに?素敵なお店?
県南は、テラスがあるお店とかも多くて良いよね
県北は、カフェすら殆ど無いよ。。。(><)
ワンOKだったら、是非教えてね~((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
Pie URL 2010/07/28(Wed)12:46:56 Edit
ノイスママさんへ
ノイスママさん、v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
6歳の実感がないんだけど…実感ない=元気って事よね
これからも、いっぱい色んな場所で楽しい思い出作って行きた~い♪
cocoの6歳の1年にも、ノイス君&ミルヒちゃんが一緒に微笑んでいてね!(^_-)-☆パチッ

ちょっと固めになっちゃったけど…何とかケーキ出来たよ(*^-゚)v
生のブルーベリーが何処にも売ってなかったから
「よっしゃ~♪お誕生日旅行だ~!」って那須へ('-'*)フフ
これも楽しい思い出です(^^)

ビタミンカラーって、元気が出るよね~
cocoはオレンジOKなんだけど、wizが。。。(^_^;)
見慣れないせい?いや!やっぱり田舎くさい(爆)
σ(^_^)の分も作りたいけど、生地がワンの分だけしかなかったの
オレンジ着て、若く見られたかったのになぁ( ̄o ̄;)ボソッ

迷子のワンちゃん探し、ご協力ありがとうございました!
お陰様で、無事、飼い主さんのご家族の下へ。
ずっと気に留めてくれて、本当にありがとう!
Pie URL 2010/07/28(Wed)12:47:48 Edit
あおいさんへ
おめでとう~をありがとう♪(#^ー°)v
リンちゃんね…お留守番でお誕生日に。。。
本当は、リンちゃんの分も作って届けたかったんだけど…
リンリンさんが旅行中だったから、今年は断念(_ _。)・・・シュン

ブルーベリーのケーキ、思いのほか上手く行った感じ(^_-)v
一番上のブルーベリー抑えるゼリーが、ちょっと多すぎたかも?
実は、下のババロアもちょっと固めになっちゃったんだ。。。
でも、coco&wizは夢中で食べてくれたよん♪
チョコちゃん&リク君のケーキ、あおいさんも作ってあげれば良いのに~
σ(^_^)、cocoパパの作るより、ワンの作ってる方が断然楽しい!(笑)

オレンジの生地、σ(^_^)の分は無いのよ。。。号(┳◇┳)泣
来月の夜遊びの時、生地いっぱいゲットして来るわ!

迷子のご心配ありがとうございました~m(__)m
お陰様で、無事、飼い主さんのご家族が見つかったよ♪
一安心!(´▽`) ホッ
Pie URL 2010/07/28(Wed)12:48:25 Edit
美雪さんへ
cocoへ「おめでとう」(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
cocoの6歳の1年も、元気に楽しく過ごしたいな~
シュート君の様に、いつまでもいつまでも元気でいてくれるのが一番♪
この1年を過ぎると、cocoもシニアの仲間入り。
シュート君の元気の秘訣、今度ゆっくり教えてくださいね!

ブルーベリーのケーキ、coco&wizも夢中で食べてくれました~(^^)
次の日も、食後にケーキの催促してた(笑)
こうやって喜んでくれるから、ママのσ(^_^)も嬉しい~♪
来月はwizの誕生日だから、何を作るか?それを考えるのも楽しいんです(^^)

(*ノノ)キャ 可愛い♪なんて…嬉しい~~~!!!
cocoは色が薄いから、あまりお洋服の色を選ばないのかも?
シュート君もそうだよね~(^^)
でもwizが…まるで「田舎娘」(爆)

6歳のcocoもどうぞよ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/
Pie URL 2010/07/28(Wed)12:49:28 Edit
茶々丸さんへ
おめでとう♪を☆^ヽ(*^-゚)vありがとうございま~す☆♪

ババロアケーキ、今回初挑戦だったのですが…
ちと、ゼラチンが固すぎたかも?(゚ー゚;A
それでも、文句一つ言わず食べてくれるワン達…大好き!(^^)
そろそろお歳だし~って思って、今回はブルーベリーに♪
これでまた1年、元気に過ごしてくれるといいな~

ブルーベリーババロアのお味…ブルーベリーオンリーの味(笑)
美味しいのか?(゚ー゚;A
市販のワン用ケーキの材料見ると、はちみつや甘味料も入ってるんですよね
σ(^_^)はいつも、甘味まではプラスしないで作ってます
だから、人間が食べるには…フルーツソースとか必要なくらい薄味なの

6歳のcocoも、パワフルに遊びまくりま~す♪
よ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/
Pie URL 2010/07/28(Wed)12:50:22 Edit
ナナママさんへ
cocoへ「おめでとう!」をありがとうございま~す♪(^^)
ナナちゃんも7月生まれですよね
ナナちゃ~ん!5歳♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
今年のお誕生日は、お祝いどころじゃなかったですものね
ナナちゃんだって、ちゃ~んとわかってますよ(^^)
来年はいっぱいお祝いしてあげてくださいね!

ブルーベリーババロア、ちょっと固めでしたが何とか出来ました(^_-)v
生のブルーベリーがもう無くなっちゃったので、
人間用には、冷凍のを使って作ってみようと思ってます
coco&wizは、文句言わずに食べてくれたけど…cocoパパはどうかな?ちょっと不安です。。。

歳をとるのは避けられないから…
出来る事を、出来る時に、出来る範囲で、楽しみながら過ごせていけたらいいな~
coco&wizと共に、家族で助け合って過ごしていきます♪
6歳のcocoも、どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m
Pie URL 2010/07/28(Wed)12:52:29 Edit
ひろさんへ
ひろさん(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

cocoへ「おめでとう!」をありがとうございま~す♪(^^)
あっと言う間に6歳になったcocoですが、
これからも、ずっとずっと見守っていてくださいね!
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

ババロアケーキ、超簡単なので、是非是非もか君にも作ってあげて~!
ブルーベリー自体には火を通さないので、ビタミンもバッチリだし
ゼラチンでコラーゲン補給も出来ますよん♪
もか君も食いしん坊さんだから、きっと大喜びしてくれるんじゃないかなぁ('-'*)フフ
作り方とかわからなかったら、遠慮なくメールしてね!(^_-)-☆パチッ
Pie URL 2010/07/28(Wed)12:54:48 Edit
無題
cocoちゃんお誕生日おめでとう!
ピンクのお皿とブルーベリーが映えますね。
cocoちゃん、1年間元気に過ごしてね。

ブルーベリー調達しに那須まで?
すごい行動力~。
ブルーベリーだけが目的なのかしら?
私も週末行ってこようかな・・。
ググッてみなくちゃ。

迷子ちゃん、帰れたんですね^^
良かったです♪
ちょん太 2010/07/29(Thu)10:44:09 Edit
ちょん太さんへ
cocoに「おめでとう!」をv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
どうやらこのブルーベリーのケーキ、coco&wizのヒットみたいなの。
未だに、フードの後、冷蔵庫の前で催促してる(笑)
こんだけ喜んでもらえると、母ちゃんも作った甲斐があるわ~♪
ブルーベリーパワーで、また1年、元気に過ごしてもらわなくっちゃ!(^^)

ブルーベリー、スーパーを虱潰しに当たったんだけど…ゲットならず(;_:)
こうなったら、行くっきゃないのよ~(^m^)
本当は、もっとお天気の安定している日が良かったんだけどね。。。
じっくり練っていたプランを変更し、大急ぎの那須になっちゃいました。
例の上の方のカフェ…行けなかったよ。。(ノд-。)クスン
でもでも、パン屋さん巡りして、ウマウマをしっかりゲット(^_-)v
それぞれ個性があって、楽しかった~~~♪♪♪

なに?なに?週末那須???
シュペックローレ、すっごく美味しかったよ~
腸詰屋さんにもあるみたいだから、もし良かったら食べてみて!
あちこち移動しながら見てたら、新たなカフェやテラス席が出来てるカフェが何軒かあったの。
見付けちゃったから…また行かなくっちゃ!('-'*)フフ

迷子のワンちゃんも一件落着!(^_-)v
本当に良かった~~(´▽`) ホッ
Pie URL 2010/07/29(Thu)22:35:31 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇